QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

豪遊コンビ?


はふっぅー


またなかしゅに行きたいにゃ~



かちゅおぶしが大好きなごんたにゃんですが

先日、夜に部屋に来て、

食っては催促、食っては催促を繰り返し

やっと満足して出て行ったと思ったら・・・

リビングからなにやら不穏な音が・・・


食いすぎて ゲロゲロロ~ンしちゃいましたbikkuri01.gif


あちゃ~あげ過ぎたね・・・ごめんにゃちゃいねと思いながら

後片付けをして

部屋に戻って一息


っと思ったら白ネコ~1



DSC_0210 (8)

もう、かちゅおぶしを待ってスタンバイ


「あにゃた、今、たった今ゲロゲロなさったのを
覚えてましゅか?」

「そやから全部出してしもて腹が減ったんや」


なるほど


と、またあげてしまうのでした


DSC_0211 (8)

お皿に入れるまで待てなくて迎えに来るごんたにゃん




それはそうと
「りんりお物語(仮)」のわいさんの供述コメントで

中州でごんたにゃんは、わいさんと落ち合ってたことが判明

DSC_0231 (3)

ごんたにゃんを問い詰めてもなかなか口を割らないので

大事に背負ってたお土産袋を見ると
100627_1106~01


記念写真証拠写真が出てきたよ~






446x328xc934980e53fda94c4fe54b70.jpg

おしゃけと、おんにゃの子に酔って
デレデレの目をした わいさん&ごんたにゃん

これはわいさん家のママさんと凛さんに見せなければびっく~3




あ~そうそう

もう1通こんなものが送られてきたよ~

ごんたにゃんに聞いたら

「にゃにゃせんえんのCランクにゃら、おごるにょ」
って言ったらしいんだけど

わいさん、聞く耳を持たず・・・





無題


なので これは

わいさんに転送しますね~(*^m^*) ムフッ







jthumb_20140122152611810.jpg

立て替えて支払い済なので、お支払いは ねこっこまで!( =①ω①=)フフフ




「わいさんを、いじっていいですか?」って連絡したら

どんな風にいじられるのかもわからないのに

即答で快諾して下さった 豪快太っ腹のわいさん ありがとうございました

失礼な点(特におにゃかとか・・・^^)ごめんなさいです


そんなわいさんのブログ


「りんりお物語(仮)」はこちらから

紹介しなくても みなさんご存知ですよね^^



書いた絵は、ねこっこの想像図です(当たり前^^)
きっと本当のわいさんは・・・







a0e88050.jpg




こんなはず・・・・・・・


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ゆるーい動きのごんたにゃんですが
ごんたにゃんにとっては、いい運動したにゃ~って感じですね^^
このあとも、じゃらしにはちょいちょいと遊んでます^^
季節限定ポルテ!うまうまですよ~♪

ちゅ~るってのは猫さん大好きなおやつです
この前まで生産が間に合わないとかで売り切れが多かったですね~
高齢猫用だけかしら?

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ゲロゲ~ロの後はおにゃかがすくもんね~(^_^;)
うんうん、健康なゲロでよかったにゃん(*^_^*)

わいさんのブログ拝見していますけど、見る目が変わってきそうよ(^^ゞ
もうこのイメージになっちゃっているよー(*_*)
もちろん、竹野内じゃないほうで…(@_@)

No title

ゲロっぴのあと、すぐ食べれるなら大丈夫ですね^^
ごんたにゃん、急いでがっついちゃったかな?(笑)

わいさん、ごんたにゃんとそんなことしてたにょね~。
むむむ・・・・
きらちろママと同意見で~(笑)
竹野内さんじゃないほうで~( ´艸`)

No title

食べ過ぎでリバースしちゃったのねごんたくん。。。

でも食欲あるなら安心ですね~(笑)

わいさんwwへそ出てるよへそーーww

No title

もうねこっこさんたら(笑)
わいさんとねこっこさんのブログ往復しまくった
わよ(^^;)
なかしゅのぷりちーきゃとはおそろしたい!
だんなに近寄らんよう釘差しとこ(;^ω^)

うちのチャコばあちゃんも鰹節好きなんよね。
やっぱり食べすぎるとおっげぇ~となるから、
ちょこっとずつ差し上げてるけど(^^;)

おっはー

家もゲロッピーしたらまたご飯ねだるよ(^^ゞ

ごんたくん中州に行っていたのねぇ(笑)

No title

えぇ~~~!!!
わいさんって、こんなにかっこいいの~!?
これからコメント考えなくっちゃ~(笑)
私今日、白状せい!とかって書いちゃったよ~
コメント取り消せるかな?今から・・・(笑)
中州での豪遊画像、衝撃的で
笑っちゃいましたけど・・・(笑)

ゲロPの後って、スッキリするのか?
家の食いしん坊達も、ご飯やおやつ食べますよ~
元気の証拠だね~
調子が悪くて、ゲロPの時は、食べないからね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もね、ゲロPしちゃった後は
お腹が空いちゃうの~
ごんたくんとおんなじだね^_^;

今わいさんのところから来ちゃいました
そういう事だったのですね!
わいさんのイメージが(笑)

そう!そうですよ!!
きっと竹之内に違いない(^^ゞ

No title

わいさんのブログも見てきましたよー( *`ω´)ぶふふー
中洲には、可愛い子ニャン達がいっぱいいたのかな
「にゃにゃじゅうまんえん」お支払いが大変ですねー(笑)
でもね、モフリ放題ランクA
体験してみたいって思ちゃったf^_^;)

竹之内 豊であって欲しい‼︎

わいさんの登場

食べては吐いては食べる^m^
さすがごんたニャン!モデルみたい!

わいさんの登場が最高に面白くて、一人パソコンの画面見ながら大笑いです!!
請求書がにゃにゃじゅう万円!!しかも大特価で!(≧▽≦)
さすがわい会長さん、常連さん??

立て替えられる、ねこっこさんも、リッチだわ~!!(≧▽≦)

竹野内豊かっこいいわ~
あ、わいさんのイメージ図だった!^m^

No title

おもちゃと共に無視される女さんへ

ウヒャヒャ~(笑)
いろんな名前考えるね~
あ~、面白い!

ごんたくんゲロゲロしたらお腹空くよね
私もそのタイプ^^おんなじだね^^

わいさんって竹野内豊似なの~~??
とっても男前やん!
って、想像図だった…
ここまできたら竹野内似であって欲しい!
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
