QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

名探偵ゴニャン出張だぁ!


はふっぅー



今日ものんびりダラダラなねこっこ家

そしてましゅまろぼーい ごんたにゃん

DSCN0039_20140112001425399.jpg

「用事はないよ 呼んだだけ~」

なんて からかって遊ぶねこっこ21850651.gif


今日もこうして ダラダラと過ぎていく・・・
誰もがそう思ったそのときびっく~3


DSC_0181 (4)

なに?なに? まだゴハンじゃないでしゅよhatena04.gif



DSC_0178 (13)


ただごとじゃないものを感じ

機敏に動くごんたにゃん どこが機敏だ??



DSC_0009_2014011200142170b.jpg


おーーーっと白ネコ~1

もうゴニャンに変身しちゃってるよ~










おいおい ごんたにゃん ゴニャン どこ行くのぉカラフ~1


ゴニャンが向かった先は 出張推理にゃ←クリックしてね。kasa*さんのブログだよ

今回 ゴニャンが推理に向かったのは

「困ったニャン」 と言う記事の難解事件ですねCEBC~1

その次の記事でゴニャンが活躍(?)してるにゃ

さーてさて、 名探偵ゴニャンの推理が当たるのかぬこ_M~2

「kasa*は猫とお昼寝中」
❤ にゃーちゃん ❤ ウェンディちゃん ❤ 琥珀ちゃん の
3にゃんがとっても可愛いんです☆00AB~1
にゃーちゃんは ちょっぴりマシュマロ女子?(*^m^*) ムフッ
ぜひ遊びに行ってみてね~↑_M_2~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
この新入りの ねずちゃんを捕まえてる猫は
イヤホンを巻きつけて使うものらしいですね^^
でも、そんなまともな使い方しないですよねぇ
写真にするネタを考えてばっかです(*^m^*) ムフッ

ごんたにゃんの かちゅおぶしですが・・・
人間用です・・・
もう10年以上食ってます。
泌尿器系に悪いと聞きますが
膀胱炎なってPHコントロール食ってる時から食ってるので
そちらは大丈夫ですが塩分が心配ではあるんだけど
色々ネットで調べたりしたけど
猫用も人間用も同じってあったり、猫用じゃないとダメよって
あったり、猫用は人間用の粗悪品をペットに使ってるからダメって
あったり、いろいろなんですよね~

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

ごニャンは、寝てたけど・・・(笑)
推理は出来たのかな~
犯人は、判ったのかな~?
ごんた君の推理どうり
怪しいのはやっぱり
パパなのかしら???(笑)

No title

kasaさんとこで見てきたよ~ん。
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

次回はごんたアフロでもっさり登場して欲しいにゃぁ~~。

もう私は昨日から鼻水がきつくて鼻栓しないとしたたり落ちるのよ。
ねこちゃんに教えてもらったヨーグルトたべとこ^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきちゃいました~

ごんたくん事件の匂いを嗅ぎつけて
駆けつけたのですね

ごんたくん大活躍(*^_^*)

No title

kasaさんとこ見てきましたよ~♪
うちのりんりおコンビと同じロシっ子のウェンディちゃんと
キジトラにゃーちゃん、
それに茶白の琥珀ちゃん、カワエエですよね(^^)

で?ごんたにゃん、寝てたけど大丈夫かぁ(笑)
話ややこしくなるぞ~(≧▽≦)

わいは、フケになって凛コのオシリに埋もれます。
この子、フケ多いんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさん、名探偵ゴニャン。
匂いを嗅ぎつけて・・・忙しかったですね~。
彼は 売れっ子探偵ですね(笑)

「kasa*は猫とお昼寝中」とのコラボ、いいですよぉ。
楽しいですわぁ~♪
さて、犯人は・・・。

No title

名探偵ゴニャン、出張先まで追いかけて見てきましたよ(^O^)/
だ、だいじょうぶか~…寝てたけど(@_@)
もしや、探偵依頼前に行っていて、ゴニャンがチッコしていたとか(*_*)
円満解決を祈る!

No title

kasa*さんのブログ拝見しましたよ~~♪♪

名探偵ゴニャンウケるーーww

犯にゃんは誰なんだ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フットワーク

ゴニャンのいいフットワークにびっくり!!
コラボに大笑い!
さすが、ゴニャン!!寝るのがゴニャン(≧▽≦)
眠りの小五郎でもなきゃ、園子でもないのに寝ちゃった(≧▽≦)
面白すぎ!!(≧▽≦)
寝たら誰が推理するんだろう(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきたよ^_^
ごにゃんは寝てたけど…
そっかぁ、ねこっこしゃんが吹き矢で
ごにゃんを寝かせて、後ろのほうで推理を述べるんだな‼︎
きっと! 間違いない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おもしろーーい!
「kasa*は猫とお昼寝中」とのコラボなんですね^^
名探偵ゴニャンの推理、いつも笑えます
犯にゃんは一体、誰なのかな?

こんにちは~☆

名探偵ごにゃんく~ん
寝てる場合じゃないんじゃない?!

早く犯人見つけなくっちゃ( ・_・;)
ジョルままもkasaさんちにごにゃんくんの働きっぷり見に行ったわよ~
事件の有るところごにゃん探偵現るなのね
ガンバッテね!(^_-)-☆
kasaさんちのみにゃさん可愛い子にゃんばかりなのに
あの中に犯にゃんが居るのかな(^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
