QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ゴニャンは出張中

先日、突然に

DSC_0009_2014011200142170b.jpg

と叫んで ヒコーキに乗って出かけて行ったごんたにゃんゴニャン・・・


あの ウマウマにしか興味のないごんたにゃんが

無事に難事件を解決しているんだろうか・・・


ごんたにゃんが出かける前に

こっそり何かを見ていたんだけど、家に置き忘れてありました









それがこれ
61V95xOLXWL.jpg

うまかもんって・・・モノク~1

21776465.gif 

心配ですねぇ

さ~て゜_ア~1

難事件はびっく~1 そしてゴニャンはびっく~1


ゴニャンが向かった先は 出張推理にゃ←クリックしてね。kasa*さんのブログだよ

今回 ゴニャンが推理に向かったのは

「困ったニャン」 と言う記事の難解事件ですねCEBC~1

いよいよ事件解決だにょ

さーてさて、 名探偵ゴニャンの推理が当たるのかぬこ_M~2

「kasa*は猫とお昼寝中」
❤ にゃーちゃん ❤ ウェンディちゃん ❤ 琥珀ちゃん の
3にゃんがとっても可愛いんです☆00AB~1
にゃーちゃんは ちょっぴりマシュマロ女子?(*^m^*) ムフッ
ぜひ遊びに行ってみてね~↑_M_2~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ゴニャン、どうなるんでしょうね~^^
kasa*さんが、とっても面白く書いてくださったので
とっても楽しいです^^
ありがとうございました❤
ひょんなことから始まったコラボですが、
こういうのも面白いですよね♪
ぜひ機会があればいろんなニャンちゃんワンちゃんと
コラボしてみたいです^^
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

わはは(笑)
見てきたよ~(^^)
ごんたにゃん、頑張ったね~♪
寝てたけど(爆)
今頃は中洲で豪遊かー(≧▽≦)

No title

ブログ拝見しましたよ~(笑)

笑っちゃいましたー(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

危うく迷宮入りの難事件、ゴニャン君解決おめでとう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

解決!!

ごニャン、眠っている間に解決するなんて、さすが!!
ブログ見てきました!!
面白すぎ!!(≧▽≦)
ゴニャンの「オッホホホ!」(≧▽≦)
いいわ~~~!!
うちの娘も眠っている間に単語覚えてくれないかな…(^^;

No title

ごにゃん、事件解決!
ご苦労であった!!!
決して、寝んねしてただけなんてことなく
博多、もつ鍋、ラーメン、屋台などに
惑わされる事無く、良く頑張った!

ただし~~~ごにゃ~ん
言ってくれれば、博多まで
お供しましたのに~~~行きたい!博多
もつ鍋食べたい!!!

No title

名探偵ゴニャン!
無事に事件を解決するなんてすご~い
いやいや~
とっても面白い物を見せてもらいましたよ(*^_^*)
続編ないのかな…^_^

No title

見てきたよ~
ゴニャン様は~
寝てただけやん(笑)

お疲れさ~~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日、無事に退院♪
ご心配お掛けしました~
今度、ゴニャン様に出張を頼むからね~(@‾▽‾@)ノ

No title

名探偵ゴニャン君、無事事件解決おめでとう!
でも、寝ている間にって、どっちかというと眠りの小五郎なんじゃないの(^_^;)
ま、解決したんだからヨカッタヨカッタ・・・で、今頃は博多ラーメンでも食べているのかにゃ(*_*)
ウチも事件発生したら、ゴニャン君の名推理たのむね~(^O^)/

No title

解決編まで見てきました~^^
ごにゃん・・・・
ホント、眠りの小五郎状態だったよね?(笑)

出張、お疲れ様にゃ~。
ご褒美、もらえたかな?

No title

ねこっこさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ♡♡♡

この度は、大変お世話になりましたm(_ _)m
もう、すっごく楽しかったぁー(≧∇≦)♪♪♪
本当にありがとうございました‼︎

ごんたくんにもお礼をと思ったのですが…
あれ??、まだお帰りでない???
もしかして、まだ中洲に…(笑)
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
