QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

動画だよ♪


訪問ありがとうにゃ





ねこっこ、ごんたにゃんがおやつやかんじゅめをおねだりする時に

「おちゅわりは?」って言って

おすわりしないとあげなかったので

とってもかしこいごんたにゃんは  親バカ参上v(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
おやつおねだりの時はおすわりをしますani0004.gif

それでも、じらしてなかなかあげないでいると、わざとらしく座り直したり

場所を変えておすわりしたり21974828.gif


そんな様子を動画に撮ってみました

いつもは、いつまでも待つ、いじらしいごんたにゃんだけど

ちゅーる大好きで待ちきれなかった白ネコ~1

それと、前に投稿した「うにうにごんた」の動画に
しゅがーれいんさんの「めたぼじゃないもんごんただもん」を
入れてみましたi_newodmv3.gif

見て見てね~







今日の記事は予約投稿なので
コメントのお返事はお休みですE381ADE38193_m.gif
楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif

web拍手 by FC2

No title

ねこっこさんイジワルだぁ(笑)
ごんたにゃん、困ってるじゃない^^
でも、人の事は言えません。
わいも、凛と凛生をじらして楽しんでたりして~

もしや、お互いSっ気有りですか^^!

No title

ねこっこさん こんにちは! ちゃんとお座りして、ごん太君いい子!
いじらしいわぁ~。 あの瞳にノックアウト。
私だったらすぐあげちゃう~~~(笑)
さて、うちのグルックですが、やっぱりごんたくんの足元にも及ばないです(残念)

2枚目の動画も、可愛いごん太君炸裂♥ 

No title

昼間のコメントの時、仕事中だったのでごんたにゃんの歌聞けなかったんですけど・・・・

ちょっと~~!!
感動したじゃない!!

No title

わ~い、ごんたにゃんの声も聞いちゃった~(^O^)/
こんな可愛い声で、「ごは~ん」って言われたら、お座りも待てもなしだよ~(^^ゞ
ってか、こっちが待てないよ~

下の動画も、ゴロンゴロンのごんたにゃん最高!!!
いつかそのお腹をモフりたいな~(*^。^*)

No title

ごんちゃん!やっぱ可愛いね~^^
鳴き声も~^^

やっぱ歌もイイね~

歌にあわせて転がってるごんちゃん!最高~^^

No title

待ちきれない~、待ちきれない~
ごんたくんの待ちきれなさが伝わって来るよ~
イジワルだなあー^^
でもニャーっていう声も聞いちゃった(=^・^=)

うにうに画像に音楽が合ってますね
ゴロンゴロンしてるお腹にもモフりたいー(^^)

No title

やっぱり、ごんちゃんのお腹最高!
「抱きたい男第一位」決定です。

起き上がるとき、腕をぶんぶんして反動をつけてるような…
気のせい? ^m^

No title

あっちでお座りこっちでお座り(笑)

かわいすぎる~

こうやって動画で見るとごんたくんおててが小さくてかわいい(〃▽〃)

動画

動画ってごんたニャンの可愛さが倍増ですね!
声も聞けるし!!
チュール欲しくて行ったり来たりで、座ってスンスンして
もうわたくし、メロメロです!!

しゅがーれいんさんの歌のごんたニャンも可愛い!!
温かい気持ちになれますね!!

No title

早くあげて~~~v-8って
動画に向かって、言いました(笑)
かわいいなぁ~ごんた君
ちゃんと、座ったよアピールv-290
いいねぇ~
あっちで、おっちん、こっちでおっちんだね~
めくちょのごんた君も、いいよ~v-344

No title

何も言えないくらい可愛いね~~。
10倍がえしのかわいさありがとさん。(*^_^*)

No title

ごんちゃんの声が、(ノω`*)マイッタ・マイッタ かわいい~。
凛太郎も行動とは真逆でか細い声で鳴くよ。
もうかわいいよね~~。
猫におねだりされると赤ちゃん言葉になってしまう・・・

しかし、ごんちゃん上から見ると貫禄あるね~。
昔むか~し、ねこちゃんに初めてごんちゃんの写真見せてもらったごんちゃんを思い出します。
横からの写真でお腹が床に着きそうだったやつ。

ただものではないと思ったわぁ~。
今では人気者になちゃったね^^

それと昨日はパソコンにわらわら警告が出てその処理で更新が遅くなったの・・・(m´・ω・`)m ゴメンネェ

更新したから見てね~。
明太子食った?? ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ

No title

お座りするごんたちゃん、ホント可愛いなあ♪
鳴き声も愛らしくて(*^_^*)
あらあら、じらさないでぇ(笑)
ちゅ~る、うちも興奮するぐらい好きですよ。

No title

ごんたくん、ちゃんとおすわりして賢いですね~(^^)
うちも以前ちゃんとおすわりできたらごはんをあげる
っていうのに挑戦したことがあるのですが、
全然できなくて諦めてしまいました(^^;

ゴロゴロしているごんたくんとしゅがーれいさんの声が
とってもよく合っていてとっても可愛い~♪

No title

ごんははん、いじらしいなぁ。
ねっここさん100倍返しされまっせ。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
