QLOOKアクセス解析
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

嬉しい贈り物と動画だにょ


はふっぅー


今朝、ちょっとだけ雪が積もってました

今シーズン、初めて雪を見たよne_ashdb7.gif

昼間もすっごいいい天気と思ってたら急に雪になったり

また晴れたりで、ごんたにゃんも何処で寝りゃいいのか

迷っておられました25010202.gif

そんなごんたにゃんに

ごんたの可愛いイラストを描いて頂いた

розовый★Дьявол」の 停利あやめさんから

先日、嬉しい贈り物を頂きましたemo_ot_002_04.gif


DSC_0212 (8)

どど~~~ん!と ごんたにゃんのおもちゃにうまうま

ねこっこのうまうまもheart12.gif
1つ1つに可愛いカードのコメントがありましたheart15.gif

DSC_0213 (8)

このじゃらし 手触りが気持ちいい^^

DSC_0214 (7)

肉球グミ、食べてみたかったのv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!
「冬季限定」チョコ  「限定」って言葉、大好きです!(。-ܫ-。)ムフッ♥
コンビニとか行っても、限定って書いてるお菓子を見つけると
すぐ買ってしまうねこっこです^^
このチョコ、初めて食べたけど めちゃうまでしたよ~
ごんたにゃんへのクリスピーキッスは、
届いて開けたその時に、待ちきれないごんたにゃんの
おにゃかに納まっております(*^m^*)

さてさて

おもちゃと爪研ぎ

ごんたにゃん 遊ぶかなぁ~



テレビの音がかなりでかいので
ボリューム下げてご覧下さい(かかさま、耳がちょいとだけ遠いので
いつも大音量です^^)



じゃらしは、遊ぶ時間は短いけど、
忘れた頃にまた じゃらじゃらすると、またちょっと遊びます整理_S~1

いい感じですぅ~可愛い~1

若い子のように、ジャンプとかはしてくれないけど(重いから?^^)

大人は(おデブは)こうやってあしょぶのさとごんたにゃん笑ッ_M~1


この時は、雪も止んでいい天気のときだったので

ひなたぼっこしたかったごんたにゃんなので


爪研ぎも、パンチングのおもちゃも、置いておけば

使うかもしれないので、その写真が撮れたらまた載せますね~

あやめさん ありがとうございました


お約束の

なんでも乗せられちまう ごんたにゃん



DSC_0216 (5)

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんの出張先での活躍ぶりもご覧頂いてありがとうございました^^
面倒見て下さったkasa*さんもありがとうございました^^
めんたいこなんてお土産に買ってきたら
甥っ子が飛んでくるかもですね笑_M_1~1

中州で豪遊してきたごんたにゃんの元に
こんなものが送られてきたよ~


31GMsv28KbL_20140119224041690.jpg
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

笑うわ!笑うわ、メッチャ笑ったあ~
請求書が、にゃにゃまんえんって(;^ω^)
ぼったくりや~ん
おんにゃのこ代が一番高かったりして(笑)

素敵な贈り物ですねえ♪
爪とぎもおもちゃもチラ見のごんたにゃん(^_^;)
でもいつか使ってくれるよね。
ねこじゃらしはちょこっと気に入ってくれた
みたいやしぃ~(*^^)

おおっ!
素敵なプレゼントいっぱい!
よかったですね(^o^)/
クリスピーキッスって、歯磨き効果もあるみたいだし、みんな大好きですよね♪

そうそう、領収書!
わいの分も入ってます(笑)
しゃっちょさん、ご馳走さまでした~(^O^)

No title

ごんたにゃん、嬉しいプレゼントですね^^
動くごんたにゃん、可愛い~♪
あ!しっぽ!
ごんたにゃんって、ジャパニーズボブテイルなの?!
やっとこ確認しました~^^

じゃらし、気に入ってるようですね~。

No title

素敵なプレゼント~^^♪

嬉しいですねぇ^^

ごんたくん反応薄・・・wって思ったらじゃらしにめっちゃ反応してる~(o゚∀゚o)‼‼

ははは(笑)

領収書かと思ったら請求書だ~(笑)

No title

嬉しいプレゼントだねぇ。たくさんあるねぇ。

請求書はもらいたくにゃい(笑)

動画

ごんたニャン、今は爪とぎの気分じゃなかったにゃ?
ねこにゃらしの時のごんたニャンは機敏ですね!!(≧▽≦)
請求書も最高!!
トータルにゃにゃまんえんってのが怪しい!!
おんにゃのこも請求されるんですね!!(≧▽≦)
あ、ちゅーるって何?(≧▽≦)

No title

あ~はははははは~~~~!!!
ごんた君、豪遊!!!(笑)
後で請求書回ってくるのは、つらいねぇ~(笑)
しゃっちょさん宛だしね~
どんな店?行ったんや~~~?ごんた君(笑)

イイね~プレゼント!
ごんた君は気分が乗らないと
使わないけど・・・あとでこっそり遊んでるね~きっと・・・

No title

わぁー、素敵なプレゼントいっぱいだー(⌒▽⌒)♪♪♪
ごんたくんの遊ぶうごきがマシュマロ特有の動きなのか、
にゃーちゃんと似てます(笑)
ふふふ、可愛いいんだから( *`ω´)フフ

請求書 送られてきたんだ~~ヽ( ̄д ̄;)ノ大変だニャー

No title

ごんたくん可愛い(笑)
日向ぼっこでボォーッとしてたのかな?
そしてねこっこさんの差し出し方がなんだかウケちゃいました(笑)

にくきゅうグミなんてあるのですね~
たしかににゃんこの肉球ってグミみたいですよね❤
あやめさんのセンス素敵だな♪

No title

素敵なプレゼント♡ 福袋みたいですね〜(^^)
おもちゃを背中に乗せてるごんたくん、すごい安定感!

No title

楽しそうなオモチャ、たくさんいただいたんですね。
それなのに、こんなオモチャは子供騙しにゃ・・・と、つれないごんたにゃん(^_^;)
そうそ、大人な猫さんは、人から言われて遊ぶもんじゃない!
こっそり遊んでいると思うよ~!(^^)!
中州はよかったな~とか思い出しながら、パンチングしているかも~
しかし、にゃにゃまんえんはエライ出費だわ~
なんとか経費で落ちないか~(-_-;)

No title

いいね~、ステキな贈り物^^
冬季限定には惹かれますね~
限定物は買わなきゃ損って気になりますからね~♪

ごんたくん、中州で豪遊かあ♪
しかしにゃにゃ万円は高いよー
社長さん、経費で落としてくれないかね~
天神の「あんみつ姫」は行ったかな~^^うふふ♪

やっと風邪から復活しました^^
熱は無かったんだけど咳とだるさがあってね~
年を感じちゃいましたよ(^^ゞ
お休み中に温かいコメントありがとう!
また訪問始めますのでよろしくね^^

No title

ねこっこさん、ごんたくんへの請求書、たっぷり楽しんできたようですね~(笑)
「ぷりちーきゃっと」という項目 うちのそらくん、がん見していましたよぉ~(笑)

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
しゃいなごんたくん、可愛い♥ カメラがないところでこっそり、激しく遊んでいたりして・・・!?

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
