QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

大捜索!!


訪問ありがとうにゃ







ねこっこが仕事休みの日の出来事


ダラダラまったりとごんたにゃんと朝寝を堪能し

さっそくおねだりするごんたにゃんに

休みの日だけのかんじゅめをあげて

顔を洗って

お洋服を着替えて

化粧は・・・スルーし

新聞を読み (テレビ面だけのくせに)

ご飯を食べ

さぁ!ごんたにゃん まったりしましょheart09.gif



あれ?


ごんたにゃん?


どこ?


ごんたがいない!!!!!!!


いつもの三角コーナーにも
別荘=物置部屋にも
押入れにも玄関にも!

そんなにまったく広くないねこっこ家の

どこを探しても

ごんたがいない!!

そういえばさっき、かかさまが玄関のドア開けてた!!


でももう玄関が開いてても
まったく知らん顔してたごんたにゃんが
まさか出て行くとは思えないけど・・・








ねこっこ、服を着替えるときに・・・


まさか!


DSC_0198.jpg

ここ












DSC_0170.jpg

いない・・・・・

いるのは ケツ星人だけ・・・・・


はぁ・・・どこいった・・ごんたにゃんカラフ~1



___+_~3

___+_~2


ケツ星人___+_~3


DSC_0171.jpg


DSC_0172.jpg

新聞を敷いてる庶民ねこっこはスルーしてねʅ(◔౪◔ )ʃ

DSC_0197_923161958a2f.jpg


人騒がせなおぼっちゃんでしたne_assmv1.gif

全部ブレてるけどさすがに撮り直しのために
もう1回閉じ込めるわけにはいかないので(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


この中に30分近く閉じ込められていたごんたにゃん・・・



なのに開けた時はまだ、平然と中を物色中でした♥(。→ωฺ←。)キャハ♥


いつも楽しいコメントをありがとうございます

コメント読むのをとても楽しみにしています

今日も予約投稿なのでコメントのお返事コーナーお休みです

日曜に書く記事に前回・前々回のお返事もちょこっと書きますね^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif


web拍手 by FC2

No title

まさか家出!Σ( ̄∀ ̄〃)  って思っちゃったでしょう~^^;

30分ならまだマシだよ~
うちはポンポコを4時間閉じ込めちゃってた事が・・・
脱衣所に・・・
気が付いて出してあげたらトイレにダッシュした( ̄∇ ̄;)
ごめんよ~ポン君~(T-T)

先ほど帰宅したので更新出来てないわ(T_T)

No title

あるある~(^^ゞ
どこを探してもいなくてもいなくて、もしかして外に出てしまったか・・・と、ドッキンドッキンしていたら、シラッと顏をだすんですよー(-_-;)
ウチもbarusa39さんのポン君と同じ目に合ったコがいます~(*_*)
洗面所にいたのに気がつかずに、ドアを閉めて外出すること3時間・・・帰宅したら、きららのわめき声が~(^^ゞ

ごんたにゃんは、おとなしくしているんですね。
扉を開けてもまだ出てこないって、さすがごんたにゃんだ~(*^。^*)

No title

ケツ星人すごいな!!
私はたたの大人の成人。
つまらないオチでごめんなすって・・・・。

No title

(つ∀`*)アイタ~! ごんちゃん秘密基地堪能してたみたいね。
閉められてもごんちゃんは、ひそかに楽しんでたのかもよ~。
でも玄関から脱走してなくてよかったね。

うちはこの前も玄関の戸を凛太郎が手で開けたんだよ。
網戸じゃなく、くそ重いガラスの方だよ。
まさかこれは重くて開けないだろうとご近所さんとしゃべりに夢中になってたら「あれ・・・凛くん」って・・・・

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! なんでこんなの猫が開けるんだ
うちのおか~ちゃんでも「うんしょ」って気合入れるのに。

ごんちゃん おなごの後追っかけて脱走したらだめだよ。
「ちょっとええやんか~」っていつになく軽い足取りで・・・
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

~(=^‥^)_。ランキングボタン! ブチッ

No title

あるある~、こういうこと^^
すごく焦りますよね
外に出ちゃってたらどうしようって・・・

30分ならいいほうだよー
ウチの息子、
朝トムが部屋に入ってるのに気付かずに閉めちゃって
午前中閉じ込めてたんですよ
私が会社の昼休みに
用事で家に帰って気付いたんですよー
さすがにこの日は息子を怒りました^^

No title

あるある~!

うちもなんどクローゼットに閉じ込めた事か!
にゃんこって時に気配を全然感じさせないから・・・

でもなぜか平然として出てくるんですよね(笑)

No title

外に出てなくてよかったですね

うちもよくあるんですよね…

猫って狭いところ好きだから入っちゃうんですかね…(-∀-`; )

何はともあれ見つかって良かったケツ星人www

No title

こんにちは♪

ごんたにゃんは閉じ込められちゃったこと
全く気にしてないみたいですね!
さすが大きいにゃんこは懐も大きいわ♥
外に脱走ではなくてよかったです!!
クッキーも時々行方不明になり、大捜索すること
ありますよ~。
こちらが大慌てなのに、クッキー自体は気持ちよく
寝てたりしますけどね( 艸`*)ププッ

No title

ある~・笑。。
そして見つけた時の、猫の「どしたん?」感にガックリ来ます(-△-)。。

No title

うちのお嬢ちゃん、運転手殿の後をついて歩くことは多いけど、山姥の後はついてこない…v-412
それなのに先日、台所へついてきたようだ・・・
姿が見えないからもう寝てるんだとばかり思ってたの。
小二時間もたってから牛乳取りにドア開けたところものすごい勢いで飛び出てきたものが~
まさかの出来事で山姥もビックリ…
しかし当猫が一番ショックだったようで、その夜はついに引きこもりやってた~

No title

あるある~
うちの場合はママが閉じ込めます。
音もなく忍び込むから気づかないうちに入り込むんですよね(^^)
扉を開けると、いつも「空いた空いた~」みたいな
顔して出てきますよ♪

No title

あらま~ごんた君、まぁ~居て良かったけど・・・
一瞬ビックリするよねv-12
でもでも、大人しく、まだまだ物色中だった
さすが大物ごんた君v-8
全てが大物だねぇ~

にゃんこって、とんでもない所にいるときがあって
どこを探してもいないv-363って
焦りまくるとき、家も時々あるよ~
そうゆう時に限って、いくら呼んでも
返事もしないのよ~v-393

No title

ねこっこさん こんにちは! ごん太君外でなくってよかったですねぇ。
ふふふ 存分クローゼットの中を堪能したご様子。大好きなママの匂いに包まれて幸せなひと時だったのでは?
いつもいるところにいないと本当に心配ですよね。
我が家でも多々あります! 特に風・・・ 
彼女は要チェックなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは。。
居るのはケツ星人だって(笑)
メッチャ笑いましたよ。

猫ちゃんの姿が見えないと焦りますよね。
「まさか、まさか家出したのかあ」と、
戸を開けた記憶をたどってみたり、
閉じ込めてないかと考えてみたりで‥

結局、押し入れの目のつかない奥の奥に
潜り込んでいたことあります(^_^;)

ごんたちゃんは、この中で何をしてたのかなあ。
意外と楽しんでいたんじゃないの(笑)

良かったね~(≧▽≦)

ごんたニャン、のんびりケツ星人★(≧▽≦)
みなさんの閉じ込めエピソードを読んでいたら、
結構、みなさん、閉じ込めてハプニングが起きてますね(^^;
人間とニャンの目線はかなり違うから、よくあるんですね!!
コミックのチーズスイートホームにも気づかず閉じ込めてしまって探しまくったエピソードが載ってたね~!!
それにしても、ごんたにゃん、見つかって良かった!
ごんたにゃんに閉じ込められた感がない所がまたいいですね!

No title

ごんたはん、無事で良かったです。
時々ポコも裏庭に居るの忘れて鍵かけます。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
