QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

飽きたと言わずにお付き合いください^^


訪問ありがとうにゃ



土曜日に調子こいて有給取ったら
今日、想定外のことをさせられて、
またまた間に合わない!かもしれない・・・
ズル休みなんてするもんじゃーないっすねぇしょぼ~1


そしてまだまだ羊毛フェルトで引っ張るねこっこ
ネタ切れネタ切れ~~~ʅ(◔౪◔ )ʃ

今回は ごんたにゃんとのコラボだけど
ごんたにゃんが可愛すぎて゜_ア~1
いっぱい撮っちゃったので スラ~~っと並べます(*^m^*) ムフッ


ごん1

ごん5

ごん4

ごん7

ごん8

ごん9

ごん13

ごん11

ごん12

ごん16

ごん17

ごん3

ごん15


「よくもまぁ・・・」とみなさんの呆れた声が聞こえてきます・・・モノク~3

もっと練習だな・・・かわい~2


「欲しいよ」と言って下さった優しい情け深い方々
ありがとうございますか5528~1
おひとりでもそんな方がいたら、強行突破するつもりでしたので
これを
1周年感謝プレゼント にしちゃいます(。-ܫ-。)ムフッ♥



作ったものを全員集合させて、ごんたにゃんを囲んで
写真を撮りたいので、発送は全部出来上がってからになります。
気長な話ですが、それでも参加してやるわ!って方、
応募メールアドレスとか詳細は近々に載せますんで
ぜひぜひ(FA72~1ご参加くださいませ↑_M_2~1
2月くらいが1周年なのでまだまだ先なんだけど、
そろそろ作らないと間に合わないので(作り直しも多いと思うので)
気の早い募集を近々しますね^^

あ!猫さん犬さんのいない方も、犬猫がお好きならぜひ!!
他のものも考えてみます^^

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

あたたかいお言葉をありがとうです^^
先に目を買ってきてて、作ったのにはめようとしたら
あまりにもでかい!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちゃんと計算しながらやる!ってことが苦手な
行き当たりばったりのねこっこです顔_M_1~1

今日、小さめの目も買ってきました^^
クリアな目しか売ってなくて、この目は青のマニキュアを裏から塗ってます

チクチクが足りないんですね!ありがとうございました!
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


ハニョウィンだ❤



いつも応援、
ありがとうございます!お返しは倍返しで!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手をポチとして頂いたら
ごんたにゃんの昔と今の写真がランダムで登場するよheart11.gif
web拍手 by FC2

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

右に左に、東に西に、
飛び交うごんたにゃんとにゃんこさん(ポインタ)を
いつも楽しく拝見してます。
(コメント欄にまで登場するとは思わなかった・・e-451

ねこっこさんの構って~♪を
クールにかわすごんたにゃんがかっこよくて大好きです。

ちびごんたにゃん・・
見ているうちに可愛くなってくるから不思議だ・・。

「はじめまして」でのタメ口・・申し訳ありません・・。
ん・・・。
ねこっこさんが、来年一周年(2月くらい・・ってe-351
プレ企画を考えておられると知って、
「一度でもコメントしたことがある人」って
条件が出たらヤバいので、コメントしとかなくてはっ!
と、思いましたのね・・。

こ、これからよろしくお願いします。

・・・ほなっ!

No title

ごんたくん結局ご飯かーーいww

羊毛ごんたくんとごんたくんのコラボかわいい~~

ごんたくんの大きさと比較するとすごく小さく見えるけどごんたくんが大きいんだよね?(笑)

No title

忍耐強い、ごんた君がんばれ~~~。

ねこっこさん、ネタ切れですか・・・・

ネタ帳、私ので良ければ貸しますよ!!
ナンテね。私もネタ切れしてブログ休んでおります。(-_-;)
そろそろ再開しなくてはね。

No title

ごんた君は、大人しいなぁ~
こんな子だったら、いろいろしたくなるよなぁ~
わかるなぁ~
でも、かわいいよ~やっぱり・・・
ちびっこごんた君、ごんた君と戯れてる感が出てる・・・
たびたび、登場期待しています
ファンが増えるんじゃな~い?
ちっこごんた君、
味のある、愛着わく顔してるもん(笑)

No title

ごんたにゃんもすっかり、こごんたに馴染んできたみたいじゃないですか~(^^ゞ
全然嫌がっていないし、何をされてもチビだからしかたないにゃ~って感じでいいですよね~(*^^)v
ごんたにゃんは大人だからね~ウチのとらっちなんかだったら、ウリャ~ガシガシテシテシになるかも~(*_*)

ウチの猫ズも作ってもらえますか~
いっぱいいるから、とりあえず3匹分は予約~(^_^;)
もう気の早い応募しちゃった!
お仕事も忙しいんだから、1周年過ぎてもいいよ~

No title

あはは。。。
ごんたちゃん、相当遊ばれてるね(^_^;)
「もうなんとでもして~」って感じやん(笑)
なにをされても動じないんやね。

でもずっと見ていたら、なんだかナイスな
ペアに見えてきたわよ(*^^)v

No title

いつも楽しみにブログを見ています。
初めてコメントさせていただきます。


ごんたちゃんの羊毛フェルト、かわいいですね!!

私の体験談ですが、まずは丸く作った羊毛フェルトに、目と目の間をもう一つ目玉が入るくらいあけて目を付けてから、目に合わせて顔の大きさを決め、顔に合わせて体を作るとバランスは結構うまくいきますよ!!


頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手に党員になりました。

きゃ~ 可愛すぎる。
ねこっこさん、ごんた君とちびごんたの写真集作るしかないよぉ~。
どのショットもなんかストーリーがありますよぉ。 
だからどれをとっても、いい雰囲気を醸し出しているんですね♥

こごんた

ごんたニャンとこごんたとの2ショットが何とも可愛い!!
どこに乗っても、動じないごんたニャン、風格があります!!
こごんたの模様も素敵!
ごんたニャンの手のひらサイズなのに、模様が再現されているからすごいです!!
こごんた2号が欲しいな~(#^^#)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
