QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

親バカ孝行してくれた♪


訪問ありがとうにゃ



ごんたにゃんのイラストを描いて下さった停利あやめさんが
HPを開設されましたv(〃☯‿☯〃)v
右のサイドバーにバナー貼りましたので行ってみてくださいね^^
まだ作ったばかりで、お仕事が忙しいみたいですが
これから可愛いイラストとかいろいろ満載なHPになると思いますよ~❤

迷子になってしまった「しらすちゃん」を探しておられる
 するるさんのバナーも貼ってるので見て下さいね(✿ฺ^ω^✿ฺ)
(貼り方を間違えていてすみませんでした。直しました^^)





前回の予約投稿で

涼しかった  なんておバカなことを書いたけど

めちゃ暑かったですね~senpuki04.gif

今日はちょっと涼しいと天気予報で言ってたので

それなりの格好で出掛けたつもりだったけど

風がめちゃ強くて、髪の毛ぼわぼわ スカートべろべろ

ヨレヨレになりながら出勤し

会社に着いたときには 山姥の出来上がりkira01.gifでした

帰りはまだ風が強くて寒くて鼻水ダラダラ22820247.gif


そんな風にねこっこが山姥に変身していた頃

かかさまが あまり使うことのないスマホのカメラで

必死の撮影___+_~2

何を撮ったのかと言いますと・・・






rps20131011_211745.jpg



                 入ったのだぁ☆00AB~1



「出てしまうかもしれない!と大急ぎで撮ったからブレてしまった」
と言うかかさま
ねこっこがスマホを確認したら
手振れ補正機能がOFFになってたけど・・・
気分がいいので、何も言わずこっそりONにしておいた(*^m^*) ムフッ



無言拒否してたわりには早いデビューの日を迎えましたstar.gif

ベッド7


でも はみ出すのを期待して小さめのダンボールだったのに

ちぢこまって 意地でも中に納まるごんたにゃん25010202.gif

rps20131011_211650.jpg


その後ねこっこが帰宅してからは

1度も入ることはなく・・・

もっといい写真が撮れてから!とも思ったけど

嬉しいので載せちゃいました白ネコ~4
こういうのを見ると
愛おしさがどどーーーーっとこみ上げてきますねぇ21974828.gif



ごんたにゃん、これからいっぱい使ってねheart09.gif





DSC_0201 (2)



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

おちりフェチのみなさん!喜んで頂けたでしょうかwink02.gif
ツチノコとにゃんこの形って似てますよね^^
きっとツチノコ=猫ですよね♪

虫さされ、同じようになる柔肌乙女の人もおられるんですね~
肌が弱いと新しいものを使うのは勇気がいりますね
ねこっこ、資○堂の商品も肌に合わないんですよ><
(あくまでも、ねこっこは合わないってことですよ)
もう腫れもひいて、水ぶくれも破れることなく治りました^^
ご心配ありがとうございました
あ そうそう!太いけど足ではなく腕なんですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


人間みたいに掴むことできないのに
お手手回してぎゅ~って掴んでくる猫のお手手はたまりませんね^^
素肌にモフ毛
身体にどっしり
ビッタリと密着
どれもこれも結局どーんなことでも幸せですねheart09.gif
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif


web拍手 by FC2

No title

おめでとう~~~v-315
無時、入ってくれたんですね~v-406

やっぱり、涼しくなると使いたくなったのよ
これからきっと、益々活躍するはず・・・v-411
でも、かかさまの慌てぶりが~
判ります・・・入ってる~撮っとかなきゃ~って
必死で撮られたんですね~
奮闘ぶりが目に浮かびますv-290

No title

変な天候が続いているよね。
10月だというのに、クーラー入れてるもん(^_^;)

おっ、ごんたちゃん、段ボールデビューしましたね。
ははは。。意地でも丸まってる(*^_^*)
可愛いなあ。アンヨがちょこっとはみ出してると、
もっと可愛いんだけどね(^_^;)

お母様に内緒で、手振れ補修機能ONにするなんて
ねこっこさんって優しい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったね~
手作りの猫ベッドv-12使ってくれて~
使ってるとこ見られたら恥ずかしいんかな?(笑)

↓虫刺され!大丈夫?

No title

山姥は一人でええよ~~
 by 飛騨の山姥v-397

No title

おお、入ってくれたのですね(^^)
ちゃんと納まるもん!!
って言ってるかもしれませんよ(笑)
これから、どんどん寒くなるので
また入ってくれるでしょうね~♪

あ、それからコッソリ手ぶれ補正のスイッチ入れる
ねこっこさんの心遣いに拍手!!

No title

おおお♪♪

ついにごんたくんinしてみた!?

やったーやったー^^

でも気まぐれだったのね(笑)

今度はブレずに撮影できるか!??

楽しみにしてます(笑)

Oh!やったね!

段ボールベットに入ってくれたんですね!!
やったね!!(*^^)v
『決定的瞬間を激写!』ですね!!
かか様、Good job!!(*^^)v

これから寒くなると、きっと、ゆ~っくり撮影会ができますね!
楽しみで~す!!

No title

ねこっこさん やったー! ベット使ってくれていますね♪
嬉しい♥ですねぇ~。

帰ってきてから使ってくれないなんて、ごん太君、乙女心の焦らし方がわかっている!?

これから気温が下がってくれば、ますますたくさんの出番がありますよぉ~。
ここでぬくぬくして、ママの帰りを待っているのね~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは、すごいスクープでしたね~
かかさまのお気持ち、よーくわかります。
早くしないと、このシャッターチャンスを逃してしまうかも~って、焦っちゃうのよね~(-_-;)
でも、かかさま手ブレ防止がOFFで、これだけとれてスゴイです~
ごんたにゃんも油断していたね(^^ゞねこっこさんがいないから、写真撮られると思ってなくて。
そうそう、気が向いたら入ってちょうだいね(*^。^*)

No title

ごんちゃん でっかい箱用意しないとね~。
ダンボールはあったかいし、これから必須アイテムだじょ。

|ω・`)コソ うちのおかーちゃん、腹水溜まって傷口が化膿してきてるらしい。 最悪な場合はまた手術・・・・
今は毎日の消毒と抗生物質と注射と薬で様子みてます。

_ノフ○ グッタリになることもあるよぉ


|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

おめでとう!
ごんたくん、気持ち良さそうに入ってるやん^^
こんな姿、直接見たいよね~
しかし、お母さんスマホ使いこなしてますね~
ピンボケしてても、ちゃんと撮れてるもんね
うちのオババさんなんか、ガラケーでもなかなか・・・

黙って手ぶれ補正をしてあげるなんて優しいね(^^)

私も予約投稿なので
よく同じことしています(^^;

小さめの箱の方が
入ってくれるんですよね~!
このあとはずっと入ってくれないのかしら?
見られると恥ずかしかったりして!?(*^^*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
