QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

食パン焼けましたぁ

ナビブログで仲良くして下さっている理恵さんって方が
ホームベーカリーで焼いた美味しそうなパンを紹介されてるのを見て

美味しそう!食いたい!欲しい!


買っちゃいました

                  DSC_0066_convert_20130317010315.jpg
ちょうど「楽天スーパーセール」開催中で、ポイントも貯まっていたので
5,000エンでゲットです

すぐに届いて、さっそく焼いたのですが・・・

          初焼きの画像がこちらです
DSC_0067_convert_20130317010349.jpg
DSC_0069_convert_20130317010439.jpg

ちょっと上が白いけどとっても上手に焼けました。aikonn1.gif


でも・・・
うちには「パン切ナイフ」などと言う、こじゃれたアイテムがなかったのです・・・
フツーの包丁で切ったら
撮影するのもかわいそうな結果に
もちろんお味は、とっても美味しかったです

で、買っちゃいましたよ
                 DSC_0084_convert_20130317010603.jpg
                  スペシャルコンビのご紹介
               取っ手の部分も一体化した洗いやすく清潔なナイフ君
               そして、横から切るタイプでパンがつぶれないガードさん
               サンドイッチ用の薄さまで切れるやつ


これでカンペキだ~ねne_niko.gif


今度はレーズン食パンに挑戦です
材料入れたらあとは待つだけ
具のレーズンも自動投入してくれます



ぼんじゅ~~~る

          うぃ~~ まどもぁぜ~~る

                       じゅて~~~~む


あ・・・失礼
パンの焼けるいい香りを嗅いでいたら
じぶんがフランス人だと勘違いしてしまいました




             DSC_0082_convert_20130317010522.jpg
焼けましたぁ~~v_cathtmv2.gif


スペシャルコンビ初出動です
DSC_0086_convert_20130317010715.jpg


ちゃんと切れるかなぁ


                     ドキドキ
          ワクワク

   おおおおおおおおおおおおお
                                  わちょ~~い
    
うほほ~~い

               いやっほ~ぅ

                          うぎゃぁ~~~


                   ごんたさんを踏んづけてしまいました・・ゴメンナサイ
                             ごんた 001
                                    すねないで


完成ですi_nkao9mv.gif

DSC_0087_convert_20130317010750.jpg

ちょっと穴が開いたので、顔でごまかし

これなら、かわいそうなお姿になった、初焼きパンも
σ(=^・ω・^=) ウチのお腹の脂肪の中で喜んでくれていることでしょう
web拍手 by FC2

No title

おはよう!
とても美味しそうです。
私、いまパン中毒やから食べさせてちょうだい。

美味しそうですね

おはようございます。
さっそく買いましたか・・・。
私もパン大好きですから、見ているだけでヨダレが・・・(笑)

我が家も買おうと言ったら、配偶者に却下されてしまいました(-_-;)

ええええええええ

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
あの面倒臭がりのねこちゃんがパン作ってる!!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
どうした?! 何があった?!

あまりの焼きたてのパンの姿が我慢できなかったのね。
でも、まー簡単に焼けるから買ったのだろうけど。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

色んなパン作れるね
( -ノェ-)コッソ 元を取るからには飽きずに焼くのだよ。
くるみもいいし、チョコチップもいいね。
チーズも上手そうだしベーコンなんかもいいんじゃない?

いろんなバージョン作ってみてね^^

No title

おらも買ったよ!!
あんたはクレヨンしんちゃんかい?
おいしくできたよ。

No title

初コメントです(^_^)
こんばんは~

レーズンパン大好き♡ 美味しそう~
私も焼いてバターをぬって食べたくなってしまった…
こんな時間にイケない物を見てしまったわ(>_<)

でもパンは焼きたてが一番だもんね~
これからは出来たてホカホカのパンをお腹一杯食べて下さい。

No title

ふふふ 美味しそうです^^
ホームベーカリーも今や一家に一台ですね^^

うちも初めて買った頃はパン食が続きました~^^

焼きたて!って美味しいよね~^^

踏まれたごんちゃん!大丈夫~( ̄∇ ̄;)

hanahanaさんへ

中毒ですか^^
じゃパン焼いて持って行くのでhanahanaさんの
手料理で迎えてくださいね~^^

torasanさんへ

あらら
いいですよ~ホームベーカリー
次は何を入れてみようかな~とか考えたり^^
朝からパンの焼けるいい匂いがして食欲そそりますよ^^

ノンへ

面倒くさがりだからホームベーカリーさ^^
自分でこねたり焼いたりなんて、できないさ~
まぁこれも、毎日はできないけどね~

直さんへ

おお~クレヨンしんちゃんが
σ(=^・ω・^=) ウチのブログにきた~^^
直さんも買ったんですか^^
じゃフランス人になりました?^^

モコリーナ*さんへ

ありがとうございます。
レーズンパンって最高ですよね~
お腹いっぱい脂肪いっぱいになりそうです^^;
でも美味しいものを美味しいと食べれるのが一番ですよね^^

barusa39さんへ

焼きたてって美味しいですね~^^
周りカリッカリで中ふわふわ^^

ごんたは「ほんまにもう!気ぃつけろや!」って
言っておりました^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
