QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

いつかきっと


訪問ありがとうにゃ




まだまだ30℃超える気温・・・

かと思えば、朝晩は寒いくらいだし

人間もにゃんこも冬支度していいんだか、まだ早いんだかカラフ~1


この前、駅前のスーパーで

ペット用品フェアーをやっていて

ごんたにゃんに快適な冬をぬこ_M~3って思い

ベッドを探しに行ったんだけど、思うような物がなくて

とりあえずこれを買ってきたねこ_M~4

ベッド

ふわふわでとっても気持ちがよかったの
ごんたにゃんがいらなかったら、ねこっこの座布団にしてもいいかなって思って

1回乗りはしたんだけど、安定悪そうな感じ・・・



ねこっこ今日は 日曜大工に挑戦なのだheart03.gif



って言っても・・・


ベッド2

ダンボールの箱に入れて


ベッド3

入口をハサミで切っただけだけど24300787.gif


さっそくごんたにゃんチェーーーック


気に入ってくれるかなぁ~


ベッド4


ドキドキ ワクワク❤


ベッド5


とりあえず 匂いを嗅いでみるごんたにゃん


DSC_0183 (7)


そして!スリスリ❤ これは脈ありか


そして そして!!その数分後









ベッド6

まさかの

スペシャルもっふりベッドの横で

くつろぐごんたにゃんの姿が・・・

ベッド7

しかもアンヨで無言の拒否表示白ネコ~1


ま・まぁまだ暑いからねぇ・・・

いつかごんたにゃんがここで

ai 042

こんなお顔でねんねしてる写真を

お届けする日がくることを願うのでありました


10月は今まで以上にコメントなしの応援だけで
走りぬけが増えると思いますが
よろしくですぅE381ADE38193_m.gif


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ミルキー、食いすぎで脂肪と虫歯が心配なねこっこです^^

モンプチのプレゼントは期間があるんだけど
毎年やってるので今年はだめでも
シールやバーコード残しておけば来年に応募できるので
必ずゲットできるのだヾ(〃^∇^)ノ

おきてがみは 使い方をわかってないことすら
わかってなかったんですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif



web拍手 by FC2

No title

あーーー凛太郎も鈴もふわふわって結構拒否してたわ。
なんでだろうね・・・・
σ(・∀・●)もあし@再開しました。
かなり前に作っていたけど、使い方わかんなくて^^;

台風が来てる・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかもσ(・∀・●)の誕生日にきそう・・・・
(*´・ェ・)ショボーン

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

猫ベットもタワーもオモチャも、アイデア次第で結構手作りできちゃったりするんですよね(^^)
ごんたにゃんのベッドも素敵なアイデア!
今は使ってくれなくても、ずっと置いておけば知らぬ間に爆睡!みたいな(^-^)/

No title

はははっせっかく作ったのにあんよで蹴り蹴り(笑)

もう少ししたら使ってくれる事を信じましょうw♪♪

うちも好き嫌いあるからねぇ

親の心子知らずですわね(≡ε≡;)

No title

エェ~まだ30度もあるの~(^^ゞ
そりゃあ、このベッドじゃ暑いでしょうね~。
でもせっかく、ねこっこさんが日曜大工したんだから、ちょっとくらい乗ってみてもよかったんじゃないの?
つれないわね~ごんたにゃん(*_*)
でも、拒否のアンヨが可愛いから許す(*^。^*)
もう少し寒くなれば、きっとごんたにゃんとねこっこさんのクッション争奪戦になることでしょう(^O^)/

No title

まだ最初だからね~
せっかく日曜大工したんだから使って欲しいよね^^
しかし気持ち良さそうなクッションですね
ペット用なんてもったいないような・・・
ベッドに寝てたら写真アップしてね~(^^)

No title

昨日はとても暑かったです。
ごんたはんも寒くなったら入ってくれはります。
ポコのベッドもタオルと毛布両方入れています。(笑)

No title

もうちょっと冷え込んでからなんでしょうね。
ふわふわの温かさと手作りの温かさに包まれている姿に期待です☆

No title

きっとまだまだ、暑いからでしょう~~
そう信じて・・・待ちましょうv-8
でもでも、無言の拒否の
あんよが良いねぇ~
かわい過ぎv-344
今日も朝からあっついよ~~~
いつになったら、涼しくなるのかなぁ~

No title

見事な日曜大工ですね。ブキな私でも作れそう。
ごんた使わないの?ねこっこさんのケツ圧で慣らしてからならつかんじゃない・・・・(@_@;)

ちわっす(^_^)

何気にあんよ拒否ってるねぇ(笑)可愛い~
家も使ってくれない物がたくさんあるよ~
気長に待ってねぇ。
なんて全く使ってくれない爪とぎどうしよう(-_-;)

ま、暑いからね!

あの、足拒否主張!!
ちょこんと足が出て、めちゃくちゃ可愛い!!

10月というのに、まだセミが鳴いてたし。
暑すぎです。姉は昨夜、クーラーも点けたと言ってました。

ごんたにゃん、寒くなったら、きっと可愛い顔で寝てくれるよ!!
段ボールは、ニャンには御殿ですもん!!
それに、ふわっふわの座布団!
拒否する理由は暑さ以外には考えられないですよね!
つば点けの足タッチかもよ!!(≧▽≦)

No title

あっちゃあ、ごんたちゃんたら、足蹴り
してるやん(笑)
ねこっこさんの愛が寂しく散っちゃった?
(^_^;)

私もダンボール箱でベッドを作ってあげて
ますよ(笑)
中にふかふかの敷物を引いてあげてね。
使ってくれる子とくれない子と半々かな。

ごんたちゃんも。このまま置いてたら、
使ってくれるかもよ(*^^)v

No title

ねこっこさん こんにちは。 ちょっとご無沙汰をしてしまいました。ごめんなさいね!
暑くなったり、寒かったりと、なんだか変な気候ですね。

相変わらずごん太君の姿、可愛らしい・・・。
ごん太きっとそのうちベット使ってくれますよぉ♥
ふふふ 足が面白いね。

No title

フッカフカで心地良さそうなんだけどね・・・
使って欲しいですな~^^;

はてさて・・・ダンボールを切っただけだけど
日曜大工と言えるかどうかは?
触れないでおこう(笑)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
