QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

秋のヘッダーと秋のごんたにゃん


ブドウはいかがぁ?



ねこっこが行ってる会社は日祝日の他に
今月は2回休みを取らないといけなくて明日をお休みにしました
休みたくないのに!なんて思ったのは
人生で初めてだ~
まだ8月の仕事が終わってないんだもん・・・


みなさま゜_き~1
お気づきでしょうかぬこ_M~3

停利あやめさんに 秋のヘッダーを依頼して描いて頂きましたkira01.gif
あやめさん、お仕事忙しいのに急な依頼をお受けいただいて
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
とっても可愛いですよねheart12.gif
ごんたにゃんの3段ステップ写真を貼り付けてみました☆00AB~1
冬になるまで使わせていただきますemo_rk_016_05.gif

背景もこの前から、お月見うさぎバージョンにこっそりと模様替えkao-a02.gif
せっかくシックなヘッダー描いてもらったので
ちょいシックにしてみました^^

秋は好きなのでうかれているねこっこですi_newodmv3.gif
だって 食べるもんは美味しいし、美味しいものが収穫の季節だし
冬にかけても美味しいもんがいっぱいだしani0004.gif

25010202.gif


それににゃんこさん密着の季節やもんね~onpu10.gif

朝晩は寒いくらいに感じる田舎にあるねこっこ家
ごんたにゃんの居場所も夏の別荘=物置や、ソファーの後ろの三角コーナーから
寒い時期の定番の こちらにいることも増えてきましたheart09.gif

DSC_0173.jpg
冬はここに もこもこの、
ねこっこが会社で使うはずだった膝掛けをひきます

DSC_0174.jpg
お耳が折れてますよ?
だってキチキチだもんねぇʅ(◔౪◔ )ʃ

これからねこっこ家のメンバーは
マッサージしたいときはごんたにゃんにお願いして
どいて頂かないといけない季節ですE381ADE38193_m.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたの牙、でかいんですかね?
みんなこんなもんだと思ってましたbikkuri01.gif
吸血鬼に見えますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
目もオレンジだしねこ_M~2
吸血鬼ごんたで記事にすれば面白かったですね~失敗したなぁ><
頂いたメロンゼリー、ごんたはもらえなかったので
その怒りが目に現れたのかもkao-a13.gif

楽天ポイント10倍はお得ですよね~kira01.gif
またたびキッカーは人気で9月10日入荷になるそうです
ごんたの反応が楽しみだなぁmin_kt_063.gif

σ(=^・ω・^=) ウチも可愛くない変顔得意です
ってか、その顔が普段の顔です(థωథ。) ブハッ

ねこっこへの温かいお言葉もありがとうございますheart11.gif
そのお言葉を励みに仕事パパパァ~っとやっちゃいますmin_ot_006.gif

今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

No title

今朝も涼しくよく眠れました。
ごんははん、マッサージしながら寝るの?(笑)
ええ場所やな。

No title

秋バージョン、シックで良いですね。
落ち着きある色合いが素敵~~。
いやぁ~~~
感傷旅行に行きたくなります。

探さないでください。・・・てか!!

ごんたと同じ年中食欲ありですねん。ニャハハ

ゆっくり休んでね。ねこっこさん(*^_^*)

耳もだけど

ごんたニャン、ぴったりくっついて寝ちゃってますね(≧▽≦)
耳はどこ?顔はどこ?って探しちゃいました。
モフモフの塊にしか見えなくて、液晶画面だから、色んな角度から見ちゃいました。(≧▽≦)
寒くなると、ニャン肌恋しくなりますね!!
暖かそうだにゃん!!

No title

ねこっこさん こんにちは。
素敵に秋バージョンへ変更しましたねぇ♪

ごん太君のモフモフ 大好き♥ 
マッサージチェアーにぴったりのごん太君、写真はもふもふが一際目立って触りたくなってしまいます。
何このおばはんん!って言われちゃうかな~(笑)

我が家はマンションの為 まだ蒸し暑く、床などにのびています。
私は ニューニャンズに早く寒い!ってまとわりついて欲しいのだけれど・・・。

No title

秋だね~ヘッダーかわいいよ~
ごんた君の前髪に、個人的には
はまった~v-364v-364v-364
前髪横分けにして、セットしてる感じが・・・
子にゃんこ、ごんた君も居るし
いいね~新しいヘッダーv-290

涼しくなると、お昼寝場所変わるよね~
家のマッサージチェアーも
フル活用される日が近づいてきてますv-411
暑いと、家のも、誰も寝ません

こんにちは~♪

ねこっこさんお元気ですか?
朝晩あの雨嵐の後からは随分涼しくて我が家のみんにゃも
お布団に来てくれる嬉しい猫密着シーズン到来ですね!

ごんたちゃんもマッサーくんを豪華な独り占め(笑)
肩が凝ったら遠慮がちにマッサーくんをお借りするんですね(爆)

\(^o^)/よく見たらごんたちゃんの葡萄!凄い凄い!
可愛いなぁ~

ねこっこさんはお仕事熱心だね~
私だったらキャー嬉しいって喜んで会社お休みしちゃうわ~キット!(*^▽^*)

No title

こんにちは!
ヘッダー画像ご使用いただきありがとうございます!
ごんたくんの3段ステップもとっても可愛いです(*´ω`*)
ヘッダーになじんでいますね♪

マッサージチェアでお昼寝、いいな~。

ねこっこさん、お仕事熱心!私も見習わなくては…!

No title

ヘッダー変わってる!
このイラストのタッチはもしや・・・
って思っていたら、やっぱりあやめさんの
イラストだったんですね~♪
相変わらず優しい素敵なイラストです^^

ごんたにゃん、マッサージチェアで気持ちよさそうに寝てますね。
うちのママの実家の猫も、マッサージチェアで寝るんですよ。
ちょっとしたくぼみが気持ちいいのかなぁ。
人も、ニャンコもマッサージチェアに乗ると寝ちゃいますね!
あ、寝ちゃうのはわいだけ?(笑)

No title

おお!ヘッダーが変わったね~
とっても良い感じ~
私は、我が家の2ニャンの区別が・・・って人の為に
名前付きの写真に戻したけどね・・・(^_^;)
ごんちゃんは、マッサージチェアを独占してるんだぁー(笑)
よけてもらわずに、ごんちゃんにマッサージをお願いしましょ(笑)
ああ~・・・休み取らなきゃ!って言ってみたいわ(ToT)
ちなみに、まだ会社に居る~(>_<)

No title

こんばんは♪

秋ですね~!
ヘッダーいいですね(o^-')b グッ!
あやめさんのイラストは温かいですよね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ごんたくん、イスがぴったりサイズなんですね( 艸`*)フフフ
寝ている姿が、ちょっぴり枕に見えたもかくきでした!

No title

ごんたちゃん一色で可愛いヘッダーになりましたね。
栗まで食べちゃって(^_^;)秋らしくて素敵~♪

私も秋は大好きです。
暑い夏が過ぎて、ホッとするのも理由かも(笑)
食欲が増しますねえ。これ以上太ったらどうしよう(笑)

No title

秋バージョンのごんたにゃん、可愛く描いていただきましたね~(^。^)
栗を持つクリクリのお手手が可愛いにゃ~

マッサージチェアがあることにもビックリ~ごんたにゃんのお昼寝イスになってることにもビックリ~(@_@)
今日は、クリクリ満載だ~(^^ゞ

No title

ヘッダー秋バージョン良いですね~♪

ごんたくんきっつきつですね(笑)

お耳が折れても気にしないのね( ´艸`)フフ

No title

秋バージョンいいですね~
とてもカワイイです^^
ごんたくんの3ステップ、
成長の段階がとても分かりやすくていいです

ごんたくん、マッサージチェアーでお昼寝するんですね
マッサージしたくても熟睡してたら、
「ちょっとどいて」なんて言えないですよね~
しかしモフモフしてますね~
こんなクッション欲しいなあ(^^)

No title

朝晩は寒いくらいに感じる田舎にある山姥家です~~
へへへ…ぱくったで~~v-397
うちのお嬢さん、最近やたら膝に入りたがるの…
だけど重たくて、ねぇ…ごんたちゃんほどではないけど…
飼主同様メタボ一直線!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
