QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

変な物体とごんたにゃん


訪問ありがとうにゃ



まず初めに
「迷子の白い猫しらす」のするるさんのブログで紹介されてた記事です

アメリカで犬や猫が2007年以降、600匹も死んでしまうと
いうことがあって、調査の結果
中国産の原材料を使ったジャーキーに問題があったそうです。
フードって生産国は記載されてますが、原材料国は記載がないので
恐いですよね

するるさんが貼っておられたヤフーニュースの記事を
ここにも貼っておきますので見て下さいね
わんちゃん、にゃんこちゃんにジャーキーをあげるのは要注意ですね

ヤフーニュース記事は こちらです




さてさて ねこっこ初挑戦の羊毛フェルト顔_M_1~1

あれって決してヤラセではございませんしょぼ~1
ほこたてはヤラセだったそうですね~
猿の首に釣り糸つけてラジコンで引っ張るなんて
゜_ア~1

語尾_M~2ねこっこ、説明書というものが苦手で

作り方も要所要所しか見ずに「猫ってこんな感じよね~」と作って

「手はどこに付けるんだろ?」と写真を見て

「これって全身なのに、うちのは顔しかないやん!」と気づきました笑_M_1~1

懲りずに今度は いきなり(FA72~1ごんたにゃんに挑戦するつもりです(0411~1


そんな可哀想な にゃんこもどきとごんたにゃん


羊毛6


羊毛10


ごんたにゃん・・・



               まったく興味なしかわい~2





羊毛8


羊毛7




冷ややかでんなぁお0E63~1




羊毛9


羊毛11


みなさん想像通りだったことでしょう顔_M_1~1


駅前の100均で
こんな可愛いのをみっけて、思わず買っちゃいましたstar.gif

DSC_0174 (6)

何に使うかって____m.gif

それは・・・

あとで考えます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

羊毛フェルト
記事にも書いてますが マジに!作ったんっすよ~
こりゃ笑ってもらうしかないな!と思って載せてみました^^
でもやっぱσ(=^・ω・^=) ウチって才能が有り余ってるのかもねぇ(0411~1

やったことある方も多いんですね~
手が穴だらけになってピアスができるかも(*^m^*) ムフッ

美人で罪作りなねこっこ、罪滅ぼしに
「猫専用道路を整備します」を公約に国会議員になろうかなwink02.gif

なろうと思ってなれるもんじゃないだろ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさ~ん(^_^;)
美人で罪作り?ぷぷっ、これって言ったもん勝ち?
んじゃあ、わたしもいっぱい言っちゃおう(笑)

私も物を作る時あまり説明書を見ない方なんよ。
「うん、できるできる」とか言っちゃって好き勝手に
アレンジしてしまうのよ(^_^;)
だから、笑えるもんしか出来ないのよねえ。
でもまあ、自己満足だから(笑) いいのよ(*^^)v
それにしてもごんたちゃんで遊んでますにゃあ♪

No title

おひさ~~
手にピアス、はやりそうだぁ!!

私も不器用です。
高倉健さんの「不器用ですから」にも勝っております。<(_ _)>

美人で罪作り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
少し、意識が遠のきました。

No title

説明書って嫌いやなぁ~私も・・・
広げただけで、うわぁ~ダメ~!って思ってしまうのよ~
だから、組み立て家具とかは、絶対作れない
なんか、わからないけど・・・ネジ余ってたりするからね(笑)
昔、椅子を組み立てたんだけど~座る所が取り外せる
おかしいのが出来上がっちゃったのよ~~~(汗)

ハロウィンのかわいいの、色々あるね~今
ついつい、買っちゃいます・・・買っちゃいました私も(笑)


ジャーキー怖いよね
わたしも読んだ、国内産が一番いいかな~?
当分は・・・

No title

これはこれで本当に可愛いですよ。
猫だと思わなければ・・・
あれ?全然フォローになって
ないですね。

ジャーキーの記事の転載、
ありがとうございました。

No title

とっとこハム太郎に見えてきた(^^)

なに!!「美人罪作り党」を結党ですか!!(誰も言ってない)
うちの凛も入党させてくださいね(笑)

真面目な話・・・
所詮猫の食べるものだからって気持ちぐらいでご飯作ってる
メーカーもあるんじゃないですかね。
うちは原産国、生産国も気にしますが、
あまり安い食べ物は与えません。
値段相応っていうのもあると思うので・・・

大好きなニャンコの健康管理について、メーカーも
ちゃんと考えて欲しいですね。

No title

ジャーキーのことは、するるさんのブログでも拝見していましたし、他のブロガーさんも記事にしていました。
猫はあまりジャーキーを食べませんけど(食べる?)ワンちゃんは好きですよね~
どれが安全でどれが危険かわからないけど、飼い主が責任もって選ばないといけませんね。

羊毛フェルトは、ギューっと握って、ブスブス刺すのがコツだとプロがいっていましたが、手に穴が開くよね~(*_*)
でも、上手にできているよー(^O^)/
ごんたにゃんは迷惑そうだけど…(^^ゞ

100均でこんな可愛いの売ってるんだ~いいな~(^。^)

No title

中国ジャーキー怖いですよね~
原材料って輸入国は書いてないですから
分からないですよね
中国のパンダのミルクは輸入物を飲ませているそうです
自国のミルクは信用できないんですよね
なのでなるべく中国物は買わないようにしています
人間も犬猫用もです

にゃんこもどき、愛嬌があってカワイイですね
ごんたくんは迷惑そうだけど、
子分が出来たみたい(^^)

No title

中国産のジャーキー、ヤフーニュースで見ました

怖いですねー

なんでも中国では色々なものが爆発するんだとか・・・ww

ごんたくんまーーーったく興味なしですか(笑)

食欲に勝てるものはないのかなw

No title

中国ってほんとやばいよね。
なんでもかんでもやばい国だ!
うちは凛太郎が肝臓が悪くなってから、おやつ代わりにささみをボイルしたのをあげてるよ。
もちろん塩なしね^^

ごんたにゃんも好きそうだし、レンジでチンしてあげてみたら?

そうそう! 志村動物園でデブ猫のコーナーはじまったね。
応募してみたら? 昨日の放送の猫は10キロなかったよ。
ごんちゃんならイケそうだよ
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

No title

ねこっこさん、アメリカのビーフジャーキーの話こわいですね。
記事を読んだ時、日本は大丈夫なのか?と思ってしまいました。 特になにも話題になっていないので、大丈夫なのでしょうけれど・・・。

ごんた君、フェルトのお友達、興味なしでしたか~。
こんど、またたびの粉ほんの少しかけてみたらどうでしょうか? ごんた君またたびは、好きかな?
うちは、グルックがこういったものが大好きで、投げると犬のように持ってきてまた投げて・・・と催促します。
ごんた君は、投げっこ・・・年齢的にもう卒業かなぁ?

ところで、ごんた君のごはんの器、可愛いですねぇ~♥
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
