QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

クリスマス記念ゴニャン杯で当選者決定!






お待たせしましたぁ~

ゴニャンからの挑戦状、正解者のみなさまで

ぷれじぇんとの当選者を決める あみだくじをしましたstar.gif

正解者は以下の11名のみなさまですemo_rk_016_04.gif


「わんもにゃんも色んな日♪」 ひさんちさん

「トムくんのんびり日記」  トムママさん

「きらちろプラスα」  きらちろママさん

「kasa*は猫とお昼寝中」  kasa*さん

「ぶちにゃんの日記」  ぶちにゃんさん

「はなちゃん一家」  pupusannさん

「茶白黒!!」  obaobaさん

「りんりお物語(仮)」  わいさん

「私の大切なもの・大好きなもの」   Mme Chat noirさん

「猫二匹と家族」  barusa39さん

「おデブなショーさんとミケとロシ。」    sskショーさん

ブログ名クリックでブログに行けますよ~

みなさんとっても楽しい素敵なブログ!
しかもみんなイイ人なの~❤ぜひ行ってみてねemo_kt_001_07.gif


あみだくじを作りました^^

DSC_0209 (3)
性格の現れた適当で雑なものですみません

こちらのお名前は回答くださった順にしました

H=ひさんちさん  P=pupusannさん  O=obaobaさん
W=わいさん  M=Mme Chat noirさん  B=barusa39さん
T=トムママさん  Ka=kasa*さん  Ki=きらちろママさん
S=sskショーさん  ぶちにゃんさんはご辞退です

あみだ隠さないとバレバレやん!って思われたでしょうが
あみだくじのハラハラもいいけど
みなさんに、どこのご飯を食べれば自分に当たるのか
先に見てもらって、ごんたにゃんに
「さあ!来い!!」「こっちこっち!!」と競馬チックな
ギャンブル感も味わってもらえたら面白いかなぁと思ったの^^
   それならあみだくじ書かなくても名前だけでいいやん・・・と
    書いたあとで気が付いた・・・

でも あみだくじします!と宣言したのでこれを使います笑ッ_M~1



さぁぬこ_M~3

自分の当選場所の確認は済みましたか___+_~3



逆さ


第一レース  クリスマス記念ゴニャン杯

馬場良好

出場猫   ゴンタメタボデス 15歳
           健康状態 良好


いよいよスタートです






あまりスリル感なかったかなぁモノク~3

結局食べなかったんですけど
触って移動し、その場になくなったのが

(以下動画からのスクリーンショットです)

スナップショット 1 (2013-12-08 17-47)

スナップショット 2 (2013-12-08 17-48)

この場所だったので、ここを当選とさせてもらいますね~

ばしょ


とうせん

barusaさん!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

早速カレンダー作成に取り掛かりますね^^

少しお時間くださいませ

ブログのお写真を使わせてもらいますね~



img082.jpg


このレースのメイキング(?)動画があるので
(かなり編集したけど3分以上あるの)

次回載せちゃうよ(ネタがないので引っ張るのだ(。-ܫ-。)ムフッ♥)


遅くなっちゃったのでコメントのお返事、お休みさせてもらいますね

これからみなさんとこへ訪問なので

訪問&ポチのみになりますが(日付変わるかも)ごめんなさいね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

あ~~~おしかったね~!!!
わたし・・・(笑)
はじめにスルーするあたりが・・・ごんた君らしくて・・・(笑)
笑ってしまった!!!面白い

でもなんで?ごんた君食べなかったんやろ~?
お腹一杯やったんかな~?
それとも、何か仕掛けが・・・って
警戒してたんかな~???

あー。残念(泣)
抗議!抗議!もうこうぎ~!(バカ)

てか、正解者、ほとんど知った名前ばっかりでした(笑)
barusaさん、おめでとうー(^-^)/

No title

はははっ食べなかったんですね(笑)

確認できないほど素早く全部食べちゃうと思ったのに~w

ざんね~ん

ハズレちゃったε-(´∀`; )
でも、すごくドキドキ感があって、楽しかったです(^_−)−☆
また、ごにゃん探偵の挑戦を受けたいな♫

ごんたくん、食べなかったけど、ちゃんと一個だけ選ぶなんて本当にスゴイ‼︎
わかってる感じですねー

そして、見ててモフりたい衝動に駆られました( ^ω^ )♥︎

barusa39さん、当選おめでとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪

もう楽しすぎ!!

ごんたニャン、演出が素敵!!出来たニャンね~!
1度素通りするところ、何人もずっこけたで~!!
しかも、食べてないし、カリカリは移動しただけなのに、たった1個だけ移動って、なかなかできないよ!!
移動なら何個もごっそり行きそうなのにね~!
メイキング、楽しみにしてま~す!!

barusaさん、当選おめでとうございます!!

おっはー(^.^)

barusaさん当選おめでとう(^^)v

あれご飯だったんだぁ(笑)

あみだくじ作りもご苦労さんでした(*^_^*)

No title

こちらこそ^^
いつも感謝です^^

ありがとう( ^o^)ノ

No title

ざんね~ん(>_<)
でもとっても楽しかったです♪

barusaさん、おめでとーございます!
私がもらうわけじゃないんですけど
カレンダー楽しみだな(*^_^*)

No title

barusaさんおめでとうございます! ひょっとして私のは隣・・・だった? 惜しかったなぁ(笑)

ねこっこさん、ごん太君すごく可愛かったですよぉ♥ 真剣に見入っちゃって、声を上げて笑っちゃいました~(*´∀`*)

楽しい企画をありがとうございます~。

No title

はははは
ごんちゃん、まさかの「食べない!」だったんだ^^
でも動かしてくれてありがとう~^^
カレンダー楽しみ~
写真は好きなの選んで持ち帰ってくださいね~^^

参加された皆様、おめでとうのお言葉もありがとうございます~

ねこっこさん、急がなくて良いですからね
楽しみにしてます(⌒ー⌒)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありま、当選漏れしちゃってるしぃ(笑)
barusaさん、当選おめでとうございま~す♪
カレンダーがいいですね(*^_^*)

ごんたちゃん、やきもきさせて中々やるやん(^_^;)
食べなくてもお仕事はちゃんとするところが
憎いわあ(笑)

No title

ハズレちゃったのは残念だったけど、スッゴク楽しかった~(#^.^#)
馬券買って競馬見ていても、こんなに興奮しないと思うヨ
ごんたにゃんの堂々たる入場とスルーに笑っちゃったね~(^。^)
barusaさんおめでとうございます♪
カレンダーを見に行きますね~

No title

おしい~~!
お隣さんやったんか~(泣)
ごんたくん、隣を動かして欲しかったなー

barusaさん、ぜひカレンダーアップして欲しいですね
私はハズレちゃったけど、
出来上がりが楽しみです♪
頑張ってね~^^

端っこにみんなのにゃんこ載せるってどう?←諦め悪いでしょ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
