QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ネタキレ・・・ネタくれ~!


はふっぅー




DSC_0138 (2)

ただいま募集中ですにゃん~1

とりあえず今週いっぱいまでの受付にしますね
もっと作れそうなら、2次募集します

応募要領等、詳しくは  こちらをクリック




さーて・・・

・・・・・・・・・

どうしょう


ネタがない・・・・・・・カラフ~1


今日は、とっても甘えたさんモードのごんたにゃん☆00AB~1

ずっとねこっこに密着だったんだけど

ねこっこ、にまにまウキウキ↑_M_2~1

写真撮ってないのだ25010202.gif


おまた

こんな感じとか、他にも色々永遠と続く

嬉しい一日でした文字_M~4


今日は苦し紛れの記事・・・aikonn1.gif


ねこっこ セコいのでなかなか捨てられない物がイロイロあって

その1つがこれ

捨てれない

にゃんこのカレンダー

こんな可愛い猫さん 捨てれない___+_~2

でもなんとかしなきゃ溜まる一方で

捨てれない3

折り折りして

捨てれない4

ブックカバーにしてみた(*^m^*) ムフッ  貧乏くさいねぇ

捨てれない5

語尾_M~2 お気に入りの本が可愛くなったよemo_kt_001_07.gif

この本は もう10年以上前に結構流行った絵本で

菊田まりこさんの 「いつでも会える」と「君のためにできるコト」

かなり古いから表紙が薄汚れてたの

この絵本、何度読んでも 泣きます(FA72~1
鬼のねこっこが泣くんだからね~


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

みなさまご参加ありがとうございますか5528~1
技術はないですが、気持ちはいっぱい込めて
作らさせて頂きます(FA72~1
ご参加本当に嬉しいです!heart09.gif

まだの方も受付中ですよ~^^

ネタのほうも探さないとね・・・顔_M_1~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃ~いい!!

カレンダーって1年で不要になっちゃうから、
ニャンカレンダーとか可愛くて欲しいって思うんだけど、
捨てることを考えたら、買えなかったんです~!!
ブックカバーとかの再利用っていいアイデアですね!!
こりゃ~いいわ~!!

写真も撮るのも楽しいけど、やっぱり自分の目で見て、ニャンと戯れたいよね~!!

No title

ネタが無い時はね、写真羅列して、どりゃーっで
終わりです(笑)
今度やってみます。お楽しみに(≧▽≦)

ニャンコのブックカバー、素敵な再利用ですね♪
お気に入りの写真ってなかなか捨てれないんですよね~。
これって、関西人だからかなぁ

No title

こんばんわ~
ネタって考えると出て来ないよね?
だから思いついたら書くって感じかなぁ~
ここのところ書けて無いのに言うな!って話だけどね~^^;

私の首のご心配もありがとうございます
のんびりと行こうと思ってます

いつもあがとう~

No title

う~~ん。ネタは寝て待てと言うではないですか!!

違いましたっけ?

ごんた、どこの温泉に入っているの?

花王のバブかな。

No title

ねこっこさんのお膝の上にいるごんたにゃん、可愛い~~~(*^。^*)
もう、この一枚がスクープ写真よ。
号外ものなんだから、これで充分(^O^)/
カレンダー、わかるわ~一枚一枚が可愛い写真で捨てられないのよね~(^_^;)
ブックカバーにもしたし、裏をメモ用紙にして使い捨てようと思ったら、やっぱり捨てられなくて、たまにこのメモなんのときだったかな~なんて、読み返してるよ~(-_-;)

No title

きみのために出来る事ってドラマになったよね
…違ったかな?
カレンダーの再利用、考えましたね~
かわいいにゃんこのカバー、なかなかです♪

No title

ごんた君ねこっこさんにくっついて気持ちよさそう! 
写真が撮せないぐらい、いい感じだったのですねぇ~。でもそれわかりますよぉ。
しあわせですよねぇ・・・。 

カレンダーや、写真、すてられませんよ~。
ブックカバーとは、いいアイディアですね。私もまねっこさせてもらいます。

 



No title

あ~~わかります

なんか捨てられないですよね(;´Д`)

でも2003年ってww

10年前だーー(o゚∀゚o)

ブックカバーいいですね!!

器用に作るなぁ♪♪

No title

これいいね~
良い考えだね
いつもカレンダーとか、ビリビリって
過ぎた月をめくって、かわいい写真なのに
もったいないなぁ~って思ってた~
それに、にゃんこ、わんこが好きって
知ってる方が、写真の載っているの
置いておいて、くれたりするので
そのまま使わず、残ってるのがあったり・・・
今度まねっこしよう!

No title

可愛いカレンダーをブックカバーにするって、
ねこっこさん、最高だわ!
ぜんぜん、貧乏臭くないわよ。
ナイスアイデアだもん。真似するしい(笑)

私も参加するねえ。予約しておきます。
チャコ姉さんと、リョーマくんのふたりで。
パソコン戻り次第、メールしますね(*^_^*)

こんにちは~♪

もう全てが可愛いですにゃ~=^^=)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
