QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

いらにゃいの!


訪問ありがとうにゃ



最近なんだか

ご機嫌ナナメなお顔を見せるごんたにゃん・・・

どうちたのかなぁ???kao-a13.gif


DSC_0179 (4)



「まぁ かあちゃんの気持ちもわからんではないで」

「気持ちだけは ありがたいと思とるで」


そりゃどうも・・・

「けどなぁ・・・


なになに?ため息までついちゃって

「強要はしたらあかんわなぁ


えええええ 何か無理強いしまちたかhatena04.gif
   いつもしてるけど(*^m^*) ムフッ


これやこれ これ



DSC_2478.jpg





DSC_2481.jpg



21778038.gif


早くもまったく ぺんぺんちゃんに興味なしねこ、~4



ドラフト逆指名してくれた
わいさん家 の凛生君を タイニャース1位指名で獲得しましたheart12.gif


fujimani.jpg


fjinami.jpg
       凛さん        凛生君
勝手にお写真頂いちゃいました^^わいさん、すみません

とってもキレイな凛さんとぷりちーな凛生くんは こちらから


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif


ジャイアンツのあべさんって 安部 じゃなく 阿部 だったんですね
ジャイアンツファンの方、大変失礼いたしました><

にゃんこさんの集合写真みたいなのを作りたいなって
ちょこっと思ったんだけど・・・EXILEもいいかなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

カユカユへのご心配ありがとうございます
皮膚科ってすごく混んでて行くのがおっくうになってしまって・・・
「あの薬じゃ治らないよ!」ってもう1回行ってみます^^

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif


web拍手 by FC2

No title

ハロウィンバージョンかわいいーー♪

加工写真なんだかみんな違和感がないんですけどww

1枚目のごんたくん、おなかおっき~のがよく分かりますね(●´Д`●)

ツンツンというかガシッと両脇からつかみたいw

No title

もう、飽きたの。
ねこっこさんに新しいおもちゃ買ってもらいや。
ごんたはんのハロウィン可愛いわ。

No title

ねこっこさん こんにちは! ちょっとご無沙汰をしていたら、ハロウィーンバージョンに! 
ごん太君がサリーニャンになっている~。「よしこちゃ~ん!」(笑)
ごんた君、今日ももふもふ可愛い。ペンペンちゃんもう飽きてしまいました? これってまたたびの香りがついているものですか? 匂いなくなっちゃったのかな?
うちもあんなに取り合っていたお魚、見向きもしなくなってしまいました(トホホ)

写真の加工すごい・・・ 本当に上手ですね~。
ねこっこさんいつもながら、すごい! 面白いわぁ~~~。



No title

ハロウィンごんたくん、カワイイね~
マントも帽子も似合ってるよ^^

ごんたくんペンペンちゃん飽きちゃったのかな
確かにだんだん遊ばなくなっちゃうオモチャってありますね
これは新しいオモチャ、購入ですね~(^^)

No title

アッ変わってる~
ハロウィン仕様だ~v-8
かわいいね

おもちゃってなんですぐに、飽きるんやろね~
家もすぎに、飽きて・・・
ホッタラカシ・・・悲しい~v-395
でもちょっとだけでも、遊んでくれたらいいよ~
うちなんか、買っても、全然阿蘇無かったものも
ゴロゴロしていますv-393

凛ちゃん、凛生くんも入団決定ですね~
これで、ますます来季の野球が楽しみになるわ~v-290

飽きちゃった(≧▽≦)

ぺんぺんに飽きちゃた?
娘は、もっと飽きるの早いです!
ペンペンは動かにゃいから飽きちゃうのかニャ?
ごんたニャンのぺんぺんを見る目が冷やか~~!!(≧▽≦)

凛ちゃんと、凛生くんの合成が自然すぎる!!(≧▽≦)
やっぱりタイガーはネコ科だから??

No title

ごんた、ほうき折れない?
ミシミシと音が・・・・
ハロウィンごんたかわゅいね~~~

No title

おお!うちの凛生が入団してる~♪
しかも凛まで(笑)
凛生はエースなら、ごんたにゃんは4番ですな^^
凛は監督かな?
あ・・・ポイポイ^^

No title

こんばんは♪

わ~ハロウィンですね!!
ごんたにゃんも可愛いし、背景のイラストも
いいですね!黒猫さんの目が鋭くていいわ~(=´∇`=)

凛ちゃん&凛生くん、タイニャースに入団!?
猫さんの野球チームって想像したら、すごい
面白そう(* ̄m ̄)プッ
全く試合にならないでしょうね~

No title

ごんたちゃん、まん丸~
おもちゃも直ぐに飽きちゃうね、
それがにゃんこだもんね(*^_^*)

凛ちゃん、凛生くん、入団おめでとう♪
大活躍してわいさんを潤してあげてね(笑)

No title

おおおお!
凛ちゃんと凛生君がタイニャースに入団したんだね!
画像の切り抜き加工の達人になってきたね^^
私もやりたいけど覚える時間が・・・

ペンペンちゃん可愛そうね・・・(笑)

No title

良かれと買ったのに気に入ってもらえない事、
うちでも何度あっただろう(笑)

ぺんぺん、可愛いのになぁ・・・

No title

うわ~ごんた魔女、可愛い~(*^。^*)
うん?魔女?ほうきに乗っているのは、魔女ですよね(^^ゞ

ぺんぺんちゃん、もう飽きちゃったのか~
でも、ご機嫌ナナメのごんたにゃんも可愛いから、いいよー(^O^)/
また復活するさっ(^。^)

新入団会見、カッコいいですね~
来年こそ、優勝だ~
あれっ、タイニャースって、今年試合してたっけ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペンギンさん、うちの子も飽きちゃいました。
なぜでしょうかねぇ。
あんなに夢中だったのに。
ペンギンさんまだブログデビュー
したなんですよ。

No title

ぺんぎんはボンちゃんのとお揃いで
バンダナはけんちゃんのとお揃い(笑)
おもちゃって あっという間に飽きたり
突然マイブームがきますよね~
うちのボンちゃんもペンギンは今
飽きちゃって放置状態。
ごんたちゃんとどっちが先に
ペンギンブーム再来かしら??

No title

( *´艸`)クスクス 
飽き性は、誰かさんと同じ・・・・
( *´艸`)クスクス
誰だって?!
( *´艸`)クスクス

野球は、よくわかんない・・・・
けど合成写真が面白いね
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
