QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ショッカーを退治するにょだ!


訪問ありがとうにゃ



このブログでもたまに紹介しているねこっこの長年のお友達

「凛鈴の肉球の足跡」のノンちゃまが

          結婚しましたぁぁぁv_cathtmv2.gif
思えば長い春だったねぇお花。~1

        おめでとうございます21855399.gif
シンコンさんだぜぇねこ_M~1


きゃ!やらし~~い(。-ܫ-。)ムフッ21778358.gif


妄想が暴走しそうなのでemo_rk_009_02.gifのごんたにゃんheart15.gif

DSC_0170 (4)

昼間は最近にしては、暑めだったねこっこ家

でも真夏ほどじゃないので 開き具合も中途半端

なんか物足りないでちゅよ~



DSC_0171 (4)

だって ごんたにゃんの醍醐味と言えばさぁ


DSC_0172 (4)

DSC_0173 (5)

DSC_0174 (5)


DSC_0180 (5)


今日もみごとなマグロ開きを見せてくれましたw01.gif





こちらも変身後




DSC_0216.jpg


         仮面ニャイダー参上



ひろりん&ノン お幸せに❤


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんのできものにご心配をありがとうございます。
傷もだいぶ良くなってきて
触ってもピクリともしなくなり、
エアかいかい(コメントにあったこの言葉がピッタリ^^)も
しなくなりました^^
触らなければ、まったく痒くも痛くもなさそうな感じです
(本にゃんはまったく気にするそぶりはないので^^)
またとりあえず写真を撮って、状況を獣医さんに見てもらって説明して
必要なら見てもらわないとと思います

ちなみにこれは ひでき じゃないです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
こんなとこでYMCA踊られたらたまったもんじゃない!(*^m^*)

ごんた汁豚汁 たしかに・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif

web拍手 by FC2

No title

わ~お!!
ごんたにゃんの開き写真連発ですねo(*^▽^*)o~♪
クッキーも前にシュワッチと何かに変身してましたが
ごんたにゃんは仮面ニャイダーでしたか(笑)
見事なお腹にダイビングししたいです(^_-)-☆

No title

ごんた君、変身しましたね~v-290
ねこっこさんのイラスト・・・隠れファンなので・・・
なんで~v-361隠れてんのや~v-363って
突っこみはしないように・・・
朝から、笑わしてもらいました~~~
そう、そう、最近、おっぴろげ少なくなりましたね~v-411
我が家の3にゃんも、丸っこくなる事が
増えたな~v-344

ありがとう

ひろりんと出合った時期とねこちゃんに出合った時期も同じだもんね。
ひろりんとも仲良く続いてるけど、ねこちゃんともこうして続いてる。
ほんと嬉しい事だよ。
チャット仲間も今では何してるのやら・・・・
こうして今でも交流できるっていいよね~。
これも縁だよねe-415
入籍しても同じ生活だし気持ちもそのまま旧姓のまま。
これからも末永く付き合っていきましょう~
ワーイε=ヾ(*ΦωΦ)/

しかし、ライダーすばらしいわぁ。
顔だけみてたらショッカーって思ったけど~ぉ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

仮面ライダー・・・?
覆面レスラーかと思った。
でも、かわいい!!

No title

ごんたくんの見事な変身!
お腹のモフモフがとっても気持ちよさそう。
触ってみたいわぁ(^^)
ごんたくん、仮面ニャイダーにも変身できるのね(^^)

新婚っていう響き

いいですね~新婚!!
毎日楽しいでしょうね!!
私は、新婚からブルーでしたけど...(≧▽≦)
見本にも何にもならないので、私の話はこの辺で失礼して...
ごんたニャン!!
もう可愛すぎて、笑いまくり!!
ごんたニャンの手がまた良い!!
仮面ニャイダーは腹、痛いくらい大笑い!
見れば見るほど、笑いが止まらない!!
絵のセンスがたまらんです!!(≧▽≦)

No title

全開モードのごんたにゃんの隣(サイドバー)に、ひろりんさんが描いたそっくりポーズのイラストが・・・(*^。^*)
ごんたにゃんもお祝いモードが全開だったのね。
愛のキューピットのごんたにゃんが可愛いにゃ~(^。^)

可愛いごんたにゃんの顔に落書きをするのは誰ですか(*_*)
しかも仮面ライダーじゃなくて、触角まで描いたらどう見たってショッカーでしょう(^^ゞ 

No title

のんちゃまさん、ご結婚おめでとうございます♪
新婚さんですね~、いや~いい響き(^^)
なんだか、懐かしいなぁ(笑)

ここ最近昼間は少し暑いぐらいですもんね。
ごんたにゃんの開き!!お見事!!
貫禄あるお腹に顔うずめたいです(≧▽≦)

No title

ねっこっこさん こんにちは。
変身ごん太君! なんて可愛い変身なんですかぁ~。今日も可愛らしさ全開。

仮面ニャイダー、今日も悪を退治するぞ・・・!(笑)

No title

ごんたはんの半開き・・・魅力的です。うっとりするわ。

No title

やっぱり、ごんたちゃんの開き、最高やね。
コロンコロンとした姿は、誰にも負けない感じ(^^)

今日は暑かったけど、真夏の暑さと比べたら
だいぶ楽になってきたね。
段々と寒くなっていくと、ごんたちゃんはどう
なっちゃうのかな?アンモニャイトになるの?
お布団の中に潜っちゃうとか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へーーーんしん!!ww

ごんたくん見事な開きっぷりだ~w

そして遊ばれてるし~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でも似合ってるよおおwww

No title

仮面ニャイダー、世界の悪をやっつけてね^^
映画化はいつごろの予定かな(笑)
変身スタイル笑える~
私も寝る前に真似しようっと(^^)

No title

そうそう!ノンさんは結婚してると思ってたので驚きましたよ
おめでたいですね~

おお!ごんたにゃん!ショッカーを退治ですか?
お疲れ様です・・・( ̄∇ ̄;)

ねこっこ画伯作「仮面ニャイダー」
強そうに見えないのは私だけ??(@‾▽‾@)ノ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
