QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

冷たい視線


訪問ありがとうにゃ



今日の朝、バス停でバスを待ってるとき

息が白かったねこ_M~2

会社に行って

「息が白かってんで!」と話したら

「あんたの家は北海道と同じとこにあるもんなぁ」と言われた・・・




この前の ごんたにゃんに買ったふかふかベット
ベッド


これが入ってたスーパーのビニール袋がでかくて

ごんたにゃんサイズだったので

いつものようにごんたにゃんに差し出したら

なにを思ったのか、通り抜けれると思ったのか

持ち手の部分に巨体を突っ込んで



当然 こうなりました



たしゅけて


21776465.gif


頭だけ見てると通れそうなんだけど

メタボの悲しいサガってやつですかねぇねこ_M~4


なんとか抜け出そうと

あっちウロウロ  こっちウロウロねCEBC~1


その最中に、食べかけのご飯を発見し

自分の状況も忘れ駆け寄るごんたにゃん


たしゅけて3


でもビニールの下のとこが、物にひっかかって

ご飯まで届かないw01.gif

ねこっこ、大笑い&撮影に必死白ネコ~4


「ちょっと待ってなぁ❤もう1枚だけ」

「あ~ブレた!もう1枚だけね~」



たしゅけて2


このあとちゃんと取ってあげましたよ

取ってあげたのに

なんでそんな冷ややかな目でσ(=^・ω・^=) ウチを見るのかなhatena04.gif


080210_1525~02


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif









web拍手 by FC2

可愛い~!

ねこっこさん ご無沙汰しました~
お元気そうでなによりです。

ごんたにゃんったら 相変わらず仕草がメチャ可愛い!
特に最後の冷たい視線、目でモノ言うってこの事だね~

No title

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ごんたくん引っ掛かってるにもかかわらずご飯食べてるww

うちならこれ多分パニックになっちゃうな~

さすがごんたくん貫録あるわ~(色んな意味で笑)

まーた、書き込み制限かかるようになってきましたね(^-^;
どうなってるんでしょうねぇ(*_*)

ごんたにゃん、ビニールで遊ぶつもりだったのに大変~(笑)
飼い主がSっ気あるとニャンコは苦労しますねー(笑)

(≧▽≦)

(≧▽≦)
ごめ~ん、ごんたニャン!
声出して笑ってしまった^m^

く、く、くいこむ~~~!!
でもご飯は食べたい!!(≧▽≦)

自分が失敗して笑われたら頭にくるけど、
ニャンが失敗したら、笑っちゃってつい写真も撮りたくなりますね!言葉が話せたら、いつまでも文句言われそうですね。
「あの時は、すぐに助けてくれなかったニャ!」
「写真まで撮って大笑いしたにゃ!!」
って。

No title

あ~はははっ~~~
冷たい視線…確かに
ごんた君怒ってんで~きっと・・・
でも、想像して笑った・・・
ビニールに絡まりながらもご飯が気になる
ごんた君かわいいよ~

No title

見るよねぇ…そういう視線で…
ネコって意外と(?)プライドが高いようで、笑われるとムッとした顔するよね~

No title

北海道でも寒いけど、まだ息は白く無かったよ^^;

そうそう!ごんちゃんみたいに首に袋の「持つ部分」が
引っかかって「袋嫌い」になった猫さんが居ます・・・
ポン君です・・・( ̄∇ ̄;)

No title

ふふふ。。。
ごんたちゃん、いつも笑わしてくれるねえ(^^)
ビニール袋の取っ手があ‥
そんな状況でも、食べ物には目がないのね(笑)

No title

こりゃ~、にらまれて当然!
ごんたくんに味方しちゃう^^
笑えるんだけど、ご飯まで届かないなんてパニックだわ~

でも持ち手に入っちゃうなんて、カワイイね~♪

No title

こんにちは♪

この間の雪が降った日はさすがに
息が白かったですf(´-`;)ポリポリ

( 艸`*)ププッ ごんたにゃん可愛すぎですよ!!
必死でがんばって食べ物まで行こうとするところが
やっぱりごんたにゃんですね(^_-)-☆
クッキーも似たようなことやって、袋の持ち手からから出れずに
もがいてたけど、立ち上がったらするする~って(笑)

No title

ねこっこさん、こんにちは! 

ごん太君・・・ってば~~~。 
いつものごとく何をしても可愛いなぁ。 
袋に向かって、ですか・・・(笑) この状態で、ご飯も忘れないところがまたいいわぁ。

ごん太君のクールな目は、綺麗!
ねぇ、彼はスーパーマンごっこしようとしていた? んじゃないの?


No title

はははは~大爆笑してしもた(^O^)/
ごんたにゃん、可笑しい~袋首にひっかけたままでも、残りご飯が気になるんか~(^^ゞ
必死に食べようとしているところが、可愛いにゃん(*^_^*)

冷ややかな目つきは、危機一髪のごんたにゃんを助けないで、写真撮っていたからよね~(^_^;)
ブロガーの飼い猫は、一度や二度はこんな目にあってるよー(*_*)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
