QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

天敵


はふっぅー


迷子だった良ちゃん、無事に保護されましたが
アンヨを骨折してたそうです。
でもおうちに帰れて本当によかったですねヾ(〃^∇^)ノ




初コメント下さった「けろよんさん」ブログをお持ちでしたら
URLを教えて下さいE381ADE38193_m.gif





寒くなってきて ますますお眠り時間が増えたうちの殿様

なにかネタになる写真なかったかなぁと探したら

こんなのがあったmin_kt_063.gif



tc3_search_naver_jp_20131120003524d37.jpg


間違えた (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こんなのも作ってたねぇ

ネタがないって言うより・・・手抜きしすぎなのかも顔_M_1~1





これ 


img093.jpg


何事にも動じない ごんたにゃんが

風呂場の隅っこでビクビクねCEBC~1


ごんたに何が起こったかびD832~1

むかーーーし キョンキョンのドラマで
「少女に何が起こったか」 ってのなかったっけ24837300.gif




それは・・・





ヤツと過ごす一日・・・





ごんたにゃんにとっては悪夢のような数時間・・・22657766.gif









oi.jpg


嵐の甥っ子がやってきて

ごんたにゃんを追い回し

風呂場に追い詰めたところでしたぁ24300787.gif

この時、風呂場濡れてたのに構わず逃げ込んだごんたにゃんなのに

かえって追い詰められる結果に・・・ねこ、~4


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

おそるべし!ねこっこ美人オーラです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
消して歩いてたつもりなんだけどねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥
ブログにふざけた名前でコメントしたのは消し忘れて
いろんな方のブログで「美人」だの「プリティ」だのと残しております><
わけのわからん名前の時は ねこっこだと思って下さいカラフ~1

お相撲さんのタオル
何故ねこっこ家にあるのか誰にもわかりません25010202.gif

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


モンブニャンもあるにょ❤


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが2ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


banner (1)i_mk_newmv.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

ごんたくん逃げ場がなくなって
仕方なしにっていう感じですかね^^
ちょっと怯えた顔が可哀想になってきますよ
ごんたくんにとったら、
小さい甥っ子さんが大魔神のように見えるでしょうね
次は逃げ場を作ってあげてね^^

クリスマスバージョンになってるーー!
とってもいいですね
雪が綺麗だなあ☆

No title

よっ!!未来の少年隊の(フルイ)の甥っ子くん。

ごんた、狙ってますなぁ。
大きな体のごんたはどんなふうに見えてるかな?

雪の結晶こちらでは、寒い日に窓に付いた雪の結晶が観れます。

ねこっこさんも雪の結晶のようにキラキラ輝いているんでしょね。

逃げ場が!!

ねこっこさん、全然、手抜きじゃないですね!!
壁紙もよく更新されて、素敵になってるし、おもしろすぎる合成写真が出来てるし(≧▽≦)

甥っ子君の襲来でごんたにゃんが追い詰められちゃってる!!(>_<)
体当たりして逃げちゃう?どうなっちゃた?
ごんたニャンの無事を願うぜ~~!!v-218

ちわっす(^_^)

もうクリスマスバージョンだねぇ。
超素敵に出来てるよ(^_-)-☆

谷村 新司でしょ?
思まず笑いがでたよ(笑)

私もネタがない(-_-;)

No title

ごんた君、逃げ場がなく、追い詰められてえるの~~~?
そんな風に見えないのが、ごんた君の癒し部分の
なせる業ね
キョンキョンのドラマあっタネ~知ってるよ(笑)

クリスマスバージョンなってるやんか~
かわい過ぎ!!!かわいい!!!
そうやな~そろそろ季節やな~
私も変えなあかんな~

No title

こんばんは♪

クリスマスバージョンのテンプレートいいですね!!
なんか見てるだけで気持ちが盛り上がっちゃいますよ(≧∇≦)b

ごんたにゃん、お風呂場に逃げこむくらい
追い詰められたのね(笑)
可哀そうなのになんだか笑ってしまうのが
ごんたにゃんの魅力ですね♪

少女に何が起こったか・・・見てました。
うすきたねえシンデレラ~ってキョンキョンが言われちゃう
ドラマですよね!
スチュワーデス物語と混同してしまい、一瞬
片平なぎさが手袋脱ぐシーンが浮かんでしまいました(笑)

No title

こんばんわ~

あらら、ごんたくん甥っ子くんが苦手なのですね^_^;
隅に追いやられちゃって
甥っ子くんはごんたくんのこと好きそうな感じですけど…
ちょっと迷惑そうな顔が可愛いです❤
ってごんたくんゴメンね(笑)

No title

こんばんは。
虫さんでも出たのかと思ったら甥っ子さんでしたかぁ(笑)
賑やかだったんでしょうね♪
子供のテンションにニャンコは付いていけないですもんね。
うちのニャンズも甥っ子と姪っ子が来た時は、
ヒジョーに困っております(≧▽≦)

美人?プリティ?
ひっひっひ(爆笑)

No title

おおぉぉぉぉ~! クリスマスバージョン~♪ いい感じですねぇ。

そしてエレキギターを弾いているごんた君かっこいいぞぉ~。
とおもったら・・・ちょっと不安そうなお顔。

そうだったのね、嵐の坊やが遊びに来ていたのねぇ。 
その後、低い姿勢になって、逃げられたのかしら? それともお兄ちゃんらしく仕方なく遊んであげたのかしら?

No title

おっ、ごんたにゃんの長渕はんかな?(笑)

わが家のにゃんこもわんこも、子供が苦手のようです(^_^;)
友達の子が来たとき、大騒ぎしてました(笑)

ごんたちゃん、逃げ込んだ場所が悪かったにゃあ(^_^;)

美人だのプリティだの、笑いがあってええやん。
私だって永遠の乙女を貫き通してるもん(^^)v

No title

おぉ~ブログ会では、天下無敵のごんたにゃんなのに、こんなチビッ子が天敵だったのね~(^^ゞ
しかも、よりによって逃げ込んだ場所が、お風呂場だったとは(*_*)

ギタリストのごんたにゃん、カッコエエな~(^O^)/
クリスマステンプレも可愛いね。

No title

お子ちゃまは容赦ない!

人間大好きなうちのにゃんこの唯一の敵も、
やはりやんちゃな甥っ子です(笑)

No title

あ~~クリスマスバージョンになってるー♪♪

いつも凝ってますねぇ^^

すごい、見習わないと~~(;´∀`)

ごんたくん追いつめられてる(*´▽`*)

なんだか真剣な顔のごんたくん見たの久しぶりかも…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!チビっ子怪獣の容赦無い扱いは怖いよね~
ごんちゃん!お疲れ様~
ってか?「かくれんぼ」してた訳じゃ無いよね(笑)

テンプが素敵に変わってる~
世間はクリスマス仕様になってるもんね~^^
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
