QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

アイシアカレンダー届いたよ♪

緊急追記です
わんちゃんの輸血に力を貸してあげてください

詳細は こちらをクリック

迷子の白い猫しらす の するるさんの記事で知りました

よろしくお願いします





名探偵ゴニャンの挑戦状、
挑戦を受けてくださったみなさん、ありがとうです♪
まだの方は、4日いっぱいで終了ですよ
平日は夜はなかなか時間がないので、抽選は日曜の予定です
抽選方法ですが、いいのが思いつかないので
まさかの(?)「あみだくじ」の予定です^^
先に上の部分に回答順にお名前えを書いて、横線を適当に入れて
当たり部分に「ロイカナ」を1つづつ置いて
ごんたにゃんが初めに食ったところが当たり!とする予定です

イメージ図
DSC_0171 (2)
他にいい方法があれば教えてくださいemo_ot_002_04.gif



来たよ来たよ~↑_M_2~1
みなさまの応援のおかげで当選した

アイシアのカレンダー 届きました(FA72~1



DSC_0202 (7)

嬉しくって写真を撮る前に開け散らかしてしまいました

DSC_0203 (4)

嬉しくて写真を撮る前にセットしかけて止めました(*^m^*) ムフッ

これって白黒だったのねぇ~

せっかくのごんたにゃんのブルーのオメメがわかんないねしょぼ~1


でもでも語尾_M~2
ごんたにゃんの可愛さは最強だから文字_M~4
 
  はいは~い ここで出ましたよ 親バカお花。~1



ごんたにゃんは3月7日でした手_M_1~1

知ってるにゃんこさんも何ニャンか見つけたよ❤



それでは ご覧くださいまし~heart11.gif




DSC_0204 (3)



  それにしても



    なんて可愛いんでしょうアンパ~3


         またバカ参上だよ


それまで、ポカポカ日光浴で、ひさびさのヘソ天で

ぐっすりお眠りだったはずのごんたにゃん

ふと下を見ると・・・

カサカサする音に食い物だ!と思ってお待ちかねだったani0013.gif

DSC_0205 (3)


なんとかなだめて、コラボ写真を!と思っても

食いモンじゃないので興味なしねこ、~4

DSC_0206 (3)



DSC_0207 (3)

白黒もこうやって見ると結構 味があっていいですねか5528~1

まぁ モデルがいいもんね~ 21850651.gif 親バカすぎ(*^m^*) ムフッ

ねこっこ家、来年は一年中 3月7日です
ってか、今日から3月7日ですw01.gif

みなさま、コンテストの応援本当にありがとうございました

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ゴニャンの挑戦にたくさんのご回答をありがとうございます
水曜いっぱいの受付で木曜に答えを発表、日曜に抽選し
カレンダー作成に取り掛かりますね^^
正解よりも番号が難しいというヘタクソなクイズですみません顔_M_1~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

カレンダー届いたんですね~♪♪

3/7がちょっと特別な日になっちゃいますねー(*≧∀≦)

これってモノクロだったんですね!

知らなかった!

でもごんたくんイケメンに写ってますよ~^^

No title

モノクロって結構いいよね~
ごんちゃん 渋いじゃーん。

凛太郎と鈴にはフォトコンテストで審査員賞もらったやつの缶詰60個ちょいきたけど、もう既に食い尽くしてる・・・・
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

凛太郎最近かなり太ったよぉ。

ごんちゃんのデコやってるよ~~。
あとで見てね

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

わ~~~届いたんだ=*^0^*)
まてよ。。。うちも今朝荷物がーー;)

あ~~~~うちも届いていました。
しかし、アズキは何月何日かの~
明日あけてみます。
なんか、ワクワクですよね~♪

こんにちは。

超可愛いカレンダーだねぇ。
記念だねぇ。
3/7はお祝いしてちょ(^_-)-☆

No title

カレンダー可愛いね。

一年中3月7日っていいね。

としとらなくていいかもね。

No title

こんにちは♪

カレンダー届いたんですね~(=´∇`=)
いいなぁ!!
北海道遠いから、まだ届いてません(>_<)
今日仕事から帰ったら届いてるといいな!
ごんたにゃんの写真、とっても好きです!
いい表情ですよね(^_-)-☆
うちは何月何日かな♪

No title

ごんた君のカレンダー写真
かわいいね~
良いお顔してる・・・
モノクロもいいね~確かに
モデルさんが良いから・・・やっぱり
良いのが出来てるね~
モデルさんが良いので
3月7日だけじゃなく、365日全部ごんた君でもいいのに~
って、私は親バカでなく・・・・おばちゃんバカ発揮です(笑)

No title

ねこっこさん、カレンダーが届いたのですね!
ブルーのお目目が残念だけれど、白黒でも、ごんたくん男前に写っていますよぉ~。


プププ・・・ごんた君とコラボ写真! 充分コラボになっているニャァ!

No title

カレンダーすご~い!
白黒でごんたくんの綺麗なお目目が・・・って思いましたが
これもすごく素敵ですね♪
カメラ目線じゃない所もなんだかモデルにゃんみたいで
カッコイイです❤

モノクロ写真も素敵

ごんたニャン、可愛いね~!!
モノクロもいいね!!
すっごいカッコイイよ!!
カレンダー、ずっと3月7日になっちゃいますね(≧▽≦)
親ばかになっちゃう気持ちはすごく分かります。
きっとみんなニヤニヤしながらごんたニャンを見てると思います(≧▽≦)
みんな仲間ですね!!

No title

う・・羨ましくないもん!
羨ましくないも~~ん(バカ)
来年はうちも頑張るです!
みんな一緒にカレンダーに載るですよ~(笑)

ごんたにゃんの写真、素敵だったもんね。
こうやって見ても、ほんと良い表情です♪

こんばんは~♪

わぁーカレンダー!

モノクロでなんか雰囲気がありますね~
ごんたちゃんは3月7日ですか
これからは3月7日が特別の日になりますね。
大きなおめめが素敵です!ミリキ的よ(^_-)-☆

No title

おお!ごんちゃんだ~
白黒も味があって良いと思うよ~
瞳の色がわかんないのは残念だけどね~><

次回はちゃんと参加しよう~っと(@‾▽‾@)ノ

No title

こんばんは
見ましたよ~、ごんた君も堂々と居ましたね♪

お友達もたくさんいたので、
一枚一枚見ていくのが楽しかったです

来年も採用目指して、お互い頑張りましょうね!

No title

ごんちゃんのブルーの目は
ちょっと残念ですね。
でも、すんごい可愛いことには
変わりないですよ。めくらずに
毎日3月7日になりそうかしら?

うらんちゃんの供血協力の記事
の転載、ありがとうございました。
早くよくなるといいですよね。
ねこっこさんいつもありがとう♪

おはよう。

あみだくじが一番簡単で良いかも。
三角くじは作るのが大変。
白黒写真・・・懐かしいねぇ(*^_^*)

今日もこれから会社だわぁ^^;

No title

にゃはは。。
面白い抽選方法ですね(^_^;)
ごんたちゃん頼みって感じだにゃあ。
それよりも答えが当たってるかどうかが
問題やし(笑)

アイシアのカレンダー、他の方のブログでも
見ましたよ。モノクロだったね(^_^;)
おお~、なかなか素敵なお顔のごんたちゃん!
あはは。。
こりゃ親ばかにもなるわよ(^_^)v

No title

おぉ~ごんたにゃん、かっちょいいですね~(^O^)/
来年の3月7日は、祝日にしましょう(^_^;)
ずっと、3月7日のまま・・・って、わかります~(^。^)
ねこっこさんちは、そのままでもいいんだけどね、6日後の13日
は、きらら・ちろろ・アップルの9歳の誕生日だよ~
みんにゃ元気でその日を迎えられるといいんだけど。。。
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
