QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

可愛い変顔♪


ブドウはいかがぁ?




9月は仕事稼働日が少なくて、
8月の仕事もまだ終わってなくて、ちょこっと余裕がないねこっこ><

更新は、休日前とか休日とかになると思います
休日に余裕があれば、予約投稿するつもりですが
その場合は、コメントのお返事コーナーは書けないので
お返事コーナーがなければ「予約投稿だな」と思ってください^^



手抜きの変顔ごんたにゃん2連発

img090.jpg


img089.jpg

ごんたって可愛いから変顔にならないのよね~ 出たよ!親バカ


ねこっこ、みなさんのブログ拝見して
欲しかったものを注文しちゃいましたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

m148165-200905.jpg

大量に購入したごんたにゃんのカリカリ&かんじゅめが
そろそろなくなるので、
ちょうど楽天スーパーセール期間でポイント10倍だったのと
そのお店で期間中のセール商品299円だったのだstar.gif
届いたらまたごんたにゃんの反応をお知らせしますね~heart12.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif


このゼリーほんと!ウマウマでしたw01.gif
ゼリーってあまり食わないσ(=^・ω・^=) ウチが言うんだから
間違いないですwink02.gif

北海道って美味しいものがいっぱいですよね~

ごんたにゃん、ゆるいですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
barusaさんとこのにゃんずの遊んでる動画の様子とは
えらい違いますne_12.gif
でも棚にひっかけておいたら時々パンチしてますよ(✿ฺ^ω^✿ฺ)

ぶどうとモンブニャン、あなたのにゃんこで作りませんか?^^

今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

No title

お仕事大変ですね、無理しないでくださいね^^

楽天スーパーセールやってるんですね~

見てるとついつい色々欲しくなっちゃいますよね

なのでなるべく見ないようにしてます(笑)

No title

ごんたの変顔かわいいね。

私はカワイクナイ変顔、得意です。

みたくないですね。すんません。

ねこっこさん、無理せずね!!

No title

お仕事大変ねぇ~v-393
あんまり無理せず、がんばってねぇ~

ごんた君、変顔もかわいい~確かに・・・
私も、親バカかしらv-362
いや~親じゃないから、おばちゃんバカだねぇ~(笑)

いえいえどういたしまして・・・
倍返し楽しみにしています ニッカーv-411v-411v-411

仕事も大変です

今月は祝日が2日あるから仕事があるのに、出勤日が少ないと忙しいですね。身体に気を付けてくださいね!

ごんたニャン、良い顔してますね!!(≧▽≦)
いつかのブログで発見したニャンの前歯 ^m^
今では、それが見えると、ツボです!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

季節の変わり目は、体がだるいです。
ブログも無理しないでくださいね!!

1枚目の写真良いなー。
牙がちょろっと出てる顔好きなんですよね~^^

No title

ごんちゃんは可愛いので変顔にはならないね~^^
でも牙が凄い!って思っちゃった(笑)

楽天セール!
私も知人のワンコのご飯とか猫砂とか色々買っちゃった~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~っと、今日のタイトルは…ホラーな顔じゃなかったんだ~(^_^;)
だってだってほら~(シャレじゃないですよ~)吸血鬼みたいなキバでしょう?
それに、ごんたにゃんは目からメロンゼリー食べたの?って目をしてるし~(@_@)
でも、ホント可愛いよね~ごんたにゃんのこの顔におばさん悩殺されちゃうんですよ~

ねこっこさん、お仕事忙しいんですか~?頑張って片付けてくださいね。
ウチのブログなんて訪問お休みしていていいですよ。
ねこっこさんがヒマにならないと、いろいろ聞けないもんね~
自分の都合かよっ(>_<)

No title

ねこっこさん こんにちは! 
お仕事忙しそうですね。 まだまだ暑いので、無理をして体調を崩さないよう、どうぞ気を付けて下さいね。

今日のごん太くんのお顔・・・
なんだかねこっこさんが、ごん太君にリクエストしてしてもらっているのでは?
上のコメントのきらちろママ さんがおっしゃっているように、私も
吸血鬼・・・!を思い出しました。
それも モノクロの昔のね! クリストファー・リー・・・だったかな? 彼の吸血鬼は怖かったけれど、品があったわぁ~。
ごん太君みたいに牙を出して、目が光って・・・だったと思います。
ウン十年前の話なので忘れちゃったけれど。

No title

今月は祝祭日があって稼働日数が少ないんだよね~
私もその為に今月は忙しいんですよ~
体壊さないように頑張ろうね^^

ごんたくん変顔になってないやん^^
下の写真、いいね~
オレンジに見える目が神秘的♪

No title

なんだか飛び出た犬歯が吸血鬼を連想・・・
いやいや、失礼(笑)

でも歯並び、とても綺麗ですね


それにしても、良い買い物をされましたね~

楽天のポイント10倍って、ショップが限られている事が多いので、
欲しいものが置いてあるお店が、10倍の対象ショップとは限らなくて・・・

だから上手くヤフーショッピングと併用してますよ

No title

おはよう!
変顔のごんたはんも魅力的です。

お仕事いそがしいんですね(^-^;
忙しいときは無理せず、ブログは手抜きでおねがいしま~す(笑)

ごんたにゃんの牙って大きいですか?
男の子は、牙も大きくなるんですかね(^^)
いい表情してますね~(*^^*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
