QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

秋の日暮れに何思う


訪問ありがとうにゃ



先日が 中秋の名月で満月だったことを

まったく知らなかったねこっこ

風流とか 風情とか 日本の心だとか

失くしたわけじゃぁないんですカラフ~1


汚名挽回ぬこ_M~3とばかりに

ねこっこ家のベランダからの 秋の夕暮れを


DSC_0194 (3)


DSC_0192 (4)


DSC_0193 (4)

左側  真ん中  右側 ですけど・・・

どれも同じやねぇ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


DSC_0198 (3)

とっても明るい★が1つ見えたんだけど
写真でわかるかなぁ~

どんだけ田舎に住んでるのかがわかりますねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥



DSC_2448.jpg

ごんたにゃんも 秋の夜に

物思いにふけっているご様子aionn4.gif






      「明日もかんじゅめ もらえるかにゃぁ~」


明日からは仕事なのでかんじゅめはないよ


25日までにやらないといけない仕事があるので
それまではコメントもなしでポチや拍手だけの
走り抜けになるかもしれません
途中でコケちゃうかも~<(*ΦωΦ*)>



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

仮面ライダーに触覚ってなかったでしたっけ?♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
朝晩はかなり涼しくなったけど
昼間は結構暑い感じの日が多いですね
こんな時期は、咳ぜんそく に注意とテレビで言ってました
特にお年寄りは要注意だそうなので、気を付けましょう25010202.gif

ごんたにゃん、おにゃかがジャマで
キレイなアンモニャイトにはなれないですmin_ot_006.gif



21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif



web拍手 by FC2

No title

最近、陽が暮れるのがはやくなってきましたね。
秋なんだなぁ・・・
ごんたにゃん、今日も青い瞳がステキです!(^^)!

お仕事忙しいんですね。
頑張るときは頑張らないといけません。
応援してますよ~♪

忙しいとき

コケちゃわないように、仕事頑張ってください!!
仕事が落ち着いたら、またゆっくり風流、風情、ブログを楽しみましょう!!
ごんたニャンとのスキンシップだけは忘れないように!!(^_-)-☆
仕事の疲れを癒すのは、やっぱりごんたニャンv-343

No title

秋の夕暮れ、風情ありますね~
写真の真ん中辺に☆ひとつ、わかりましたよ(^^)

ごんたくんのアップの写真見て、
うちのニコルにそっくりって思ってしまいました(^^)
(瞳の色はちょっと違うかなぁ?)

No title

日が暮れるのが早くなりましたね
秋の夕暮れはとても綺麗です
☆ちゃんと撮れてますよ^^

ごんたくん秋の夜長に何を思ってるんだろう
青い瞳がきれいだなあ
明日もいいことがありますように☆

お仕事お疲れ様^^
体に気をつけて頑張ってね~

No title

夕焼け綺麗です~

同じ写真だ!!!なんて思ってないですよ~(笑)

お仕事頑張ってください

無理なさらないでくださいね~

No title

あ~きれいv-363
日が落ちるのが、早くなったよね~
もう暗いって思っちゃう
今週から、大分涼しくなるんだって~
朝晩なんかも、冷え込むらしいよ~v-410

ごんた君良いお顔、かわいいね~
やっぱり男前やな~
ごんた君v-344

No title

ねこっこさんこんにちは♪
ホント日暮れが早くなりました。
沈む夕日と昇る月が綺麗な秋空ですね。
ごんたにゃんはみるくと同じ15歳なんですか~!
ジャマなお肉みるくさんに分けて欲しいな(笑)
ぷっくらお顔とブルーのお目めの男前やね(若々しいな)
心強いコメントありがとう^^v


No title

なんとなく、もの思いにふけってしまいますね。
落ち葉をみながらさみし~~~~くなっています。

ごんたの写真みて元気もらいマッスル(*^_^*)

No title

3年連続でまん丸の満月だったんだよ。
今度まん丸になるには、8年後だって!
オリンピックよりあとだね(^_^;)

ごんたちゃん、秋は物思いにふける季節だね。
それが缶じゅめだったとは(笑)

No title

ねこっこさん、ついこの間まで明るい!と思っていたのに、ほんと日暮れが早くなりましたね~。
この時期の日暮れは、ちょっと寂しい気持ちになります。

ねこっこさんのベランダからの風景の写真、和みますね・・・。
色合いも素敵。
★ちゃんと見えていますよォ~。  
先日の台風、被害に遭われた方々は本当にお気の毒だと思いますが、空気が綺麗になったように感じました。

ごん太君のお目目、今日もいい色♥

No title

秋の夕暮、素敵ですね~
日が短くなって、なんだか切ないけど。。
黄昏のごんたにゃんも、哀愁漂っていていいわね~
舌チロッが、スッゴクカワイイな(*^。^*)

ねこっこさんもお仕事頑張ってね。
私も今月いっぱい雲隠れ状態かもよ~(T_T)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
