QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

やっと帰ってきたにゃ

福岡のkasa*さんちに出張していたごんたにゃん
「kasa*は猫とお昼寝中」

やっと帰ってきましたよ~

自分のウマウマばっか、いっぱい買い込んで
せにゃかに背負って帰ってきました。

100627_1106~01


DSC_0235 (2)


DSC_0234 (2)


DSC_0230 (3)

(*^m^*) ムフッ 真相は知ってるんだけど

201401140003311a7s.jpg

まぁ・・・ごんたにゃんのプライドを傷つけないように
知らないことにしときましょう


それはそうと

事件解決してから、帰ってくるまで
ずいぶん時間かかったのねぇ
なにやってたのかにゃ?

DSC_0231 (3)


DSC_0228 (3)


DSC_0227 (3)


この季節に台風でしゅか____m.gif



それにごんたにゃん

さっきからずっと ペロペロと舐めてましゅけど

それって、なんか焦ってましゅよね(FA72~1

隠し事してましぇんかびっく~1

博多・中州方面に消えてったって証言もあるんでしゅけど___+_~3



DSC_0224 (3)




DSC_0231.jpg


21778358.gif


「kasa*は猫とお昼寝中」
❤ にゃーちゃん ❤ ウェンディちゃん ❤ 琥珀ちゃん の
3にゃんがとっても可愛いんです☆00AB~1
にゃーちゃんは ちょっぴりマシュマロ女子?(*^m^*) ムフッ
ぜひ遊びに行ってみてね~↑_M_2~1


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
σ(=^・ω・^=) ウチが書くよりも
面白いおちゃめなゴニャンにして頂いて、kasa*さんありがとうございました❤
寝てただけなんて 
なんともごんたにゃんらしいですよね~(*^m^*) ムフッ

これにて一件落着♪
kasa*さんのブログにも訪問して下さってありがとうございました^^


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ごんたにゃん、博多の夜は楽しかったね~♪
あんなことやぁ、こんなこと(笑)

ママにはナイショにしといてあ・げ・る(≧▽≦)

No title

ごんたくんお疲れ~~(笑)

と言いたいところだけど楽しんできたね…(笑)

動揺するとすぐ顔に出るタイプなのねww

違う疑惑、誘惑、わくわく

ごんたニャン、おかえりなさ~い!!
とりあえずご飯って、荷物は置いとき~(≧▽≦)
誰もとりゃ~せんけ~(奪わないから)(≧▽≦)

ごんたニャン、事件を解決しに行って違う疑惑がかかってますよ~!!
なんの誘惑にわくわくしてきたの?^m^

No title

名探偵ごにゃんくん、お帰りなさ~~~い! ママ同様帰りを心配して待っていました(笑)
たくさんのお土産重かったでしょ~(笑)

そっか・・・ 男には男の世界があるのですね!
懐の大きいごんたくん?名探偵ゴニャン、あまり詮索しないように…と思うのですが、何やらぺろぺろ気になるわぁ~♥

後でそっと教えてね♪

ごんたくんへ( ^ω^ )♡

ごんたくん、おかえりなさーい(((o(*゚▽゚*)o)))
推理後 すぐに帰ってなかったから、心配してたんだよーー
えらい大きなお土産袋を抱えてるね( *`ω´)ブふふー
福岡の街を満喫したみたいだね^_−☆

ごんたくん、今回はありがとうね‼︎
お陰で無事に解決しました( ^ω^ )
今度は ゆっくり遊びにおいでよー
いつでもウェルカムだからね(^ー^)ノ♡♡♡

ねこっこさんへ( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪

ごんたくん、無事に帰ってきましたねー( *`ω´)フフ
なんだか満足顔ですが…
うまうま食べ過ぎて、マシュマロ度がUPしてませんか(笑)
ごんたくん、今度は どこのお家に行くのかな~~
とっても楽しみにしてます^_−☆
また機会がありましたら、またコラボして下さいねー(=゚ω゚)ノ
本当に面白かったーー♪♪♪
いろいろ ありがとうございましたー‼︎

p.s.
にゃーちゃんを載せてくださって、ありがとうデス^_−☆

No title

ごんたく~ん、お帰り~~~楽しかった?
中州・・・かわいこちゃんがいたんだぁ~
おいしい物もいっぱい、あったでしょう~!(笑)
お土産いっぱい、袋に詰めて・・・
自分に見えてしまったよ~(笑)
ごんた君、次行くときは
絶対に!誘ってね~

No title

お疲れ様~
ん?寄り道ですか??
袋背負ったままごはん食べる姿が何とも笑えますね

なるほど…
ごんたくんは隠し事する時はお手手をなめるのか(*^_^*)
いい事聞いちゃったぁ♪

No title

ごんたにゃん、お帰り~
見事な事件解決でしたね。寝ている間に…あっ、これはオフレコだったのよね(-_-;)

で、本場博多の明太子を買ってきたんじゃないでしょうね(*_*)
ごんたにゃんの苦手な甥っ子にオイデオイデしているようなものじゃないの~(*_*)
中州でシャチョーさんって言われちゃったか~
また行くしかないね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごんたにゃん、すごいところまで出張してたんだね(笑)
それで事件を一つ解決したって?
うん?なんかこう‥ まっ、いいかあ(^▽^;)

隠し事をするとペロペロ舐めるくしぇがある?
ふふふ。。。 怪しいなあ(*^▽^*)
中洲のかわいこちゃんに「シャチョーさ~ん」て
おだてられたんだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出張ついでに遊んで来たのね^_^
ともあれ、お疲れニャンコちゃん(=^ェ^=)

こんにちは~☆

ごにゃん探偵お仕事お疲れさま
でもーホントにお仕事頑張ったのかな~(・∀・)
ふふふにゃんですって!キレイなおねぇちゃんと遊んだのにゃ~
シャチョサンオカネモチねワタシとタクサンアソビマショ
って誘惑されちゃったかにゃ~byジョルジュ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
