QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ステキな写真&動画とホラーちっくな写真


はふっぅー



今日は外は暖かかったですね

外は・・・

今日も仕事だったねこっこ、

会社の中は、世間が暖かい時は寒く、寒い時も寒く

世間が暑いときは暑く、涼しい時も暑いのですよ↓_M_2~1

暖房設定温度 何度だと思います?

20度 ですよsenpuki04.gif

寒いっちゅうねん゜_ア~1



22439672.gif

「♪ビクの気まま生活♪」 の❤ビクママ❤さんから

美味しそうなごんたにゃんの加工写真を頂きましたヾ(〃^∇^)ノ


201312280014222d2_201401252332326e0.jpg
 
こんなドリンクなら何杯でも飲めちゃいますねぇ(*^m^*) ムフッ

今度時間のあるときに(モタモタして時間かかるので)

ヘッダーにしてみようかなwink02.gif

「♪ビクの気まま生活♪」
可愛いにゃんこさん達はもちろんのこと

❤ビクママ❤さんのお料理がとっても美味しそうで

よだれなしには見れない!ブログですonpu10.gif

いつかお料理を教えてもらいたいです


うそです・・・


いつかそのお料理を食いに行きたいです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




またまた話は変わりますが

たまたま見かけた動画ですが、とっても心に残った動画

短編映画を見てるようで、いろんな思いが頭をグルグルな動画です





主役の ましゅまろぼーい が出てないぞ

お写真が撮れておりませぬ・・・

クリスマス用に撮った中に

こんなダークなごんたにゃんが撮れていたのだ



DSC_0220 (4)


こ・こわい・・・・ga-n03.gif

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
わいさんのブログでとっても面白く紹介して頂きました^^
ありがとうございました。
わいさんのブログから訪問くださった方々も
ありがとうございました。
竹野内豊には似てないって、わいさん言っておられましたが
謙遜しないでいいのにねぇ(。-ܫ-。)ムフッ♥

ごんたにゃんは一気にいっぱい食べると
よくゲロっちゃいます
大食いのくせに繊細??
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

設定温度が低いよね~
これでも入れてる意味があるのかな?
ウチの会社は一応24度です
みんな自由にいじってるもんで…

動画見ましたよ
お母さん猫の愛情が伝わってきますね
ほのぼの・ほっこりしました♪

あとドリンクごんたくん、とっても素敵♡
でも最後のはちょっとね…(-_-;)

No title

いやですわあ(^_^;)
ごんたにゃんを飲んじゃあ(*^_^*)
毎日寒いですよね。
もうちょっと暖房の温度あげて欲しいですねえ。

動画の猫ちゃん達、母の愛は強しですね。
元気に生き抜いて欲しいなあ‥

おっはー

紹介してくれてありがとう(^^)v
また可愛いごんたくんを送りまーーーす。
ごんたくん飲んで美味しかったわぁ~(^_-)-☆

No title

この動画いいですよね~^^

子を思う母の愛っていうんですか、ほのぼのしつつジーンとしちゃいますよね^^

なんなら最初から咥えてけば・・・とは口が裂けても言えませんけどね・・・(笑)

ごんたにゃーんww

こわっww

ごんたニャンドリンク

どんな味がするのかな~?(≧▽≦)
綺麗な加工ですね~!
ごんたニャンがドリンクになるなんて斬新~!!

エコのための温度設定って冷暖房の意味があまりないですね。
究極な温度からの回避っていうだけです。
個人的に電気ストーブを使っちゃう??会社の電気を拝借して^m^
ダメなら、ひざ掛けとカイロで温めないといけないですね(>_<)

動画見ました!
続きが気になって気になって!!
必死で親についていくニャンに手に汗を握り、
母親の心配そうに覗く姿に釘付けになりました!!

No title

20度って、寒いね~
夏は28度?かなぁ~?
事務所とかって、足元が冷えるんよね~
家に帰ると、感覚がないときあった~な~
ほんとにほんとに、風邪ひかないように、気を付けて・・・

ごんた君が、おいしそうに・・・(笑)
きれいな背景で~いいねぇ~

動画、ひやひやしたり、感心したり・・・
赤ちゃんにゃんこを付いてくるか、眺めながら・・ねぇ~
どこ行くつもりだったのかな~?
色々考えちゃいました~

No title

素敵な加工ですね
本当にあったらちょっともったいなくて使えないかも(>_<)

そうそう!
20度設定なんですよね~
さむいな~なんて思っていたら午後になって暑い(+_+)
ってことがよくありますよ

動画なんだか親心を感じちゃいました
ママが赤ちゃんを心配して振り向いたり周りを警戒したり
母親ってスゴイなーって思いながら見入っちゃいました^_^


ダークなごんたくんも素敵です☆
何か企んでいるのかしら^_^;

No title

ごんたくんドリンク、どんな味がするのかなー(笑)
可愛いくて、飲むの勿体無いですね(^_−)−☆
ずっと飾っておきたい♡♡♡

動画の親子、海辺だし線路も近くにあるみたいだし、
厳しい環境なのではと 心配になってしまいました
そんな中でも親子の愛情がみれて ウルってなりました(T_T)
頑張って生きるんだよー‼︎

No title

こんばんは。

20度は寒いですね。
この動画は私も見ました。

母猫さんは強いですね。

No title

動画、いいですね。
子猫を気遣う愛ですね~。
元気に大きくなって欲しいです。

ごんたにゃん、こんな顔も~?!
コワイじょ(^_^;)

職場、厳しいですね。
寒い時は暖かくしてもらわないと、ヤル気出ないよね~(`・ω・´)

No title

渋くて素敵なお姿(*^◯^*)

我が家も、赤ちゃん猫がきました。
大吉です。
よろしくお願い申し上げます。

素敵な合成ですね(^^)
こういうセンスお持ちの方って、ほんま尊敬です!

ニャンコの動画、本物の親子なのかなぁ、どうしてここに居るのかなぁなど考えてしまいました。
漁港ってニャンコ多いですよね(^-^;
幸せなニャンコだといいな…

No title

母猫の愛情たっぷりのほのぼのとした動画ですね。
でも、やっぱり外猫は厳しい暮らしなんですよね。

で、ごんたにゃん入りのカップ…可愛い~!(^^)!
ホントに、こんな加工ができる人尊敬です~
で、ドリンクはなんなのか気になって、ごんたにゃんの出汁がでて美味しくなるドリンクって何かにゃ~(;'∀')

職場で20度は寒いですよ。寒いと頭も手も働かないぞ~いいのか、仕事できなくても…って脅す?(^^ゞ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
