QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

嬉しい贈り物とごんたの動画もあるにょ


ブドウはいかがぁ?



「猫二匹と家族」のbarusaさんから嬉しいお届け物がheart12.gif


DSC_0181_20130901170755b67.jpg

お菓子大好きなねこっこ&ごんたにゃん22200268.gif

この「夕張メロンピュアゼリー」emo_ot_002_04.gif

ねこっこ、正直に申しますと、メロン味のものも
ゼリーもあまり得意ではないの・・・><

でも  でも   でもお花。~1

これ、めちゃうま!!

メロン味って言うより、メロンですkira01.gif
ゼリーって言うより・・・なんだろ?21850651.gif
もっとみずみずしくて、やわらかくて、
メロンの肉を食ってる感じheart11.gif

ごんたにゃんもさっそく

DSC_0188.jpg
うまうまやなぁねこ_M~1


おもちゃも頂きましたねこ_M~4

DSC_0176_201309011709036bf.jpg


遊ぶかなぁ・・・

DSC_0177_20130901170800295.jpg

DSC_0180_201309011708014ea.jpg

DSC_0179_201309011709013c6.jpg


21845970.gif

で・・でもね
この日は、ごんたにゃん寝起きだったの。。。ねこ、~4





ごんた的には楽しく遊んだのにゃ(タイ~4


DSC_0202_20130901170900ed4.jpg
棒?も気になるごんたにゃん

DSC_0184.jpg
barusaさん ウマウマ&おもちゃをおおきになぁ

barusaさん、ありがとうございましたheart15.gif


今日、テレビが来ましたよ~
もちろんダンボールに入ってemo_ot_002_04.gif

最近の電気屋さんは親切なのねぇ
空きダンボール 持って帰ってくれました

ごんたにゃんの正月は来なかった。。。
戸建ての夢も儚く消えましたとさemo_kt_010_01.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

初コメありがとうございますonpu10.gif
テレビはもう10年以上前のブラウン管テレビだったんですよ^^
電源が勝手に切れるようになったので買い換えましたemo_kt_003_04.gif
またお邪魔させてもらいますね❤これからもよろしくお願いします^^

みなさん、間違い電話経験されてますね~
番号が残ってるだけなら掛けなおす気はないんだけど
メッセージ残されると迷いますね
間違い電話に出た時も色々会話が面白い♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
「すみません」と何故か謝るbarusaさん、人の良さが出てますなぁkao-a02.gif

ごんたにゃん仕様のダンボール
今度届くのはいつのことやら・・・emo_rk_013_01.gif
マグロ1本買ってダンボールで送ってもらう?25010202.gif

今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

こんばんは、素敵な贈り物ですね♪
動画のごんたくんも可愛い!猫の前足ちょいちょいの仕草
大好きです(*´д`*)

テレビ到着もおめでとうございます!
私もいい加減テレビ買わなくては…(´・ω・)!

No title

でしょう~HORIのメロンゼリーはメロンそのものでしょう~
だから大好きなんだよね~
良かった~食べれて~^^

おお!ごんちゃんはもっと動けないと思ってた(笑)
失礼~^^;
運動不足にならないように~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お土産、北海道尽くしじゃないですか!!
美味しいでしょ。よかったですね。

ごんたが、ぶどう一粒、一粒になって顔もいろんなバージョン。

一粒で9度美味しい””

ブドウの数数えたけどあってる?

No title

遊んで・・・・る??

いや、すごい遊んでますね!!(笑)

夕張メロンゼリー私大好物です~

何とも言えないですよねこの食感^^

っていうかごんたくんブドウになってるし~~!

と、おもったらモンブニャンにもなってるww

動いてるとさらに面白いですねwwww

No title

夕張メロンピュアゼリー、おいしそうだ☆
テレビで見たことあるから、名前だけは知ってるよ

ごんたくん、マイペースやなぁ^^
ちょっとトムに似てるかも(^^)

ぶどうのごんたくん、カワイイね
モンブニャンも笑える♪

No title

美味しそうな戴物良かったですね。
羨ましいです。
ごんたはん、戸建なくなりましたか。
また、何か大きなものを買ってもらいましょう。

No title

メロンのゼリーv-364v-364v-364
食べたい~おいしそうね~
北海道の物はおいしいですよね~v-290
果物も、お野菜も海鮮も
お土産もおいしいものが一杯で~
北海道物産展は見逃せないので、よく行きます

ごんた君、遊んでるね~
お手手使いが上手
ちょこっと、お手手の先曲げて・・・v-290

No title

お揃いお揃い~♪
うちもbarusaさんに、このゼリーとオモチャ頂いたんですよ(^^)
夕張メロンゼリー、ほんとうにゼリーの域を超えてますよね!!
お取り寄せできるのかな~(≧▽≦)

No title

ねこっこさん こんにちは!

夕張メロンのゼリー美味しいですよね!大好きだわぁ~~~。(叫んでみたつもり)
ふふふ ごんた君の控えめな遊びが、とっても可愛い♥
時々ふらふらとしてあげていると、いつの日かスイッチが入るかもしれませんよぉ~(笑) 
それが うちのそら・・・ さっきネズミのおもちゃ追っかけまわしていたの! ドスンドスンと。 他の2ニャンはワァオ~って感じで見ていました。
私もあまりのすごさに、目が点! 彼もねずみで遊ぶんだァ~・・・。
またたびのお魚同様、スイッチが入った?ようです。

あぁ~ ごんた君の夢のマイホーム残念でした!

ブドウにモンブラニャン

お、お、おいしそうなブドウと、モンブニャンだこと!!
ブドウ、一粒一粒がごんたニャンって最高です!!(≧▽≦)

お腹空いてきた!!
メロンのゼリーは食べてみたいですね!!

ごんたニャンの動画、面白~~~い!!
ちゃ~んと、手を動かして、捕えてますね(≧▽≦)
素晴らしい!!

No title

メロンゼリー美味しそうです~
北海道のメロンゼリーは、本州のゼリーとは違うんですよね。
ホントのメロンを長持ちさせようとしただけみたいで(*^。^*)

ごんたにゃん、遊んでいるね~
このゆる~い遊びがいいのよね(^。^)
もう、子猫じゃないんだから、走ったり飛びかかったりしなくても、
楽しいよね~

ごんたブドウもモンブニャンも食べたいな~(^^ゞ
これもお取り寄せできるかな~(@_@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
