QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたは着ぐるみ?!!

みちゃいました




みちゃったんですよぉ~



うちのかわぃぃ かわぃい ごんたさんが・・・


実は・・・





にゃんこじゃなかったんです



中におやじが入ってたんですよ



σ(=^・ω・^=) ウチがみていないと思って油断したな・・・






ne_niko.gif









21310282209927

web拍手 by FC2

No title

( ゚∀゚):;*.,:;ガハァッ!!!
オヤジごんたや!
すごいポーズ激写したね~~。
アツカンとおちょこ絶対似合うぞぉ~

ごんちゃんって顔は小さいんやね。
なんか・・・・ペンギンに見えてきたわ

No title

ホンマおっさんやなぁ~
ええ感じや ( =①ω①=)フフフ

No title

背中のチャック開けたら、おっさん出て来る!(*≧フ≦*)

あったら怖い!シリーズね~(^u^)

10時過ぎに帰宅で~
疲れた~

ビール飲んで寝ます~^^;

ノンへ

撮った時は、ここまでおやじとは思わなかったわ^^

そうそう^^ごんた顔は小さいねん
ペンギンって^^めちゃ短足やし~^^

hanahanaさんへ

ええ味だしてますでしょ?^^
ちょい悪おやじ?いや、かなり悪そうですね~^^

barusa39さんへ

遅くまでお疲れ様です~
背中のファスナー探してみよっと^^

ビール飲むならごんたと晩酌はいかがですか?^^

これって猫?

おはようさ~ん
ごんたちゃん、ホンマにすごい格好やなぁ~ <(*ΦωΦ*)>
放り出してるアンヨが可愛い!

胴回り、ウチのメグと いい勝負しそうやわ。

まっこさんへ

一応ネコです^^あはは^^
ネコのアンヨって可愛いですよね~
メグちゃんのお腹もこうですか?^^
じゃ~お・や・じ 入ってるかも~
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
