QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

願えば叶う

迷子の紅ちゃんを探しておられます

11月15日深夜、東大阪市永和1丁目の自宅より猫が行方不明になりました。

まもなく1ヶ月になります。

fc2blog_201312120849052a3.jpg


右眼が見えません ( 2/3ほど閉じています )
黒×グレーのしま模様 ( サバ柄 )
シッポはまっすぐ

紅 ( べに )・メス・1才半
避妊手術済み・耳カットなし
首輪なし

もし宜しければ拡散お願い致します。
直接でなくとも大阪~東大阪~永和付近の方の目にとまりましたら幸いです。

片目のしま猫「紅」の捜索にどうぞ、ご協力、宜しくお願いします。

詳しくは こちらをクリック  拡散希望されています

早く見つかりますように!ご協力をお願いします






忘れっぽいねこっこ、先に書かないとまた忘れそうなのでʅ(◔౪◔ )ʃ


いつもお世話になってる皆様に
年賀状を出させて頂きたいのですが出してもいいですかぁ
もらってやってもいいよって方は一言コメントに書いてくださいな^^



ねこっこ家のウォシュレット

最近になって、用を済ませ立ち上がると

ブーーーーーーーーーー って音がなるんです

まるでねこっこのオチリに文句言われてるみたいで

「ハズレ~」って言ってるような音emo_kt_011_01.gif


めちゃ不愉快なのでネットで購入しちゃったよ(*^m^*) ムフッ

明日取り付け予定なんだけどうまく出来るかなぁ


22439672.gif



DSC_0212 (3)

DSC_0218 (2)

DSC_0219 (2)

DSC_0220 (2)

DSC_0221 (2)


ずっと欲しかったんだけど、どこを探してもなくて

会社で欲しいのにないのぉ~と言ってたら

「これ?」って買ってきてくれたんですheart12.gif

「全然可愛くないから、ホンマにこれかなぁって心配やった」って
言われたけどね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

早速ちょうど昼休みにおみかんもらったので

DSC_0208 (4)




せっかく会社に援軍が来てくれたんだから
一番やってほしいことはこれですよね~



1386647344764.jpg


1386647283727.jpg

さすがに仕事中に3匹は出せなかった(*^m^*) ムフッ
こっそり無音カメラで撮影



DSC_0195_201312150005154c5.jpg


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

いつもなら、何か袋の音がしたら
なんかもらえると思って飛んでくるのに
こんな時に限って来ないごんたにゃんでした

今日は風邪気味なので簡単で失礼します
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif


英語わからんなら歌うなよʅ(◔౪◔ )ʃ


いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

おお~~♪♪援軍GETですねー♪♪

いいなぁいいなぁ^^

さすがに3匹は出せなかったんですねw

風邪流行ってますね(+o+)

悪化しませんように~~^^

No title

年賀状欲しいですぅ。

あつかましくてごめんなさい。

早く風邪治してね。

No title

やっと少し時間空いたのでコメントして寝ます~。
長い入院生活から開放されたと思えば凛太郎と鈴が風邪になちゃって寝ててもズルズル言うから気になってしょうがない^^;

今までこんなことなかったんだけどね~。

昨日から鈴もくしゃみして片目が赤く涙がどんどん出てるんだ。
凛太郎からもらった風邪だろうし同じ薬飲ませてるから数日で治りはするだろうけどね。

なに~~この猫のやつ欲しかったん?
σ(・∀・●)かなり前に買って車のフロントにくっ付けてるよ。
誰もが可愛くない・・・って言うんだ。

ガチャポンやろ?
言ってくれたらまわして来たのに~。

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

おはようございます。

ねこっこさん!この猫さん昨日ね梅田に出たんだけど
キディランドのガチャポンやヨドバシのガチャポンにたくさんありましたよ~。
猫友さんのブログで時々見ていたのはこれだわ!と思いましたが私は買わなかったんだけど、こうしてみると買えば良かったかな~なんてねこっこさんの記事を見て思っちゃいました。こう言うのを後悔先に立たずって言うんですよね。
で、昨日行ってきたキディランドの二階の猫マート
見渡す限り猫グッズ!
くるねこさんのコーナーやダヤンのコーナー
始めていきましたけど猫好きにはタマリマセンでした。(o゚▽゚)o
ねこっこさんは行ったことありますか?
まだなら是非!楽しかったですよ~♪
娘と二人でいい大人がキディランドをワクワクしながら
あっちをウロウロこっちをウロウロ(笑)
ε=ヾ(*~▽~)ノキャーキャー言いながら楽しい一日でしたよ~
ごんたちゃん今回出番なしだったけど、存在感は大きいから
マッタク大丈夫だよ~
オバサンは決して忘れていませんよ!

No title

紅ちゃんのこと載せてくださってありがとうございます!

ガチャポンであるんですよね(^^) 猫好きにはたまりませんよね〜。かわいいです(o^^o)
年賀状私もほしいです♡

No title

いいなあ~援軍!
うちにも来てくれないかな~^^
除雪して欲しい(笑)

ウオシュレット?それって消臭機能じゃなくて??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、いろんなブログで見かけるので、かなり気になってます(笑)
もかくきも願ったら、サンタさんが
届けてくれるかな〜(^◇^)

ちわっす!!!

私この猫ちゃん達しらないなぁ~
ガチャポンってなに?ガチャガチャの事かなぁ?

年賀状欲しいなぁ~ありがとう(^^)v
もうもらってる気分だよ(^^)v

援軍トリオ

可愛い!可愛い!この援軍トリオ!!
私も助けて!!

ウォシュレット、購入したんですね!(≧▽≦)
これで、落ち着いて用をたせますね(≧▽≦)
ウォシュレットもネットで買えちゃうんですね!すごいな~!
どんなにオチリの大きさが人によって違っても、トイレのサイズって一緒ですもんね(≧▽≦)

年賀状!!え?いただけるんですか??なんと!!サプライズ!!...欲しいニャ~v-344 ゴロゴロゴロ...

No title

援軍!
見つかったんですね。
もうすぐ第3弾出るらしいです!
こっちも楽しみですね~♪

ねこっこさん、ママにお見舞ありがとうございました。
お陰様で熱も下がって、もう大丈夫みたいです!(^^)!

No title

私も会社に1匹連れて行ってますよ♪って1匹しか持ってません(>_<)
これホントに癒しになりますよね~
なんでも第3弾(だったけかな)が出るとか…?
とても楽しみなんです

ごんたくんの出番は次回かな?
楽しみにしてますよ♪

No title

こんばんは^^
可愛い援軍ですね~。
ぷぷ
お仕事中に~(笑)
すごく楽しそうです♪

主役さんが、すねちゃってますね( ´艸`)
次回まで我慢かな?

寒くなったので、風邪、ヒドクならないように気を付けて下さいね。

No title

私はいまだにお目にかかってません(^_^;)
あまり出歩かないから当たり前なんやけどね。
どこかの誰かがプレゼントしてくれる日を
待ってみるかにゃ(笑) 
どこまでも厚かましい奴です(^_^;)

主役のごんたちゃん、次回を楽しみに
待てるからにゃあ(^_^)v

No title

オチリに文句をいうウォシュレットもいいんでないの?(^^ゞ

この「オレに任せろ猫」って売ってるの?
どこかのブログで、ガチャガチャでゲットしたと書いてあったので、ガチャガチャしないと手に入らないんだと思ってたけど。。。
いいな~仕事任せたいよ~(*_*)
今日はブログも「オレに任せろ」だから、ごんたにゃんもユックリしててね~(^_^;)
いやいや、やっぱりごんたにゃんにはご登場願わないとね…(^O^)/

紅ちゃん、早く帰ってくるといいね~
さすが人気ブログだけあって、たくさん拡散していただきましたよ。
ありがとうね~~(^。^)

No title

書き忘れたの。
年賀状くださいにゃの(*^。^*)
ウチは、アップルのことでバタバタしていて、にゃんこのお友達用の年賀状が用意できないんだけど、
仕事用の名刺代わりの年賀状出すからね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなったので、気をつけてください。

私も先日、電車で隣の人にゴホゴホされちゃって、目的地についたらすぐに手洗いうがいしちゃいましたよぉ。
今 風邪などひいていられないからね!
気合だァ~きあいだぁ~・・・ってどこかで聞いたような!?

援軍さん、3ゲットですね~。いいなぁ!
息子たちには行っているのですが、 いろいろな人に言っておくべきなのですね。
私もそれとなく友達に知らない?と言っておこう(笑)

ごん太君・・・ 
しょんぼりに見えるのは、私だけ?(ねこっこさんうまいわぁ~)

申し訳ないけれど、お年賀状お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うほほ~!
援軍ゲットやんな~(^^)
はちわれちゃんは出る確率が高いのかなあ
持ってる人、結構見るんですよね
ちなみに私も持ってます^^

いいな~、援軍が仕事やってくれたら^^
ウチの仕事場はこんなの持って入って、
写真とってたら呼び出しされて怒られるんです
風紀委員っていう見張りもいるし…
学校みたいでしょ??



No title

初めてお邪魔します。あ、ブログはずっーと拝見させて貰ってます♡ぽっちゃりにめちゃくちゃ弱いもので‥‥
みかん色の恋?_もしかしてずうとるびですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
