QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたは走るよどこまでも






ねこっこが帰宅してしばらくしてから
遠くでカミナリが・・・
そしてひさびさのでした

風呂に入る時もとおーーーくのほうでカミナリが鳴ってたんだけど
髪の毛洗って、コンディショナーを・・・って思った瞬間

まさかの 停電ねこ_M~2


風呂場にも懐中電灯買っとこ・・・



今日も簡単手抜き更新でお花。~1

ちょっと前に撮ってたごんたにゃんです

ひさびさのうんPハイne_ashdb7.gif


走る~ 走るぜ~~ねCEBC~1

どこまでもーーー可愛い~1



P1010065.jpg

この身体、このお歳で
そんなに走って大丈夫かと心配になるねこっこです^^
床も大丈夫か心配?ʅ(◔౪◔ )ʃ

音声を入れますと、


どかどかどかーーー!どっすんどっすん!

猫ってなんでうんPハイになるの24837300.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ヤモ太郎君がいるお家って多いんですね^^
北海道にはいないのかな?

お顔は結構可愛いですよね
ウーパールーパーに似てるって思うのはσ(=^・ω・^=) ウチだけかなmin_kt_063.gif

ヤモリとイモリの違いってなんでしょうね
ってかイモリは見たことがないかも~

にゃうわん師匠!ヤモちゃんを飼ってたって・・・bikkuri01.gif
さすが師匠!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

テレビの上に乗ることももうしませんね~
今は薄いから乗りたくても乗れないですねE381ADE38193_m.gif

うちは、マンションが加入してるケーブルテレビが
アナログをデジタルに来年まで変換してくれるらしく、
まだリビングのテレビはアナログのでかいテレビです
でも勝手に電源が落ちるようになってしまって
先日ついに買いましたheart09.gif
ヨドバシカメラでお取り寄せ商品だったので9月1日設置なのだheart03.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


訪問ありがとう♪また来てね


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ちょっとブレた写真から、
ごんたくんのハイな感じが出てますね~(笑)
まだまだ元気がいいよね~^^
若いもんには負けられね~ぜ!

ウチの方も昼間から雷鳴ってたよ
でも雨が降り出したのは夜だったけど
停電は困るよね~
すぐに復活したのかな?

No title

ヤモリもイモリも、北海道では見た事ないです。
タモリならテレビで見かけます・・・(*_*)

ゴキブリもいないですが、最近、荷物などについてきて、温かなマンションとか工場にいるらしい。(^_^;)

母が、千葉にる姉の家で初めてゴキちゃん見てりっぱなクワガタね~~と捕まえよとしたらしい!!

猫生活、一冊買い占めて、ごんた探しました。
さて、どこに・・・
いました、いました。
P18,19,26.

感激。
本物に会いに行きたい~~~。

No title

おっ!!(@_@;)28ページにもいました。危ない見逃すところでした。

No title

ごんた君、テンション高、高~v-364
写真で、揺れ揺れごんた君が
わかるの、なんでだろうv-362

お風呂で停電は困るね~
電気物は危ないから置いてないもんね~v-393

そうそう、うんPでハイテンションなんでだろうv-362
我が家では、うんP祭りと呼んでます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早い早い

ごんたニャン、走ってますね!!颯爽と!!(≧▽≦)

入浴中に停電はびっくりしますね!!
助けを求めるには、自分がハダカ...
おとなしく復旧を待つか、何もかも途中で、
風呂から出るか迷うところです。
みっともないボデーは誰にも見せれない...(≧▽≦)

No title

こ、これは…
牛ですか?

揺れてるのはヒレ?ばら?

No title

感動した!!!
ごんたちゃんが 走ってる~~
久しぶりに胸打たれる出来事でした^^
やるときはやるごんたちゃんですね~
畑の疲れが吹っ飛びました
ごんたちゃん ありがとう!(^^)!

No title

ハイハーイ!走ってるね~(^O^)/
音まで聞こえそうな臨場感あふれる写真でした(^^ゞ
元気でなによりです~。

お風呂場で停電って困りますよね~
断水よりいいかな~(-_-;) シャンプー中に断水…停電のほうがいいでしょ(@_@)

No title

昨日は雷鳴ってましたね。
わい、雷が鳴ってる時に部屋を真っ暗にするのが好きなんです。
ピカ!!ってなんか楽しい♪
あ・・・変態ちゃいますよ(^^;)

ごんたにゃん、うんPハイはうんPの後ですよね?
猫の気持ちに書いてあったのかなぁ。
うんPハイって、臭い場所から逃げたくてするって
説があるとか・・・
自分のうんP臭くて走り回ってるって思ったら
ちょっと笑っちゃいます(笑)

No title

ウンPハイ謎多しですね~

ごんたくんそんなに走ったらそこが抜けちゃうよ~~(o゚∀゚o)!!w

お風呂中の停電最悪ですね(≡ε≡;)

怖いしヌルヌルだし・・・

早く夏終わってほしいです・・・

こんにちは~♪

ジョルまま地方も昨日から大雨です。
今は止んでますが、裏の川の水位がすごく高くなっています。
今月一度も雨が降らなかった分、昨日、今日でバケツをひっくり返したようにまとめて降ってきました。

ごんたちゃんのうんPハイきっとうんPが出てスッキリしたよーーーーのハイランニングかな(笑)

No title

こちら停電はなかったですが、雷怖かったです。
ポコは最近、雨が降っても怒ります。。。。
ごんたはん、そんなに走って何処行くの?
奈良まで揺れまっせ。

No title

こちらも雷が多いですね~
お風呂場で停電!驚くよね^^;
私も以前にシャンプー中に停電した事が・・・
しかも冬・・・停電したらお湯も出ないから
シャンプーだらけで目が見えないし><
脱衣所にライト置いてるけど、それが見えない・・・
意味なし(T_T)

おお!ごんちゃん!走るんだ~(←失礼かも?)(^_^;)

ウンチングハイ!カリちゃんは毎日ですよ(笑)

No title

ねこっこさん こんにちは!
最近の天気は、本当におかしいですね。 そして雷で停電も多いようですね。
電車に落ちて運休・・・なんてこともしばしば! それで家に帰り着くのに、2時間近くかかったこともありました~。

ごん太君の走っている写真いいわぁ~。 すごくいい!いい!

前回のコメントになりますが、見つめていた先はヤモリくんだったのですね。
うちにはイモリ君が4匹いるのですが、 猫たちが時々飼育箱の横や上から覗き込んでいます。
横からの時には、イモリくんたちも君たち誰?って近寄って来ているようです。

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
うんPした後って気持ちいいんだろうね~。
ごんちゃんなら体が軽くなったんじゃない?!

ごんちゃんの後姿と鈴が似てるだよぉ。
まだ鈴は1歳なのに将来が約束されてる??

後ろから見たお腹の出具合が完璧にコピーしてるかのように似てる。
( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
