QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたのクリスマスは


はふっぅー



クリスマスが終わったらヘッダーとか

変えないといけないのを忘れてて

大慌てでとりあえずやっつけ仕事しちゃいました(*^m^*) ムフッ

でかすぎだねぇ♥(。→ωฺ←。)キャハ♥




クリスマスの朝は普通のいつものご飯を入れて出掛けたんだけど

帰ってから・・・

にゃんこにもクリスマスだ!ってわかってるんですかねぇ

ごちそうを催促してついて回るごんたにゃん

ごちそうと言えるのかどうか・・・
パウチのスープを用意してたので(せこいね~)

出したら あっという間にたいらげて

こぼしてないか探しまくるごんたにゃん

DSC_0188 (4)


そのあと

ねこっこがケーキを食おうと

箱を持っただけなのに もう

DSC_0243.jpg

ハウスでおねんねだったはずなのに

ちゃんとスタンバイ完了

DSC_0242.jpg


股の間から顔出すごんたにゃん笑ッ_M~1


あにゃた、もうごちそう食ったよね?と言っても

DSC_0241.jpg


そんにゃに見つめられたら食えないやーんねこ_M~2

もちろんこのあと

まんまとクリームをナメナメしたごんたにゃんでした手_M_1~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんもヒカリモンが好きなのかなぁ(*^m^*) ムフッ
めずらしくご満悦な表情でしたが・・・
調子に乗って次の日もやってみたら ビミョーな表情(ヘッダーの写真)でした

みなさま素敵なクリスマスでしたか?
ねこっこはケーキ食った意外いたってフツー・・・

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif

いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ドーーーーンとでっかいごんたくんだ~~(*´▽`*)

ごんたくんちゃーんと分かるのね~(´・∀・`)

粘り勝ちでクリームげっとーー♪

やったね♪

No title

開いた瞬間、
デカデカごんたくんにちょっとビックリしたよ(笑)
でもとってもいいですね☆

ごんたくんにもご馳走が来てよかったねー
しかもデザートまでゲットしちゃうなんて
とってもいいクリスマスになったね^^
次はお正月にご馳走ゲットかな♪

No title

メリークリスマス

って遅いよなあ~


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
うちも凛太郎がガンミしてたよ。
クリームのニオイがわかるんやろね。
 
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

2にゃんとも元気になったよぉ
やっと、これで落ち着けるかな

おっはー!!!

びっくりしたぞぉーーーごんたくんデカイ(笑)

クリーム~ナメナメしたんだぁ。
美味しかったかにゃ???

No title

いいよ~でっかいごんた君!!!
ちょっとびっくり!したけどね~(笑)
そだね~クリスマス終わったから、背景替えなくっちゃね~
そのままになってる・・・
「一人で食べて、おいしいかぁ~?」って
顔で見つめてくるよね~
ごんた君も、一緒だ~クリームのお裾分けは
やっぱり必要ね~(笑)

No title

ごんたにゃんも、スープ貰って、ウマウマクリスマスだったんですね^^
で・・忘れたふりかぁ(笑)
こういう顔しますよね。
うちでもいつも根負けして少しあげちゃうんです。
はぁ・・甘い親です^^

ド~ン

ブログを開いたときの衝撃はなかなかのもんですね!!
ごんたニャンの等身大が出たかと思いました(≧▽≦)
大げさ??(≧▽≦)ほんの少し盛っちゃいました^m^
ごんたにゃんの『じ~~~~~~~~~~』
っと見つめる目線が可愛い!!
こんなに見られたら、さすがに食べれないね!!(≧▽≦)

No title

ヘッダービックリしちゃいました^_^
なんだか酔いしれているような姿ですね

うちの兄妹もこれやります
くれるまですごい見るんですよね
絶対くれるよね!って
この視線に勝つ方法はないものか(笑)

ごんたくんの綺麗な瞳にはかないませんね^_^;

No title

開いてビックリ~(笑)
どど~ん!とごんたにゃん(*≧∀≦*)
可愛いな~♪

見つめるごんたにゃん、めちゃ可愛い~(*´`)
こんな目で見つめられたら、何でもあげちゃう~。
(ΦωΦ)フフフ…
いいクリスマスでしたね~^^

No title

こんにちは♪

この猫のお皿うちにもある~♪
娘たちが使ってます(=´∇`=)

ごんたにゃんの目力半端ないですね(ΦωΦ)フフフ…
モカもケーキ食べてる時にテーブルに来たんですが
苺の匂いが好みではなかったらしく、おねだりしないで
去って行ったので、ゆっくり食べれました(笑)

No title

ねこっこさん、わざわざアップルの追悼記事を書いてくださってありがとうございます。
ブログの友達に教えていただいたんですけど、こんな風に飼い主に看取られて幸せに旅立てる子の4本の手足には、誰にも看取ってもらえなかった動物4匹をいっしょにお空に連れていくことができるそうです。
食べられなくなって痩せてしまったアップルは、大きな動物をサンタの橇に乗せてあげたかったのでしょう。
最期まで、この手の中に抱きしめられて幸せでした。

トップのデカごんたにゃん、チューして~っていっているみたいよ💦
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
