QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

今日も寒い風が吹く


はふっぅー



今年に入って すっかり更新さぼってるねこっこですが

決してさぼってるわけじゃぁないんです

ごんたにゃんと二人だった頃はいつも一緒にねんねでしたが

ずっと、ととさま・かかさまにその座を奪われていたねこっこ

なんとしたことでしょうびD832~1

最近ずっと ねこっこと一緒にねんねしてくれるんです↑_M_2~1

でも時間がとってもきまぐれで

ねこっこが熟睡モードになった頃に 

わぁわぁ!と起こして寝るときもあれば

11時過ぎくらいに

もう待ちきれないぜ 早くベットで暖めあおうぜheart11.gif


と、ウロウロわさわさするときもあって

そんな時は、このチャンスを逃したらもう来ないかも!と

大急ぎで布団に入るねこっこなのですmin_kt_063.gif



前回に にゃんこ5本指靴下を紹介しましたが

実はこんなのもあります


DSC_0208 (7)





                   ん?24837300.gif





DSC_0209 (7)


                あんた・・・誰・・・



DSC_0212 (7)


こちら・・・ねずちゃんをキャッチするにゃんこ

援軍の新バージョンがゲット出来ないストレス(?)解消にゲット笑_M_1~1




そんなこんなを写真撮ってたら

部屋に入ってきたごんたにゃんheart09.gif



もうねんねしゅるぅ?heart11.gif






DSC_0213 (7)


カリカリが残ってるや~ん



と言いつつ・・・

かちゅおぶしを入れてしまうメイドのねこっこ




DSC_0214 (6)


だってさぁ~


ネタ切れなんやもん・・・・


なんか被るとか 芸をするとか

英語しゃべるとか 替わりに会社行ってくれるとか

おもちゃであしょんでくれるとかさぁ~


DSC_0215 (6)


  はい  お粗末さまでちた・・・かわい~2


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

かかさまへの暖かいお祝いコメントをありがとうございますheart12.gif
このケーキは「きまぐれタルト」と言いまして
間にもフルーツが挟まってて、外側がタルト生地なので
甘すぎず、老若男女美味しく頂けます^^
違うのも買ってみたいけど結局これにしてしまいます(*^m^*) ムフッ

にゃんこの柄が入ってると
どんなものでも欲しくなっちゃいますよね
ってか、無意識にもうレジに向かってますね
レジに向かうのも忘れちゃうかも~(。´✷ฺω✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

これもかわいいやん。
でも履くのがもったいない気もするにゃぁ~。

ごんたくん かちゅおぶっしーは、どこのやつ食べてるの?
鈴もすごく好きで欲しがるのであげてるけど・・・

鈴は、猫の王国のかちゅおぶっしー!

この前、白ご飯にかつお節をのっけて醤油で食べたら美味そうやなぁ~と思って人間用のかつお節探したけどなかったのね

どうしても食べたくなって猫の王国のかちゅおぶっしーを、こっそり食べちゃった

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

全然変わらないやーーん。
花かつおと同じやーーーん。

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^

わ、気づかんかった(≧▽≦)

靴下が派手っていうか、黒いからか、
新入りに気づかんかったわ~~!!
ネズちゃんゲットニャンコ、仲間入りしたんだね!!
ボディーラインと足の角度が素敵!!

ごんたニャン、かつお節がないと催促するんですね!
娘がご飯食べるときに、ふりかけを催促するみたい(≧▽≦)

ごんたニャンの寝るペースに合わせとかないと、ととさま、かかさまに座をまた奪われたらいけないですもんね!!(#^^#)

ちわっす(^_^)

鰹節って猫用のでしょ?今売っているよねぇ。

会社に行ってもらいたいもんだぁ~
ずっと寝ているんだから(笑)

変な天気。今晴れてきた???

最近更新が少ないと思ったら、毎晩ごんたにゃんと、あんなことやこんなことを…
きっともうすぐ赤ちゃんが…(バカ)

食い止め第3段、意外なところに置いてあったりするのでビックリします。
うちは何個かゲットしたよ~♪

No title

一緒に、寝ようなんて、誘われたら~
寝ちゃうよね~
私もさっきまで・・・寝てた~!昼寝にしたら長すぎる~(笑)
宇宙猫の靴下もかわいいねぇ~
「これは臭くないぞ~!」が妙にはまってしまった(笑)

このにゃんこちゃんは、また違うの???
色んなの出てるのね~

No title

(ΦωΦ)フフフ…
なるほど、ごんたにゃんに合わせて寝てるんですね~
一緒に寝るって幸せですもんね^^

あ、新入りくん(笑)
っと、ごんたにゃんの冷ややかなお言葉(^_^;)
かつおぶし、好きなんですね。
うちも4にゃん好きですよ。
お味噌汁のお出汁を取るのに出したら、ニャオニャオ。
なので、にゃんこ用をお皿に入れてあげてます。
好きなものは、よく判りますよね~。

お休みは、ゆっくり出来ましたか?^^

No title

うんうん!
私も一緒に寝たくて必死になっちゃう事あります^_^
でも願いが叶っても身動き取れなくて寝不足になる
寂しい夜をとるか、ラブラブでも疲れる夜をとるか
悩みどころです

何ですかこのネズミをキャッチするにゃんこ❤
可愛いじゃないですか
これは見たことない!!
ちょっと気になってしまいましたよ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたくんと布団の中で暖め合うなんて…(〃▽〃)いやん♡

あ♪♪猫キャッチ^^

これもかわいいですよね~

援軍わたしもなかなか手に入れられず…

No title

そうそ、ブログ更新より、ごんたにゃんとの添い寝が大事!!!
気まぐれ王子様のハートを掴むには、どんなときでも王子様の行動に合わせなくてはなりませんね(^^ゞ
えぇ~ウマウマ食べたら行っちゃうの~(*_*)
ツレナイ・・・サミシイ…カムバッ~クごんたにゃん~(^O^)/

靴下、可愛い~こんなの見たら買っちゃうよー
ネズキャッチのネコさんもいいな~!(^^)!

はじめまして^^

私も気まぐれ猫様に添い寝して貰えたら
更新サボって寝てしまいます^^;

うちの猫様も鰹節大好きですよ^^
特におチビの頃は鰹節をふりかけないと食べなかった程...
(今は身も心も大人になったのか、何もふりかけなくても
食べるようになりましたが^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、11時過ぎくらいに、「もう待ちきれないぜ 早くベットで暖めあおうぜ」って誘われちゃ、ねぇ~! パソコンに向かっている場合じゃない。
すぐやめて、はやく はやく 寝なくっちゃ♪
寒い夜も これでぽかぽか・・・。 
でも猫がいてくれると、本当にアンカも何もいらないですよね!

きゃ~ ねこっこさん、またグルック登場!
私がむりやりだったのに・・・(ポリポリ)ありがとう♥
新しい子も 仲間入りですね~。

ごんたくんのお食事風景、これまたたのしいわぁ! そして後ろ姿・・・良い味出しています♪

No title

ごんたくん、一緒におねんねするんですね~
羨ましいなあ^^
ウチのは全然だめなんですよ
ちょっと布団に入っても、すぐに逃げちゃいます(悲)

靴下かわいい~~
うちゅうネコなんて、買うしかないよね♪
それと猫キャッチ、ドコにも無いんですよーー
探してるんだけどね~(-_-;)
援軍はゲットしたんだけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
