QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

いい夢見ろよ❤


訪問ありがとうにゃ



2821e2a0.gif

ノンちゃまがごんたのハロウィンデコを作ってくれましたstar.gif


でもでも
ハロウィンってなんの日なのか知らないねこっこemo_kt_007_01.gif
かぼちゃとかお菓子とか仮装とか
おばけがでてきたり
いったいなんの日hatena04.gif



この数日、お天気悪めの日が続いてますが

ちょっと前に撮った写真がありましたheart03.gif



よく晴れた休日に

妖気陽気に誘われてベランダに出てみたら
光合成しないとひからびるからね~


お気に入りスポットの三角コーナーで

おやすみのごんたにゃんを発見手_M_1~1


DSC_0192 (6)


しかしまぁkao-a02.gif

みごとに ごんたにゃんサイズのスペースだねぇaikonn3.gif



DSC_0193 (6)



ありゃまぁ21016826.gif ごんたにゃん



DSC_0194 (4)


寝ながら


笑ってるよね25036217.gif



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

まっこさん!おかえりなさいです^^
またよろしくお願い致します❤

♪どんなときも~どんなときもぉ そこにごはんがあるぅ限り♬
って歌ってそうなごんたにゃんでした(*^m^*) ムフッ
焦ってるにゃんこも可愛いですよねぇ(親バカならぬSバカ?)

冷たい視線のごんたにゃんに
なでたりギューしたり、ご機嫌取るのに必死になったねこっこ
最後は奥の手
秘儀クリスピーキッスでキッスでした(=⌒▽⌒=)

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif

web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、カッチョいいデコですね(^^)
ハロウィンかぁ。
うちもハロウィン記事書きましょうかね(^^)

ごんたにゃん、寝ながら笑ってる!
ウマウマの夢でも見てるのかなぁ(*^^*)

No title

他の方のブログでもノンさんのデコ見ましたよ~^^
ノンさん!大活躍ですね~

眠ってるごんちゃん!ぷくぷくで可愛い~^^

あ!ホントだ!笑ってる~
きっとイイ夢見てるんだね~

「いい夢みろよ~」by柳沢信吾 ぷ~(笑)

No title

おぉ~ごんたにゃんもハロウィンデコしてもらったのね~
可愛い~カッコイイ~(*^。^*)

三角コーナーにスッポリはまったごんたにゃん・・・ここはごんたコーナーってことでいいですよね(^^ゞ
お日様が恋しい季節になりましたよね~
夢見るごんたにゃん、幸せそう・・・ゼッタイご飯の夢だぜ!

No title

ぶはっwピッタリはまってる~~

ほんとだ、( ̄ー ̄)ニヤリと笑ってますね^^

ごんたくんハロウィンバージョンカッコイイじゃない^^

No title

ごんたくん、気持ち良さそうだー
ピッタリスペースで誰にもジャマされずにいい感じですね~

ホントだ、笑ってる^^
きっといい夢見てるんでしょうね
ハロウィンでウマウマいっぱいもらってる夢かも^^

キラッキラ

素敵なデコですね!
眩しいぜ~!!知的なごんたニャンも素敵!!

ハロウィンってほんと日本になじみのない行事ですね。
収穫祭?なんだろう(≧▽≦)
菓子配るくらいしか分かんないです(≧▽≦)
そんなもんです^m^

ごんたニャン笑ってる!!
ドラゴンボールのカリン様に似てる??
可愛い!!(≧▽≦)

No title

ふふふ。。
ほんとだ、ごんたちゃん寝ながら笑ってる(*^_^*)
ひゃあ、可愛いなあ♪ 
こういうの見てると癒されるなあ(*^^)v

No title

ねこっこさん こんにちは~。
気持ちよさそうなごんた君♥ 猫の寝姿って大好きです。 見ていて幸せになります。
ほんとほんと、ごんた君ニッコリして寝ている。
なにかいい夢見ているのかな~? 幸せ♪

ノンさんのハロウィンデコ可愛いですね~♥

No title

まぁ確かに日本にはなじみのないイベントだから、
私もとりあえずノリで乗っかってるだけです(笑)

こういうのは楽しんだもの勝ちですよ♪

No title

良い顔して寝てる・・・ごんた君
良い夢見てるのね~きっと、
大きなマグロ食べ放題とか
かつおの踊り食いとか
缶詰つめ放題とか~
ええこっちゃ~だね~
わたしも、スイーツ食べ放題の夢見て見たい!

No title

ねこっこさん、はじめまして、こんにちは^^

まなぶと申します。

言いたかったコトは、皆さんに全部言われてしまいましたが…

本当にピッタリなんだにゃあ♪

あの寝ながらの笑顔は、誰にもマネできないですねっ☆
かわいい~^^

た、確かに!かりん様に似てるかもっ^^;

No title

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
デコのっけてくれたんだぁ~。

最近なかなかインしてもzzz
病院で気を吸い取られるから体がだるいの・・・

ごんちゃん 笑って寝てるなんてかわいいー。
口元がキュートだからかわいいにゃぁ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
