QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

やっぱ才能が溢れてた


訪問ありがとうにゃ



今日のは、ちょいと写真が多くて長いよ~
しかもピンボケばっかだよ顔_M_1~1



ごんたにゃ~ん❤あっそび~まちょ整理_S~1


ご

ごーんたにゃ~ん(FA72~1


ご2

なんか痩せた?
もうすでにネタばれしてますよね・・・
でも続けます(*^m^*) ムフッ


ご3

こっち向いてモノク~3


ご4

     目 でかっ笑ッ_M~1



仕事がちょい順調になってきたので調子こいて有給をとり、

かと言ってやることもないねこっこ

ごんたにゃんを作ってみたheart12.gif


目がでかすぎたせいか、バランスが悪く

置き方次第で前のめり・・・

ご7


ご9
でも、これも後ろから見たらイイ感じアンパ~3(なにがイイ感じなんだか)


ご10
やっとピントが合った・・・スマホで接写するとボケる?

ヘソ天もできるよ^^


ご5・6
   ひっくり返しただけやん(*^m^*) ムフッ
    おにゃかのファスナーも再現したけどわかるかなぁ

go2.jpg
まだまだ改善しないとなぁモノク~1

このモヒモヒモヤモヤ出てる毛?って、こんなもん?
チクチクが足りない?それともカットするのかな?誰か教えて~


お約束のごんたにゃんとのご対面

ごん2

あまりにも長いのでまた続きはこの次に手_M_1~1

ごんたにゃんとの写真も これまた長いのだ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥


なんで最近 「羊毛フェルト羊毛フェルト」とひとりで騒いでるかと言いますと

ねこっこ、来年の1月か2月で(よく覚えてないの^^あとで調べようっと)

ブログ1周年になるので、

感謝を込めて何かしたいなって思ってるんやけど

みなさんちの 猫さん、犬さんを希望者さんに作ってプレゼントheart03.gif

なんてどうかなぁっと思って・・・

でもやっぱ、作り慣れた人が作るならいいけど

こんな ど素人が作ったのを欲しいって言ってくれる人いるかな・・・

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

中国産って怖いですね
知らず知らずに口にしているのかもって思うと怖い!
産地や生産が中国だと買うのやめてしまいますね

説明書を開けたら、人が出てきて説明してくれないかなぁ
美人には手取り足取りでmin_kt_063.gif


ごんたにゃんのご飯の器は、これは缶詰用で100均ですmin_ot_006.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif




web拍手 by FC2

No title

目ーーーーーーーwwwww

でかっww

でかいよねこっこさーーんw

でも背中の模様とか並べてみるとすごい上手なんですけど‼‼

肉球もファスナーもあるーー(*≧∀≦)

1周年企画楽しみにしてます^^

何かに似てる??

目がデカ(≧▽≦)
洋画に出てた、何かに似てる^m^
いやいや、失礼しました(≧▽≦)

細かい描写!まさにごんたニャン!!
模様がすごい、かわいい!!
モヒモヒはチクチク不足かも??
でもモヒモヒが出ててもリアル感があっていいね~~(#^^#)

No title

きゃ~!!!
目でっか~い(笑)
でも、後姿似てるよ~ごんた君に・・・
子猫ちゃんに見える・・・
最近色んなブログで、子にゃんこが増えてるので
ねこっこさんもついに・・・かと思っちゃったよ~

そうそう、考えるよね~
私も3月で一周年なんで~色々考えては挫折してる(笑)
でも、ねこっこっさんの、フェルトぬいぐるみ、良いんじゃな~い
欲しい方いらっしゃるよ~いっぱい

No title

ギャハハ~(笑)
目、でっか~(笑)
顔と目がつりあってないやんか~(笑)
・・・っと、失礼しました(汗)

でも模様は似てるね
ピンクの肉球もカワイイし、
ファスナー付いてるし(誰が入ってるのかな?)、
いい感じに出来てますよ☆
こりゃ~、一周年が楽しみだな^^

No title

ねこっこさん、こんにちは^^

目、デカいだけじゃなくて、キラキラですねっ☆

前のめりの後ろアングルも、なんか可愛い~♪
(へそ天もネッ)

こんなに味のあるキャラを生み出せるのは
ねこっこさん
しかいないので(←良い意味ですよっ)

欲しいという方は、たくさん
いますよぉ~

って、僕ん家には、
猫さんも犬さんもいないので、
他人事みたいな感じになっちゃいましたが^^;

No title

目玉おやじも真っ青になるくらい、目がドでかい!!!

ど素人なりの良さで、欲しいですぅ(*^_^*)

実家に猫がおりますねん。同じ名前のゴンタ。

No title

美人罪作り党首さんへ(笑)

ごんたにゃんのフェルト!
後ろから見たら、やるや~ん!って感心しちゃいましたよ(^^)
でも、見事におメメで落としてくれましたね~(爆)
あ・・・笑うとこちがう??

でもさ、ごんたにゃんの頭に乗せてるところ、
兄弟みたいで可愛いっす♪
ねこっこさん、1周年記念で作ってくれるなら欲しいっすよ!(^^)!
なんでも欲しがるわいです(≧▽≦)

No title

ははは。。
前のよりずっと似てるよね。
背中の模様なんかそっくりだもん(*^^)v
ただ、目がねえ(笑)
ヘソ天すがたは妙にかわゆい~♪
ピンクの肉球がいいねえ(*^_^*)

こんにちは~♪

ねこっこさんやれば出来る子だったのね(笑)
スゴイスゴイ!背中の丸い感じとか模様なんて感じが出てますよ~(^_^)V
目がデカイ!!(爆)こぼれ落ちそうヾ(≧∇≦)キャハハ

この作品は後ろ姿を主にご覧下さい・・・わぁーーーごめんなさい怒んないで~(*^▽^*)

でも、これからドンドン作るうちに巨匠になったりしてね(^_-)-☆

No title

目でか!!(笑)でも細部までこだわってはるのがすごい!愛情が伝わってきます〜(o^^o)
かわいい〜♡

No title

フム…もうちっとばかしチクチックしたってくだされ…
いや…そうするとますます痩せるなぁ…

No title

ねこっこさん~。 すごい!
ちょっと、才能隠していたのですねぇ~。
目が少し大きすぎる・・・?でもそこが可愛い! 私は好きだなぁ。愛嬌があっていいと思うわァ~。

ごんた君との後ろ姿~~~。 もうこれ最高! とっても似ている。
私、ねこっこさんのごんたくん欲しいです♥きっと皆さんも!

来年早々ブログ1周年なんですかぁ~。 じゃあ、お祝いですね。 
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
