QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

秋のかんじゅめ祭で酔っ払い


また暑くなったにゃぁ



届いたのだぁねこ_M~4
楽天スーパーセールポイント10倍の時に買ったかんじゅめ&おやつ22543930.gif

DSC_0170 (2)

にゃんこさんって自分の物が届いたってわかってると思いません?

DSC_0171 (2)

こんなときだけのスペシャルなお顔と可愛い言葉使い

DSC_0178 (3)

祭りだ~祭りだぁ

DSC_0172 (2)



DSC_0180 (3)

いりません・・・


DSC_0179 (3)



そしてstar.gif
ねこっこが期待していた またたびキッカーheart12.gif

ごんたにゃんは反応するかなぁi_nkao2mv.gif


動画撮ってみました^^
長かったけど同じような映像なのでカットしたけど
やり方がヘタクソなので、ブチブチしてます^^





DSC_0181 (3)
DSC_0182 (2)
DSC_0183 (3)
DSC_0185 (3)


DSC_0176 (3)
キッカーが入れてあったビニール袋にもスリスリ
よだれでべしょべしょにmin_kt_063.gif

キックはしないけど まったりと酔っ払うごんたにゃんでしたheart11.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

スマホカメラって凄いですね
2年も使ってて連写があるのに最近気づいたねこっこですmin_ot_006.gif
ブログの画像もスマホのが多いです
ついつい手軽なので(いつもその辺に置いてるので)デジカメ出すより
こっちで撮ってしまいます^^
動画もスマホです

べろーんの画像は高速100枚連写ってので撮りました
100枚も保存されるの!?って思ったら、その中からこれとこれって
保存する画像が選べました^^スマホってすごいわ(*^m^*) ムフッ

べろーんなごんたにゃん、可愛いでしょーねこ_M~1
出たよ今日も親バカ可愛い~1
今日も、みなさま楽しいコメントをありがとうございましたheart15.gif


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのご馳走、ごんたくん良かったね^^
またたびキッカーもお気に入りのようですね
スリスリ・ペロペロしてる(^^)
ペンペンちゃんを我が子のように可愛がってね~♪

No title

ごんたくんが素早く動いてる!!←超失礼<(_ _)>

またたびの威力はすごいですね~♪

缶詰もいっぱいだ~

No title

おはよう!
大人買いやね。凄いわ~
ポコにも買ってあげたい。

No title

さすが、ごん様。
またたび酔いも省エネやね。
デブ ぽっちゃり猫の基本だもんね。^m^

またたびキッカー

動画のごんたニャン可愛いですね!キッカーじゃないですね(≧▽≦)
またたびマスコット(≧▽≦)
「あげへんで~」の顔も好き~~~!!
どれから、頂く??
楽しみがいっぱいだね!!

No title

わぁ~祭りだ、祭りだ~v-363
そうそう、宅配命で寄ってきますね~
家の3にゃんも、ピンポ~ンで
一斉に隠れるくせに・・・ドアが閉まった瞬間
箱チェックにやってきます~v-411
最近は、宅配便利だよね~
お店で売っていない、おやつなんかも探せるし~
重くないのが・・・いいv-364

ごんた君、またたびで酔って
缶詰おつまみに・・・いい日だね~v-411

たくさんだなぁ~

うちのも同じキッカーがあるよ。お揃いだぁ~

おやつの山になってる(笑)

家では最近おやつあげないの。

吐く奴がいるので・・・

No title

うわ~すごいご飯~(*^^)v
こりゃあ、盆と正月がいっしょにきたようなお祭り騒ぎですね~(*^。^*)
ごんたにゃ~ん、どの缶詰からあけましょうかね~
目が輝いていましゅネ…アニメにしたら、瞳の中に星がキラキラ

ペンギンのキッカーも人気みたいですね。
持っているお友達は、ペン太君とかペンザエモンとか名前がついていますよ(^^ゞ
うんうん、ごんたにゃんと同じくらいの大きさまで育ててね~(^_^;)

No title

いいねぇ!!
大漁だね。


これがごんたの祭りだよ~~~~ぅう♪♪♪

エンヤサ コラサ ドッコイショ!!

No title

こんばんは(^^)/
うわぁ~うまうま祭りだぁ~♪
いろんな味が選び放題ですね~ヽ(^o^)丿

『にゃんこにまたたび』
またたびってすごいですよね~
初めてまたたびあげた時は…ドン引きしちゃったけど~衝撃過ぎて!!
(小学生だったので…ミーコがおかしくなったぁ~で大騒ぎでした^m^)
ぺんぺんちゃん!立派に育ててね~(*^_^*)

No title

ごんたくん、いっぱい買ってもらったねー^^
キッカーがすごーーーく気になるんですけど、
使ってもらえない可能性が高く、見送ってばかりです。
ネコキックかましてますか?

No title

またたび祭り絶好調ですね。
うちも同じの買いました。
同じショップかな?

No title

マタタビキッカー・・・なぁ・・・
さがしてみよ・・・

No title

確かにキックはしてないけど
スリスリで気に入ったみたいだね~^^
うちもマタタビ系の物はヨダレでビチョビチョに( ̄∇ ̄;)
ごんたにゃん!いっぱい届いて良かったね~(^^)d

No title

ゴンちゃんのキッカーの反応ってかわいいし~。
すりすりしてまたたびに酔いしれてるにゃー。

凛太郎が初めてキッカー使った時はあまりの反応にキッカーが唾液でべちゃべちゃになったよ。

普段またたびに反応しないけどキッカーは別物。

にゃんでだろうね~。
ゴンちゃん またたびでストレス解消だね。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

緊急更新のブログ書き終えたので、やっぱりお邪魔しにきました~♪
いっぱい買い物しましたね。
チュール!凛生の大好物♪
ごんたにゃんも好きなんですね(^^)

マタタビキッカー、気に入ったみたいですね。
スリスリ&ざ~りざ~り(笑)
よだれだらけになるのは喜んでる証拠ですもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
