QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

どっちがでかい?


はふっぅー



迷子の良ちゃん、無事におうちに帰ったそうです
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫


初コメくださった「けろよんさん」 ブログをお持ちでしたら
URLを教えて下さい^^







今日、とっても笑けてくることがあったよ~びっく~1


なんとびD832~1


ねこっこ、会社からの帰り道








            ナンパされちまったよぉびっく~3








「こんばんは」

(ねこっこ とりあえず会釈)

「これから遊びに行きませんか?」

「は???」

「行きませんか?」

「行きません」

「ボク、女の友達いないんですよ」

(ねこっこ「そんなん知るか!!」と喉まで出かかってなんとか飲み込んだ)

「他の人探せば?」



そのあともなんだかんだ言ってたけど諦めて引き返して行ったimage0921_m.gif


でもね・・・

時刻は17:30頃  あたりはとっても薄暗く・・・

しかも声をかけて来たのは 後ろから・・・


ねこっこの全容わかってないやーーーんびっく~3

てかさ
声かけて無視されて腹が立って刺したとかって事件もあったし
実はカバンを狙ってるとかもあるし
去って行ったふりして後ろにいるんじゃ!?って怖かったぁ
そして
若い頃と違って声かけられても本当のナンパだと
思えない自分が なんか寂しい・・・かわい~2

無事でよかった21016826.gif


やっぱ 美人オーラって暗がりでも光ってるのねぇCOOL_m.gif




あ~そうそう メインのごんたにゃんIMAGE~1



img105.jpg


おすもうさんとコラボしてみました25048993.gif

メインが手抜きですみませんカラフ~1

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんた安眠2号は
違う柄にはならないし前もぺろーんと垂れるだけの安物です^^
人間の寝袋を改造しました。   うそです^^
思ったより余裕があって
もうちょっとぴったりのほうがもっと暖かいかなぁ

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ねこっこさん、。ナンパされたの!!!

美人オーラが出まくってるんだ。

うらやましいなぁ。

声かけられても、道を訪ねてくるひとばかり。


私方向音痴!!


ごんたとお相撲さん、なんだかおもしろい。
そのタオルどこで買ったの?

ナンパ!!

すご~い!!ナンパされちゃったんですね!
美人オーラか~!!いいね~いいね~!!

素直に喜べない、世の中の怖さも確かにありますね!
無事で良かった良かった!!

私、声をかけられるのは、ほとんど、おばあさん...
(おばあさんにとって)高い陳列の前で、
「これ、取ってくれるかの~」
チャージ機の前では
「これは、どうやって使うんかの~」
ってな具合で店員と思ってる?ってことばかり。

若い頃でも隣にいる友達に声をかける人はいましたが、
私の事は見えてない人ばかり。(≧▽≦)
友達、妊婦だったこともあるのに!!
独身の私より、妊婦の友達に声をかけるって
どういうこと!!"(-""-)"

ごんたニャン、タオルの柄に無関心?
それにしても素敵なタオル!(≧▽≦)

凄い(笑)

ナンパの「ナ」の字もないわぁ(笑)
そうだよ。へんな事件あるから危ないよねぇ。

なんでおすもうさんのタオルもってるのよ(笑)
そっちが不思議じゃ(@_@。

No title

ナンパされたの~~~!!!
こんなに驚くのも失礼だね~(笑)
いいなぁ~いいなぁ~
私もナンパされたいよ~~~
美人オーラ全開のはずなんだけど・・・なぁ~
太りすぎて、オーラ隠れてんのかな~?

お相撲さんとのコラボ・・・いいね~
横綱への道
続篇楽しみにしてますよ~~~

No title

そんな風に声をかけられるなんて怖いけど、無事でよかったよ~。
ねこっこさんは、後ろ姿も素敵なんでしょうね~!(^^)!

お相撲さんのタオル、可愛い~
取り組みはないんだね~(^^ゞ
ごんたにゃんが、尻に敷いてるってことで、最初から勝負は見えていたか…(^_^;)


No title

こわいの~~;;)
気をつけニャイトいかんにゃよ=^^=)

実は言えなかったんですけど…

それ!わいです(爆笑)

さすが美人ねこっこさん!
でもさ、最近はナンパとかもしないっていうし、ちょっと嬉しい出来事ですね(^^)

で?イケメンでしたか?(^-^)/

No title

いかったなぁ~~~無事で!
逆切れされてプスリ!とか…鞄ひったくられたりとか・・・
都会に住む人は気をつけてくんなんしょ~
そうかぁ…美人オーラを出してたのかぁ・・・・
今度からそんな時間にはブスオーラを発散させること!
貸してやろか?山姥オーラv-392

No title

最近は怖いからね~
何事も無くって良かったけど・・・↑あ!犯人はわいさんだったんだ(笑)
声掛けられたときに
「ごんたも一緒で良いですか?」って聞いて欲しかったかも?
猫好きさんかもよ^^

No title

ナンパーーー!!

やっぱオーラが違うんだろうな~~((´艸`*))w

ごんたくん!!?

お相撲さんと比べても大きいよ~~www

No title

キャー、スゴイスゴイーー!
ナンパされたんだーーー!
美人オーラが出てたんでしょうね~☆
あっ、そうだ・・・
ひさんちさんのブログで見たよな~、ぷりてぃガール^^ふふふっ
自覚があって羨ましいです~(^^)

お相撲さんタオルなんてドコで買ったの~?
見に行ったとか?
ちょっと欲しい・・・♪

No title

ねこっこさん、こんにちは! わぁ~ナンパされたのですかぁ・・・美人オーラ出ていたんですね。

ナンパなんて言葉は私にとって死語になっていた・・・(笑)
今 思い出しました~~~(・∀・)h

無事でよかたですわぁ~。断わった事で、何をされるかわからない今の世の中、本当に怖かったでしょ。 考えられないようなことが起こるから。

でも、声をかけた方も昔と違って、私みたいなおばさんに、事件に発展するようなことまで考えられてしまうので、なんだか世知辛いですねぇ~。
 
ごんた君、お相撲のタオル誰がくれたの~? ママですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあーー!!

素敵ぃ~

夜だから 余計にねこっこさんの
オーラが光っていたんですよっ

真夜中歩いていたら
私もナンパしてもらえるかなあ~
夜の暗闇と同化したらどうしよう・・・・
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
