QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

主役はオレにゃ!

ここのところ、テンプレ改造で必死になっていたσ(=^・ω・^=) ウチ

ごんたさんは、ほっとらかしにされて
いかがお過ごしだったでしょうか





                  _DSC1237_convert_20130310225056.jpg
                  気持ちよくおねんねでした

ごんた快眠4号が、ごんたを子守りしてくれていました。

このごんた快眠4号は、買った年はまったく入ってくれませんでしたが、
やさしいごんたさんはσ(=^・ω・^=) ウチを哀れに思ったらしく、
翌年からは愛用してくれています。

             DSC_0075_convert_20130310230228.jpg
       入口にカーテンみたいになっていたのが、じゃまになると、ねこっこが
       適当な性格丸出しの、「洗濯バサミ」というおしゃれなアイテムで止めました。
       愛情溢れる一品です。
       そして、甥っ子が、一筆一筆丹念に書き上げた、職人の技の光る表札が
       豪華なハウスへと変身させました。(ごん太じゃなく、ごんただけどね

ちなみに、ごんた快眠1号はこちら

                 1310282092184.jpg
           太陽さんには、どんなアイテムもかないません。


ごんた快眠2号
DSC_0069_convert_20130310230713.jpg
DSC_0079_convert_20130310225423.jpg
これは、別名:マッサージチェアーとも言いますね。
人間ごどきがこちらに座ってマッサージをしたいときは、ごんたさんの許可が必要となります。

ごんた快眠3号
DSC_0081_convert_20130310225457.jpg
1310282185616.jpg
こちらは3人が座れる、別名:ソファーですが、
まず、ごんたさんが自分の場所を決め、空いたところに座らせて頂いております。
ごんたさんが着用のものは、σ(=^・ω・^=) ウチが会社で使うひざ掛けとして購入したものですが、
ごんたさんのお気に入りアイテムになったので、色違いの同じものを購入しましたが・・・
そうです。「快眠2号」で、ごんたさんご愛用になっております。


そして

なんとか5号になったのが

             DSC_0086_convert_20130310230919.jpg
            別名:ねこっこの足の間  です。


てなわけで、ねこっこ家では、ごんたさんが一番なのでしたaikonn1.gif



web拍手 by FC2

ぎゃはは^^

ねこちゃんちでは「ごんた様」やもんね^^
何でも一番がごんちゃんやね。
最後のねこちゃんの足・・・ってより股間やない?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ねこちゃんの話は実に上手くまとまってるなぁ。
さすがだわ!!
うち達このままばーさんになってもこんなやろか?
このままやろねーたぶん。

スゴ~イ 胴回り~!(^m^=)

おはようさ~んv-411
ごんたさんの一番のお気に入り場所は、ねこっこさんにひっ付いてるって事やネ~(=´∇`=)
ウチのメグちゃん・ランちゃんと一緒!

それにしても ごんたちゃんって「ぶっとい胴回り」やなぁ!o(*^▽^*)o
うふふ、ココもメグとそっくり。(^m^=)
なんて、笑ってばかりもいられない。
今回の手術で先生から「メグちゃんのお腹のお肉が多くて切開するのが大変だったよ」と夫が言われたそうですぅ~
飼い主に似て、食べるの大好きやからなぁ・・・(*^^;;

No title

ごんたちゃんはいっぱい快眠所があっていいね。
我が家のポコもまぁ~色々あります。

No title

ふふふ 見事にごんちゃん中心の生活ね~^^
ごんちゃん、しあわせですね^^

うちのソファーは私が場所を決めて座って
それを確認したニャンズが私に乗っかる!
このパターンです^^

脚の間も大人気スポットですよね(>▽<)b

ノンへ

そうそう^^
σ(=^・ω・^=) ウチの股間 あはは^^
たぶん じゃなくて
絶対そうやろな(笑)

まっこさんへ

こんばんは~
ごんたの胴回り・・・私と同じです・・あはは^^
あらら・・肉が多いと手術も大変なんだ
でも成功したんだから、いいじゃ~ないですかo(=ёェё=)o ミャー♪
やっぱ飼い主がいっぱい食べてるのを見て育ったからですかね~

hanahanaさんへ

ポコちゃんの絵、可愛かったですぅ~
ポコちゃんの一番のお気に入りは、hanahanaさんの
膝かな?一緒に寝るのかな~^^

barusa39さんへ

あはは^^
ソファーの場所決めはbarusaさんが優先なんだ^^
でも乗っちゃうのね^^
股間もにゃんこには魅力的なんですかね~
barusaさんのニャンズも幸せですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~いごんたさま、ぐびれは、どこに忘れてきた?
でも、かわいいからゆるしちゃう。

直さんへ

あはは^^どこに忘れたんでしょう・・・
どこ探してもありませんね~
私もないから、この家には存在しないものかも~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
