QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

入ったのね♪

緊急追記です

迷子の猫さんを探しておられます!

神戸の東灘区の方、こちらをクリック してください

お知り合いに神戸市東灘区住民をご存知の方もお願いします

関西も寒いです・・・早く見つかりますように!!



はふっぅー



ブログ1周年企画にご参加ありがとうございました(タイ~1
とりあえず今日で募集終了とさせて頂きます
メール下さった方、ご多忙等でメールはまだだけど予約を
受け付けさせて頂いた方には、コメ欄か拍手欄にコメントしております
メールしたのに、コメントないよ?って方はお知らせ下さいね~




訪問足跡が残らない不具合が出てると他の方のブログで
目にしましたが
ねこっこ、訪問履歴から訪問してるので
訪問してるのに来ない!って方がいらっしゃいましたらごめんなさいです



天下の妖刀 一太刀で
広くその名を 轟かし
百戦錬磨の 剣裁き
斬るべし! 斬るべし! 斬るべし!
無敵の斑鬼

男が決めた 剣の道
脇目も振らず 突き進む
熱き炎を 胸に秘め
斬るべし! 斬るべし! 斬るべし!
無双の斑鬼

我が歳この秋 四十六
世渡り下手と 言われても
父に誓った 天下一
斬るべし! 斬るべし! 斬るべし!
不屈の斑鬼

いきなりなんだびっく~1って思ったかな笑ッ_M~1

猫侍 見てますか?

ねこっこ家の辺はBSフジとサンテレビでやってます
BSフジは2話ほど遅れてるので、両方見てます笑ッ_M~1

上のは 斑目久太郎のテーマソング?です

北村一輝さん、好きになってしまったぁ25010202.gif



猫侍とはまったく関係ないですが

うちの猫殿様

やっと  やっと

ねこっこの前で使ってくれましたよぉ~~~




DSC_0189 (9)


はみ出ることに抵抗があるのか

一回り大きいダンボールが手に入ったので入れ替えてみたら




DSC_0188 (8)


お陽様も当たって気持ちいいね~文字_M~4

どこからどこまでが ごんたにゃんなのか

同化しちゃってる笑_M_1~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

初コメ、ありがとうございます
これからもごんたにゃんをよろしくです❤

ごんたにゃんゴンザレス化計画
5分で終了でした顔_M_1~1
やっぱ白鵬化のほうが似合うねぇ(タイ~4

ねこっこも竹之内派です
でも付き合ってくれるならどちらでもいいかなぁ(0411~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

あーごんたくん入ってくれたんですね~

お顔隠しちゃってかわいいんだーー(。 >艸<)

猫侍録画して観てますよ~

たまのじょうカワイイんだなぁ♪

贈答品

だんだん、ごんたニャンが贈答品に見えてきたぞ~~(≧▽≦)
高級品を高級な緩衝材に包んだ感じ~^m^

寒くなるとやっぱり顔を隠すのかな?ぬくぬくですね!

猫侍~?見てみた~い!!でも、BS映らな~~い(>_<)

No title

ごんた殿、ひめはうれしゅうございます。入ってくれたのね。
私もダンボールに丸まって冬眠したいです。

No title

わはは~
ほんとに同化しちゃってますにゃん=^^=)

No title

入ってる~~~良かったね
やっぱりちょっと、小さいのが嫌やってんな~
収まってる感が・・いいね!
猫侍、やってますね~
私も偶然見つけて、一回だけ見たんだけど
なかなか、うっかりいつやってるか、わからず・・・
見逃しちゃっています。。。

ごんた君、お顔隠しての寝んね姿
今日も、萌え~萌え~頂きました~

No title

あーー
私 もんぶにゃんがいいです^^
それもごんたちゃんの部分がいいなあ~
猫侍 私も友達に教えてもらって
見てます 白い子がしょっちゅうイカ耳になって
抱っこされてるのが笑える~

こんばんは♪

ごんたにゃん、気持ちよさそうですね!!
一瞬写真みたとき、猫模様の
クッションかと思ってしまいました。スマホでみてるから写真小さかったからかな(笑)

猫侍⁉︎北村一輝さん⁉︎
完全に地上波しか見てないもかくき家では、見れませんね…。
残念(;´Д`A

No title

わぁ~ ごんた君中に入ってお昼寝してくれたのですねぇ!
ねこっこさん、せっかく用意したから、中に入って欲しいですよね!
とっても気持ちが良さそう。

よかったよかった・・・♪

No title

あっ!猫侍情報がねこっこさんの所で聞けた!
実はさっき他のブロ友さんのところで「猫侍」
って聞いて、なにそれ?テレビ?って思ってたんです。
なるほど、BSフジですな!
さすがねこっこさん、素敵~♪美人~♪美人~(笑)

ごんたにゃん、入ってくれたんですね。
明日あたり寒いらしいですよ~~(^^;)
これで安心ですね!(^^)!

No title

ごんちゃん!使ってくれたんだ~
良かった!良かった~~^^

猫侍って???って思ってググったら
にゃんこを懐に入れてる侍さんなんだね~

侍になった猫のお話しかと思った・・・(^_^;)

私もポンポコを懐に入れよう~
そして刀持とう~(笑)

No title

玉之丞~じゃなかった、ごんたにゃんカワエエ~
お手手に顏を埋めてる~
やっぱり寒くなれば入りますよね~(*^。^*)

ホントだ~同化しちゃってるね。
ごんたにゃんを知らない人が来たら、クッションだと思ってごんたにゃんの上に座っちゃうよー(^^ゞ
ねこっこさんちは、段ボール箱がソファーじゃないよね(*_*)

No title

よかった、ごんたくん目の前で使ってくれたんですね
ふわふわのクッションが気持ち良さそう^^

猫侍は聞いたことはあるけど見たことは無いんです
面白そうなので今度見てみようかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
