QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたと言えば・・・


訪問ありがとうにゃ





ちょっと前から右のとこに

「おきてがみ」を設置してるんですが

これって「おきてがみ」を設置してる人同士で

コメントを書きあうツールだとずっと思っていて

設置してる人が訪問して下さったときや自分が訪問した時に

クリックすれば足跡が残せることも

そこから訪問できることも つい最近まで知らなかった><

足跡残したのに訪問なしかよ!って状態だった方が

もしおられましたら、大変失礼致しました

もうちゃんと理解したので、また足跡残してください!訪問します~


と、相変わらず まぬけなねこっこでございますが

大阪のおばちゃんのねこっこ、

ちゃーんと得することにはヌカリがありませんwink02.gif

ごんたにゃんの大好物モンプチのかんじゅめ

そのバーコードやシールを集めるとグッズやご飯がもらえますstar.gif



DSC_0197 (2)

本当は「モンプチポケット」が欲しかったけど
週2回ほどしかあげてないので800点もとてもじゃないが
集まらない・・・

それにこのポケットに

ごんたにゃんが収まるとも思えないmin_ot_006.gif

なもんで

DSC_0184 (6)

DSC_0183 (6)

ご飯をゲットいたしました22543930.gif

いっぱい食べて、またウマウマがもらえる

こういうとこには めざといねこっこでした可愛い~1




それでは主役のごんたにゃん



DSC_0175 (6)







DSC_0177 (5)


ごんたにゃんといえば めくちょですね~21850651.gif



ついでにねこっこのウマウマもまとめ買いemo_kt_002_01.gif

DSC_0170 (3)

写真にはないけど、定番のミルキーも3袋お買い上げなのだ☆00AB~1

全部210円のが100円なの(タイ~4


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif


凛生君と凛さんの年棒は・・・
出来高払い!?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ひにゃまさんの引退セレモニー、一度でいいから
あんな何万もの人に
「ねこっこ!ねこっこ!!」と叫ばれてみたい(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

おもちゃ、気に入らなかったり飽きたりしちゃってる子、多いですね^^
やっぱ、それがにゃんこ!と言うものですねぬこ_M~3

ペンペンブーム再来するかなぁ~kira01.gif
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif
web拍手 by FC2

No title

ごんたくんウマウマいっぱいでポイントもたまって一石二鳥だ~♪

モンプチなんて高級品うちでは与えたことないわ…(-∀-`; )

ぷっちょにミルキー私も大好き~

キャラメルみたいな食感のお菓子好きですーー

No title

おきてがみσ(・∀・●)も設置してたけど足跡残る??
全くねこちゃんと同じ考えだったけど・・・・
でも、それってお互いが設置してないとダメってことだよね。

うちのおかーちゃん病院で話し相手の方に凛太郎と鈴の自慢話しまくってるみたい。
写真コンテストで賞をもらったとかラジオで歌が流れたとかTVにも取材依頼あったとか・・・・
( *´艸`)クスクス ま~それで元気ならいいけどね。

ねこちゃんのととさま、かかさまも体はお大事にしておいてね。

No title

純なミルキーに興味津々です
スーパーで見るんですがついスルーしちゃってて^^
ミルクの味が濃いのかな~

モンプチ、私も集めようとしたんだけど
途中でギブアップ
結局何にも送ってないんです
何にでも三日坊主なんで困っちゃいます(^^ゞ

No title

めくちょなの?ほほに小さな泣きぼくろ♪なんて歌が・・・

ミルキーはママの味♪

美味しそうですね。100円安い!!

ちわっす!!!

ポイントためるのってついつい面倒になってしまって・・・
私は隣のスパーでポイントためるのみ・・・

メールありがとう(^^)v

No title

あっしまった!
私も大阪のおばちゃんなのに、モンプチの
バーコードやシール集めるとご飯が貰える
って知らなかったわ(^_^;)
って、モンプチの缶詰食べてないやん(笑)
缶詰以外のは食べてるんだけどね。

ありゃ、ごんたちゃんたら目くそつけちゃって。
いい男が台無しだじぇ(^_^;)

No title

うまうま食べて~
うまうまもらえる・・・お得情報知らんかった~v-363
大阪のおばちゃんなのに・・・
でも、モンプチ食べてないわ~うちの3にゃん(笑)
クリスピーキスは、時々食べるけど・・・
知らなんだ~v-411

ミルキーおいしいね
生ミルキーもおいしかったよ
食べた~???
でも柔らかいから、何個も食べてしまう・・・っていう欠点も
これは私だけか?v-411

No title

こんばんは。純なミルキー食べてます。
100円!私は正価で買いました。。。。

No title

バーコード等を集めたら頂けるのなら
応募しなきゃだよね^^
ごんちゃん!めくちょ取ってあげるから札幌においで~^^

お・・・おきてがみ
使い方分かってなかったんだ・・・
言ってくれたら教えたのに^^;

私は「おきてがみ」の「ことづて」だけのお付き合いの方も多いですよ~

あ!いつの間にか背景変わってるし^^ 
ハロウィン仕様ね~ 可愛いですよ^^

おー、出来高払いかあ(笑)
気まぐれニャンズに頑張ってもらいましょ~♪

なに!
モンプチ食べるとウマウマもらえるとな?
し…知らんかった…
ママは知ってるのかなぁ…ははは

ごんたにゃん、白いから目くちょ目立つんですね。
うちの凛生なんて、目の回り黒いから気づかないこと多いんですよ~(^-^;
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
