QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ツチノコ発見?!


訪問ありがとうにゃ




DSC_0170_2013100901145090e.jpg


ねこっこ家からバス停までの道に

キンモクセイの木があります

いつもこの季節まではすっかり忘れてるんだけど

今年もいいかほりが漂ってきますheart12.gif

なんか秋って言ったら

まっさきに「食い物が美味しい」って浮かんできて

あとはコスモスとか彼岸花

キンモクセイって こんなに香りで主張してるのに

香ってくるまで忘れてしまわないですか
それってσ(=^・ω・^=) ウチだけかしら



DSC_0171 (5)


最近ちょっとは涼しくなったので

また駅から会社まで40分歩き始めたねこっこ

その道中でキンモクセイのかほりが ぽわーんと漂ってきました

ハァー!っと思い切り鼻で吸って

どこに咲いてるんだろうと回りを見渡しても発見できず

横には古い感じのアパートが

小さい窓が半分開いていて・・・

それはどう見ても 便所トイレの窓


トイレの芳香剤の匂いかよカラフ~1



DSC_0034.jpg


関係ないけど
バスや電車に乗るのに
香水バシャバシャにふりかけてくるなよ!な人いますよね~


もひとつ関係ないけど
もう虫すら寄って来なくなったと思ってたねこっこですが
昨日、会社の食堂で手が痒くなって 蚊に刺されたみたいになってて
それが今日になって
page_20131009011448353.jpg

パンパンに腫れてて刺された部分が水ぶくれに><
こう見えてデリケートなねこっこの柔肌は
たまにこんな風に水ぶくれになるんです
いったい何に刺されたんだぬこ_M~2
(水ぶくれが潰れたら困るので絆創膏貼ってたあとがついてる(*^m^*) ムフッ)



我が家に現れた ツチノコですが

ツチノコじゃありませんでした



P1010136.jpg

ケツ星人でしたぁ



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

初コメントを下さった、tamanteさん、ありがとうございます

お名前だけだったので、こちらも訪問したかったのですが

わからなかったのでブログをお持ちでしたらURLを教えて下さい^^


汗と努力の5分間の日曜大工(*^m^*) ムフッ

実はダンボールがちょいと小さめなんですよ

これしかなかったのもあるんですけど

はみ出したのが見たいなぁって思って(✿ฺ^ω^✿ฺ)

もうちょい大き目のダンボールが手に入ったら作り直してみます^^

入ってくれることを信じて!(あれからも入ってないのだ・・・)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif

web拍手 by FC2

No title

ツチノコ、懐かしいなぁ~
私は金木犀の香りがしたら秋だなって思います。

No title

ねこっこさん こんにちは!
もう、今日もお腹抱えて笑ってしまいました~。
そうそう、きんもくせいの季節ねぇ~っと思って読んでいたら・・・(笑)

40分歩いているのですね・・・。
私はここのところ運動不足だからなにか考えなくっちゃと思っているところです。
走るのはダメだから、歩くのがいいですね!

ねこっこさん、 虫刺され大変! 
何に刺されてしまったのでしょう? アブかな~? お大事に・・・。

No title

金木犀って、花が咲いてないと
わからないもんね~
普通の庭木かと思ってしまう私
あんまり、詳しくないから・・・v-8
と思ったら・・・まさかの、芳香剤って(笑)
確かに、金木犀の香りってあるけどね~

蚊に刺されたの???スゴイ腫れてる~~~
大丈夫かなぁ~気を付けて~v-393

おけちゅ星人・・・ウㇷㇷㇷ
かわいいりっぱな、おけちゅでした~
ごちそうさまでした~v-344

ちわっす。

つちのこ発見(笑)家にもいるkrど・・・
おけつ星人にも笑えるねぇ。

それ蚊なのかなぁ???超赤くなってるねぇ。
お大事にねぇ。

きんもくせい

いい香りですけど、さすがに、トイレの芳香剤だと思いっきり鼻で吸うのは、ちょっとためらいますね(^^;
きんもくせいって、この時期しか話題にならないです。
匂いだけのきんもくせいなんでりですね...(^^;
きんもくせいも、ちょっとかわいそうだけど。

虫刺されはすごい赤く腫れてますね(>_<)
「ぶよ」に刺されちゃったのかな?
病院の薬が一番、効くのかな~?

No title

こんにちは♪
見事なツチノコですね。UMA好きなのでたまらないです。
そのうち捕まえに行かなきゃ(笑)

URL欄入れときました、よろしくお願いします♪

No title

ヴヴ~
思わずパソコン画面をバリバリ掻いてしまった…
女の柔肌、おだいじにね。(^_-)-☆

ごんちゃん、やっぱりナイスばでぃー。

No title

ツチノコ、デカッ!新種か~(*_*)
もっと細長い生き物だと思っていたけど、誰も見たことがないのよね(^^ゞ


ねこっこさん、40分も歩いているの!?えらいね~(*^^)v
私なんて自宅と職場、自転車で7分くらいなんだけど、行って帰ってくるだけ…(-_-;)
運動しないと寝たきりになりそうだ~(>_<)

皮膚科に行ってきたの?
変な虫だったら大変よ。この前のお薬のこともあるし、医者に診てもらったほうがいいよ。

No title

ツチノコ、かわいい♡もさもさもさ!って触りたくなりますね(*^_^*)
ぜったい逃げられるけど。
キンモクセイって、確かに香りをかぐまで忘れてますね。私もです。
虫さされ(´・_・`)かゆそう。
水膨れまでなるんだったら皮膚科の薬が安心ですね。

No title

ツチノコ~~!!

かと思ったらケツ星人かい!!ww

爆笑~~><。

虫刺され大丈夫ですか(´・ω・`)??

すごい腫れちゃってますね…

悪化しないといいけど(´・ω・`)

No title

キンモクセイって小さな黄色い花が咲くやつですよね?
ちょっと匂いがキツイけど、遠くからでも香って来て
あ、キンモクセイって気になるんですよね~♪
はっ!!何をシャレたコメントしてるんでしょう(^^;)

ごんたにゃん、モフモフしていて気持ちよさそう。
抱っこしてみたいです!(^^)!

虫さされ、何に刺されたんでしょうね・・・
秋まで残ってる虫は毒素を沢山蓄えてるから
しっかり消毒してくださいね。
なんて、ビビらせておきます(笑)
いや、でもちゃんと消毒してくださいね。

No title

こんばんは(^^)/
ねこっこさん!!40分も歩いて会社ですかぁ~
リヨンの散歩に40分も歩かない私、、、(^_^;)
お仕事がんばってくださいなぁ~

そしてそして、、、その虫刺され、、、
だ・大丈夫ですか???単なる蚊かしら???
早めに病院行った方が良いですよ~お大事に(*^_^*)

ツチノコじゃなくてケツ星人。。。^m^
うふふ。。。どっちでもモフモフしたいわぁ~♪

No title

きんもくせい、いい香りですね~
ウチの会社のお向かいさん宅にもあるんですよ
いつもは忘れてるんですけど、
今はいい香りで自己主張しています

虫刺され激しいよね~、大丈夫?
治まらないようなら病院に行ったほうが・・・
そのほうが安心かも

ツチノコもケツ星人も貴重な生き物ですよー
捕獲したら大事にしてね^^
しかし丸いツチノコ・・・(笑) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

お久で~す。

わぁーーーーー虫さされ酷くないですかコレ!
私もアレルギー体質なので虫さされや草かぶれ
ハウスダストとかに弱くてえらいことになりますが
ねこっこさんも酷いね~痒そう(>_<)ヽ

もう病院の薬とかゆみ止めの飲み薬が必要かもよ!
レディのおみ足が・・・

ごんたちゃんの大きいけどかわゆいオケツ( ´艸`)
目の保養(爆)

No title

金木犀の匂い、遠くにいてもわかるくらい
よく匂いますよね。
いつも思わず探してしまいます。
でも、トイレの芳香剤だったとは・・・

虫刺され、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ケツ星人・・・
うふふ、にゃんこのお尻、結構好きです(*^^*)

No title

ごんたは、ツチノ子だったんだ~~~!!
ねこっこさんの子だと思ってたぁ。

No title

にゃうわんは ツチノコって
ニャンコを見間違えたに違いないって
本気で思っています^^

あ~ 腫れちゃいましたね。
私も肌が弱くて(3年前に皮膚科の先生に言われて
知りました それまでは強いと思っていた)
同じようになったり。
最近は クレンジングオイルと クレンジングフォームで
顔がパンパンに腫れて 使えるのが ナイーブしかないので
ナイーブがなくなったらどーしよう。。とドッキドキの毎日

No title

こんばんわ^ ^

こちらも金木犀がいい香りです^ ^


キャーキャー( i _ i )
大変( i _ i )
私も虫に刺されたらそうなっています( i _ i )
いつまでもかゆんですよね( i _ i )
お大事になさってください( i _ i )
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
