QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

正月あれこれ


はふっぅー



今日から仕事だったねこっこ

朝、上司とか、同じ部署の人とかに 一通り新年の挨拶を済ませたら

もう、正月来たとは思えない、いつもと変わらない日常

だたひとつ

制服のスカートがキツいことを除いて・・・しょぼ~1


すっかり更新をさぼっていましたぁ~
昨日、更新して寝ようと思ってたんだけど
頭が痛くなって・・・

原因はわかってるんデス


出社拒否症 デス



ねこっこの正月は、特にな~んもない正月でして^^

嵐の甥っ子が1日に来たんやけど

8月に来たときには、ごんたにゃんにちょっかいは出すくせに

怖がって触れなかった甥っ子が、

フツーにごんたにゃんをナデナデしてましたmin_kt_063.gif

ごんたにゃんも、ちょっかい出されても

知らん顔して日向ぼっこでおねんねしてて

ふたりとも大人になったねぇ~と感心したねこっこでしたkao-a02.gif


ねこっこの初詣は

DSC_0209 (6)

兵庫県の「中山寺」に行ってきました。
すんごい人で、人混みの嫌いなねこっこ、気が急いて
ゆっくり願い事も出来なかったよぉ

いちごあめはしっかり買ったけどね↑_M_2~1


ほんでもって

いい歳こいて こんなかわいいもんを笑ッ_M~1

DSC_0210 (3)
DSC_0209 (4)

指ありの靴下って始めて履いたけど

「あれ~σ(=^・ω・^=) ウチの薬指、どこいったぁ~??」って

自分の指がどうなったのかわからんくなるねぇ顔_M_1~1

でもすんなり履けると妙に嬉しかったりして(単純)


そしてそして

今日は かかさまの誕生日だったので

ケーキを焼きました☆00AB~1

DSC_0210 (6)


もちろん(FA72~1 焼いたのは ケーキ屋さんだよ25010202.gif


そんでもって

やっと登場の ましゅまろぼーい ごんたにゃんaikonn1.gif

もちろんごんたにゃんは すでに

かかさまよりも先に食おうとスタンバイ

DSC_0213 (6)

指にクリームちょっとつけて ペロペロです
ご飯全部キレイに食ったあとなのに・・・
まぁ食後でデザートってことで^^


rps20131228_133022.jpg

これ、ねこっこがおととしくらいに、かかさまに買った肩掛けなんだけど

すっかりごんたにゃんのお気に入り

ピンクが似合うねぇemo_kt_003_04.gif


ちょいと しぇくしーなポーズで締めくくります整理_S~1


rps20131228_132959.jpg


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

年末年始にたくさんのコメントをありがとうございます
改めまして、昨年はありがとうございました。
今年も・・・と言わずこれからもよろしくお願い致します。

おせち攻めにあったくらいしか特に普段の休みと変わらないような
正月でしたが、平凡に変わらない毎日が幸せですね^^

この場をお借りしまして
年賀状を下さった方ありがとうございました
可愛い年賀状がいっぱいで
今年は年賀状を久々に心待ちにしたねこっこでした
heart12.gif
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

かわいい靴下だ~~(〃ノωノ)

猫の物ってついつい手に取って買ってしまうんですよね~

ケーキおいしそう…♪

お母様お誕生日だったんですね^^

おめでとうございますーー(*´▽`*)

ごんたくんクリーム舐めたいよね^^

No title

お母様のお誕生日 おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
きゃー、ケーキ 美味しそう(≧∇≦)♡
ごんたくん スタンバる気持ちわかるよー
食べたくなるもんね^_−☆

同じく、ウェストまわりがキツくなってしまいました(汗)
太るのは あっという間デスネ(T ^ T)


お母様、お誕生日おめでとうございます!!

お母様のお誕生日にお名前プレート付きって素敵!!(^_-)-☆
ごんたにゃんと一緒で、食べたくなりますね!!
ニャン靴下、めっちゃ可愛いですね!!
ニャントリオの登場、大笑い(≧▽≦)
若干、ねこっこさんの親指と人差し指の開きが気になります(≧▽≦)
5本指の靴下って指が入りにくいですね~^m^
私も時々はくんですけど、薬指、確かに誘導しないと無理です!
ごんたニャンのシェクシーポーズ、ピンクの肩掛けとマッチして色気倍増です!ウッフ~ンv-343

ちわっす(*^_^*)

可愛い靴下だねぇ。私もあったら欲しくなるよ(*^_^*)

スカートがキツイ!!!頑張ってダイエットしてちょ(^^)v

お母様も1月が誕生日なんだぁ。私と同じだぁ。

歳はいらないよ(^^ゞ

No title

冬は太りますよね。←開き直り…
ケーキ、ねこっこさんが焼いたのかとびっくりしましたよ(^^)
お名前ちゃん付けなのがかわいくてステキです♡

No title

靴下、かわいい~~~!!!
5本指なのも、かわいさ倍増してる~
中山さん行ったんだね
いっぱいでしょ~テレビでコマーシャルしてたしね

スカート、きつくなってたんだ・・・
よかった~一緒だぁ~お揃いだぁ~(笑)

前にも、膝掛、ごんた君のになってなかったっけ~?
新しい、もふもふ系は、一応
ごんた君が、試すのね~

No title

もうお仕事なんですね。
お疲れ様です(^^)
あぁ、わいも明日から仕事だぁ。
今年も1年頑張るっすよ(^^)v

靴下!
カワエエや~ん♪
美人ねこっこさんにぴったり!
ますます美人度アップだにゃー(トゲあり)

みさこちゃん(失礼)お誕生日おめでとうございまーす♪
美味しそうなケーキ!
プレゼントは何か渡しましたか?

No title

私も明日から仕事です…
昨日からもう出社拒否症が(>_<)
にゃんこのご飯代稼がないと!
そう思ってやる気を起こしてます。

靴下可愛い~靴はくのがもったいない感じ
そうそう(笑)
5本指ソックスはちゃんとはかないと何となくしっくりこないのですよね^_^

お母様お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね~
ごんたくんも甘いのに目がないのですね
杏樹もクリーム大好きなんですよ❤
セクシーごんたくんにメロメロになっちゃいました(*^_^*)

No title

ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥

可愛い靴下ヽ(^o^)丿
5本指の靴下って…自分の指の長さが標準じゃないのかしら?って思うのよね~
だって…私の小指には半分くらい余るんだもん^m^

おかあさま~お誕生日おめでとうですヽ(^o^)丿
ケーキ焼いた!って書いてあるから~
ねこっこさんすご~い!!って思ったら…
ケーキ屋さんが!!って、、、やられたぁ~(^_^;)
今年もblog楽しみにしてまーす!!

No title

お母様^^
ハッピーバースデー☆
素敵な一年になりますように^^

すもっちも明日から仕事です。。。
出社拒否。。。
わかります^^;
2日くらいは年始回りで上司はいないのですが
逆にね??お客様来られるんです^^;
始まったら終わりが来ると思って毎日仕事いってます^^

No title

お仕事、お疲れ様です^^
行かれたのですね~(当たり前っか~笑)
靴下、可愛いですね~。
「臭っちゃダメ」に大爆笑です~(*≧∀≦*)

お母様、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ごんたにゃんも、喜んでますにゃ~ケーキに( ´艸`)
セクシーごんたにゃんも素敵~♪

中山寺、有名ですもんね~。
ちなみに我が家は初詣に行っておりません(^_^;)
主人が2日から仕事になっちゃって、行きそびれて、そのまま・・・・。ま、いっか~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそうですね。

五本指の靴下慣れるまで履くのがたへんそうだね。

今年も熟女で美人オーラだしまくって行きましょうね。

No title

ねこっこさん、今日から仕事だったの。
日曜日だというのに大変だったね(^^;)
出社拒否症、なんだか分かるような‥

かわいい~、靴下♪
私も見つけたら絶対買ってるわ(笑)
歳なんて関係ないよねえ、だって永遠の
乙女なんだから(;^ω^)

お母様お誕生日おめでとうございます♪
みさこちゃんっていうんだ(*^_^*)
美味しそうだにゃあ。なんだかケーキが
食べたくなってきました(>_<)
明日買にいこっと(笑)

No title

新年にお母さまのお誕生日、ダブルでおめでとうございます!
ケーキのプレートが「みさこちゃん」…ケーキ屋さんに何歳か言ったの?(^^ゞ
ごんたにゃんも生クリームもらって、よかったね~(^O^)/

ピンクの靴下、可愛い~5本指靴下って履くまで大変だけど、履いてみると気持ちいいのよね。
今年もしぇくしーごんたにゃん炸裂させてね~(^_^;)

No title

出社拒否~~
分かるわ~、私が今その状態…
マジで憂鬱…(汗)

靴下かわいいね~
猫ちゃんがいっぱい付いてるやん^^
5本指って履いた事ないんよね~
履いたら気持ちいいって聞くけどなかなか買わなくって…
でもこんなかわいいヤツ見つけたら買っちゃうかも(^^)

お母様、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそう♪
ごんたくんもおすそ分けもらえて良かったね^^

No title

猫っこさんのお母様のお誕生日おめでとうございます♪

猫っこさんの靴下可愛らしい~♥
うちのグルックがオイタしに行っている! 引っ掻かれませんでしたか? 
私が靴下はく時も遊びになっちゃうの。 猫っこさんが履いているの、気がついてとびかかりに行ったのかな~?(笑)

しぇくしーなごんたくん、ピンクの色も似合っていますね。 この色顔映りがいいわぁ~。
彼はよく知っていますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ねこっこさん、中山寺に行かれたのね!
元旦ですか?
私も元旦のお昼前に娘夫婦と行きましたよ~。
そう!すごい人で中々前にも進めなくやっとご神殿に着いて
今年のお願いをするために手を合わせるんですが
押されて押されてユックリお参りも出来ませんでしたね。

ねこっこさん、会わなかったですね…ってお顔知らないもの
例えすれ違ってても分からないですよね~(笑)アタリマエ
年賀状ありがとうございました。

ニュースです!(*゚▽゚)ノ
知ってるかもしれませんがヒゴペットで猫と犬用の
記念日ケーキを発売していました。
イチゴのロールケーキとか、人が食べる一人分ぐらいの大きさで可愛い美味しそうなのが色々ありました。
思わず買いたい!と思ったけど誰のお誕生日でもないからやめましたが
ちょっと笑ったのは厳ついオジサンが小さなケーキを嬉しそうに買ってたのが可愛かったです( ´艸`)

No title

かかさま お誕生日おめでとう~。
焼いたって書いてても、ダメダメ!!
σ(・∀・●)には、お見通しじゃ!
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

5本指の靴下のそっくりなものσ(・∀・●)も持ってるよ。
履きたいってより可愛いから買った様なもんだよね。

猫グッツって欲しくなるもんね~~。

猫って究極のかわいさだもんねーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
