QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

タイニャースは最強


訪問ありがとうにゃ



プロ野球も終盤ですね~
楽天のマー君は今日も勝ったとか___+_~2

それにしてもタイガース・・・
前半戦はすごい勢いでしたけど

「続くわけがない」と思ってたのは
ねこっこだけではないでしょうね21016826.gif
優勝確実!!って言われてて、みどとにコケた年もあったもんね~

ねこっこは、まだピッチピチだった18~19歳の頃に
会社の人のほとんどがタイガーズファン&親もタイガーズファンなので
その影響で、会社の人と初めて甲子園に行き
野球観戦って言うより、大声でわめいて
メガホンを叩きまくることの快感がたまらなくてねこ_M~4

それから今まで、その時ほどの大声を出したり
物を叩きまくったりしたことはないなぁ~
あれはいいストレス解消になりますkao-a02.gif
またぶっ叩きに行きたいなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

でも20才くらいから、親と同居した7~8年前までは
まったくプロ野球に興味を失くし見てなかった(*^m^*) ムフッ

親が見るのでまた見るようになったけど

あきまへんなぁ!和田阪神!!


ってことで

hannsin2.jpg


新球団設立にゃのだ可愛い~1


早速、監督に就任した わにゃ監督に登場して頂きましょう25048993.gif



wanya_201310020041061c6.jpg


張り切ってますね~(*^m^*) ムフッ

でも野球チームって感じじゃないですよ___+_~3


「いいねん!愛と平和と癒しのチームやねん」


野球チームってことにすると
野球してる画像なんて作れないからね・・・



メンバー募集ちゅう
DSC_2466.jpg
にゃんすけ ひにゃま メッセンニャー にゃんどう もいるね~
キャッチャーのふにゃいって藤井か?かなり無理あるなぁ


ニャイアンツも作ろうかと思ったけど
原監督とか安部とか坂本とか  えっと~ 
クロマティ (。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ  古い!
内海とか 「にゃ」に変えれる名前がないんよね~

こうして見ると「にゃ」に変えれる阪神選手・・・だから弱い?


jthumbCAS1INQA.jpg




話はコロっと変わるけど
ごんたにゃんのできもののお話をこの前しましたが
実は ねこっこ、カユカユなんです
皮膚科で薬もらって塗っても改善の気配なし

どなたかいいお薬、知りませんか?

かいかい

手袋して寝ても、しらん間に取って掻いてます><

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

辛いのが苦手な人も多いんですね~
でもこれ、辛いけど辛くないですよ(*^m^*) ムフッ
あとを引かない辛さでウマウマですwink02.gif

ちゅーるに騙されて下さった皆様 ありがとう白ネコ~4

そうそう、記事に書こうと思って忘れてたんだけど
この明太子、
EXILEのTAKAHIRO君のお母さんが
TAKAHIRO君に送ってるんだって!
同じ辛子明太子を食ったてことは・・・

結婚したも同然だねねこ_M~1
(。-ܫ-。)ムフッ♥

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif


web拍手 by FC2

困ったにゃ~

アレルギーとある???私はあるけど・・・
最近カユカユ出ていないからわからないてごめんよ。

>結婚したも同然だね
これは完全に妄想中だねぇ(笑)

No title

あ~こんな野球なら、野球全く興味なしな私でも
見たくなるね~v-8
甲子園ってうんうん、楽しいねぇ~
わたしは、もっぱら、飲み食いに行ってるけど・・・
ビールに、いか下足、牛串に、焼き鳥・・・
こんなで、食べまくると~
七回頃には、睡魔が・・・・(笑)v-393ってのが
私のお決まり、コースです

安部

阿部ですかね?(≧▽≦)
安倍となると消費税8%しか見えてこない!
アベッテ阿部、安部、安倍があるから混乱しますね。
娘のテストで安倍を間違えないように教えておこうっと。
クロマティ懐かしい!!
松本、篠塚とか出てこないか…
Gファンじゃないですもんね...

カユカユって皮膚科に行っても治らないですよね!!
娘がよく、手に出来るんですけど、皮膚科の先生がいろいろ原因を追究するために、質問攻めしてくるんだけど、娘もよく分からないみたいで...
私も、そんなに観察力がないから、分からないし。
結局原因は、乾燥とか言われちゃって。
でも汗の刺激で搔くから広がるとか言われて、
対策もなく、また搔いてました。
治る気配はナッシング~!!

えー、凛生です。

今日は記者会見に沢山の皆さんにお集まりいただきありがとうございます。
私、凛生はこの度タイニャースを逆指名させていただきます!

ドラフト1位でよろしくね~♪
契約金はウマウマねー(笑)

No title

タイニャース!強そう~^^

こちら北海道ニャッポンハムは今年は弱いねぇ~><

皮膚科に行った??
多分、ステロイド系のお薬塗らないとダメなような気が・・・

ちゃんと病院に行ったほうがイイよ~

明太子の食べ過ぎかも? それは無いな(笑)

No title

タイニャースのシンボルマーク、カッコイイな~
それだけで満足してしましそう~(^^ゞ
ウチの連中も助っ人ニャン国人として、スカウトくるかな~
来ないよね~助っ人どころか、足手まといだもん(*_*)

皮膚科で相談したほうがいいですよ。
特に皮膚は、いい薬でも合う合わないがあるので、これがダメならこっちみたいに、合うまで薬を替えることもあるので、頑張って~。

No title

手荒れしちゃってますね、アレルギーかな?
皮膚科のお薬でも治らないんだね。
お医者さんを変えてみるってことはダメかな?
大人のアトピーってあるみたいだよ。
かゆいのは困るねえ。うら若き乙女の手が
荒れているのはあきません(-_-;)
早く治ればいいんだけど‥

ちなみにうちの旦那は、ジャイアンツ、
一直線でやんす(-_-;)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
