QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ステキな贈り物


台風大丈夫かにゃ?



テレビを見ていたら次から次へと大雨や洪水警報のテロップが!
ねこっこ家周辺も結構雨が降ってます
被害が出ないことを祈ります

さっき携帯に 災害警報?が鳴って 「地震?!」とびっくりした
警報の音、変わったのねぇ
前のはびっくりする音だったけど、今度は優しすぎないかい?



仲良くして頂いている
 「きらちろプラスα」の きらちろママさん から
きらちろプラスαブログ1周年プレゼントを頂いちゃいましたemo_ot_002_04.gif

DSC_0187 (3)
こんな可愛い きらちろ家のポストカードもheart12.gif


バンダナ4
  バンダナいろんな柄から好きなのをどうぞって事だったので
 どれもこれも可愛くて迷ったけど、ごんたにゃんにはこれが似合うかなっと
 唐草模様をチョイス(✿ฺ^ω^✿ฺ)

バンダナ5

子供の時に友達がくれたバンダナを拒否したことがあったので
つけてくれるかちょいと心配だったけど

これっぽっちの抵抗もなくつけてくれましたi_nkao9mv.gif

嬉しくなったねこっこ、写真撮りまくりお花。~1


でも・・・写真は拒否・・・kao-a13.gif


めげずに激写したのだemo_kt_002_01.gif

banndana1.jpg

bandana2.jpg

バンダナ3


まだまだあるのだぁ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


バンダナ2

bandana4.jpg

 似合ってるでちゅよ21974828.gif
 親バカ参上!!


バンダナ1

bandana6.jpg


bandana3.jpg

今度ジャニーズに入れてもらおうね~


親バカが炸裂したところでコースター
(正しくはコースニャーでした。商品名間違えてすみません)
バンダナ6

きらちろママさん
とてもステキなプレゼントをありがとうございました



ちなみにこのバンダナとコースターは
「手作り雑貨みみずく」さんの手作りですstar.gif

とても可愛い猫雑貨がいっぱいだよheart12.gif




ところで ところで ごんたにゃん
ねこっこ15年一緒にいて初めて思ったんだけどさぁ

DSC_0145_201309152342191c1.jpg


     あんた・・・・ 首 どこ???



あ!そうそう^^
下にある拍手ボタンをポチっとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで数種類現れますよ手_M_1~1
さて、何種類あるかなぁ~min_ot_006.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

お祝いコメントをありがとうございます
みなさまの応援ポチのおかげですemo_rk_016_04.gif
ありがとうございました!
採用されたって方の報告も届き、どんなカレンダーか
とっても楽しみですemo_kt_003_04.gif
カレンダーが届いたらまた報告しますね~
ちなみにこのカレンダー、買ったら2000円(+送料)もするそうな!!
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif
   
web拍手 by FC2

No title

ごんたくん似合ってますよ~(≧▽≦)

首が~!!どこ・・・?(o゚∀゚o)?

食い込んでるけどそんなところもいいじゃないですか~

デブ猫最高ww

拍手ボタンこんなこともできるんですね~♪

昨日はチッチ、ラピにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

おはよう!
ごんたはん、唐草模様のバンダナとても似合ってますね。
今朝は凄い暴風雨怖くてゴミ出し行けません。

No title

ごんた君似合ってるよ~
かわいい~~~v-10
うんうん、ジャニーズ入れてもらおうv-364
その節は、家の晴ちゃんも是非ぜひ・・・(笑)
もちろん、ごんた君のバックで十分でございますので・・・

ねこっこさん、雨風、大丈夫だった???
すごかったね
京都、大変になってる
怖いね

No title

ごんたくぅん^o^
可愛い^o^
似合ってます^o^

首は…
探せばありますってσ^_^;

そちらは台風大丈夫ですか~_~;

唐草模様

唐草模様、好き好き!!
可愛いね、ごんたニャン!!
似合ってるよ~~!!
首のサイズもちゃんと、調節できるようになってて便利ですね!!(≧▽≦)
先に、バンダナだけの写真があって、良かった^m^
ごんたニャンの首にどんな風につけてあるか、質問攻めになるところでした(≧▽≦)

ごんたニャンに首のモフ毛で紐のところが見えないんだね、
きっと!!!(≧▽≦)

No title

本当に素敵な贈り物ですね~!
唐草模様が可愛いです(*´ω`*)
ごんたくん、とっても似合ってますよ~♪

ねこっこさんの方は台風大丈夫ですか?

No title

こんちわ。
台風大丈夫でしたか?

ごんたにゃん、唐草模様のバンダナ!
良く似合ってますね(^^)
ジャニーズ?
ははは(笑)
オヤバカ最強!!
ばんざ~い

No title

初コメです!
バンダナとコースニャーをステキにご紹介くださりありがとうございます(o^^o)
ごんたくんめちゃくちゃ似合ってますね〜(≧∇≦)
嬉しいです♡
コースニャーもそういう使い道が…!!
ありがとうございました。
ごんたくんぜひモデルになってください〜♡♡

No title

なんや、この可愛いごんたにゃんだらけのブログは~~(*^。^*)
あたぼーよ、ごんたにゃんブログなんやから・・・というひとりツッコミはおいといて。

ブルーのお目目がクリンクリンでホント可愛いし、唐草模様がこんなに似合うなんて、唐草王子を呼ばせてもらおう・・・(^O^)/
ジャニーズ系のイケメンだけど、バック転できないとね~(^_^;)
ネコの首輪はね、首の位置を確認するためにつけているんだにゃ~(^^ゞ
コースニャーもこんな風に使うと可愛いね。

No title

警報の音変わりましたね。
地震と区別してるとかってことないですかね?
よく分からないけど(^_^;)

あはは。。
ごんたちゃん、バンダナ可愛い~~
唐草模様が良く似合ってるよ。
うんうん、イケメンだよ!
ジャニーズに入ったらサイン頂戴ね(*^_^*)

No title

ねこっこさんのお住まいは、台風大丈夫でしたか? 
京都は大変なことになっていますね・・・。

ごん太君、バンダナとても似合っていますよぉ。可愛い・・・。
どの写真も好きだけれど、特に2枚目の写真のごん太君、この顔が大好きだなぁ~。「いよぉ!2枚目ごん太君」
ねっこっこさんは、ごん太君のいいところを上手に写真に収めますよね~。そのテクニック伝授して欲しいわぁ~。

コースニャーの使い方、素敵! 
ガラスの置物も可愛い♥お互いが、引き立っていますね♪


おはようございます(^◇^)

ごんたにゃんめっちゃ似合ってますよ!!
唐草模様のチョイス大正解と思います(^ω^)
コースニャー可愛すぎ\(//∇//)\
お店覗いてみよう♪
嬉しいプレゼントですね\(^o^)/
実は、モカ&クッキーにも今バンダナ注文中なんです!

No title

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 
やっぱりねこちゃんと趣味似てるわぁ~。
σ(・∀・●)唐草のバンダナ探してたんやけどなかなかなかったのよ。
唐草バンダナは凛太郎が仔猫の頃から捜し求めてたんやけどね。

凛太郎にも似合いそうだし欲しかったんだよ。

昔からねこちゃんとは好み似てるよね・・・
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ごんちゃん お似合いだわぁ。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

天気良いねぇ☀

ごんたくん可愛いバンダナお似合いよ。

台風どうだった???お蔭さんでこっちは何の被害もにゃい。

拍手でエラーが出ちゃった???それも2回???

祝福コメ有難うございましたm(_ _)m

うーん、なかなかさくら様が銀次を許してくれません(笑)
気難しいお嬢様なのでしょうがないのですが。。。
ちょっと想定していたより長い時間がかかってます><

慌てず気長に、あとは猫同士の折合いを付けてくれればと思ってます。
これからもさくら&銀次を見守ってください^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
