QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ましゅまろぼーいの動画だにょ


鬼は~外にゃ





頑張れレオンちゃん!はやく元気になっておうちに帰ろうね







お仕事の遅れをすっかり取り戻し

最近はちょっぴり余裕こいてるねこっこ

今日と明日、連休で有給なのだv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

手荒れがひどいので明日は皮膚科に行ってこようかなぁ

せっかくの休みに医者行くのって、もったいないですよね

でも休みじゃなきゃ行けないもんね・・・


「休みでニャラニャラ(ダラダラ)してるんやったら

さっさと股枕になり~な」
と ごんたにゃんに催促されて

リビングで座り込んだら、カリカリが1粒こぼれてた

指でつまんで拾ったら



うんPやーーーん(タイ~2


そんなおちゃめで可愛いごんたにゃんの゜_文~2

モフモフファスナー付きおにゃかを堪能して下さい音符だ~2





朝ねこっこが出掛けたあといつも

ガスファンヒーターの真ん前の ねこっこ家一等地で

「のびのびダンス」をしてるらしく

ととさまが動画を撮りました

いつもはもっとウネウネするらしいんやけど

カメラ向いてるとダメみたいですね~

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
❤ビクママ❤さんの加工、ステキですよねheart12.gif
ごんたにゃん、どんな味がするんだろう・・・♥(。→ωฺ←。)キャハ♥

会社で一日中、手足がかじかんだまま仕事してます
レンジでゆたぽんをチーンするのが朝の日課・・・

外猫さん、元気に強く生き抜いてほしいですね


21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

No title

最近すっかり怠け癖がついてしまって、
ブログもなんだか放置気味で(;^ω^)

ねこっこさん、カリカリとうんPと間違え
ましたね(^_^;)
わたしもこれ、よくやらかすんです(笑)
ごんたにゃん、ゴロゴロゴロゴロと‥
ファスナー開けてもいいですかあ。
中からちっちゃいおじさん出てきませんかあ(笑)

手の荒れ、辛いですね。
お大事になさって下さいね。

No title

動画で見るとごんちゃんのましゅまろ炸裂だね。
ファスナーと言えば最近、鈴もファスナーが出現してきた!
まず思ったよ
「あっ。ごんた・・・・・」って。

ごんたの孫娘として立派に鈴もましゅまろ目指すわぁ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

No title

これはうんPあるあるですねww

よーく見ないいと分からないですよねw

この時期油断するとすぐ手、荒れますよね

わたしは寝る前にオロナイン塗りたくってます^^

ごんたくんゴロゴロおっきいお腹~(笑)

枕にしちゃいたいわ(* ´∀`)

おっはー

ん何?うんP・・・つまんだぁ(笑)トイレからこぼれてる時ある。

ごんたくんクネクネして可愛いねぇ。

手荒れは嫌だよねぇ。私は洗い物する時「ゴム手袋」するの。

今日も休みで良いなぁ。病院行ってきてねぇ。

画像加工誉めてくれてありがとうヽ(^。^)ノ

No title

あ~ははは!!!
こんな所に!なぜ?って所に
あるときありますよね~うんP(笑)
「なんでやねん!」って、普通に突っこんでしまいます(笑)

のび~のび~
ごろごろ~~~の、ごんた君
温かくて気持ちいいのね~
ととさまの足元に・・・
暇やったら、撫ぜて~~~って行ったのかな?

No title

こんにちは♪

うちもあるよあるよ~!!
時々う〇Pが髪をしばるゴムが
丸まって落ちてるように見えるの~。
犯ネコはモカなんだけどね( 艸`*)ププッ

手荒れが気になる季節だね(汗)
もかくきも秋から冬にかけては
カサカサですごい嫌だよ(-""-;) 

動画のごんたにゃ~ん可愛い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
抱き枕になってほしいなぁ!

うねうねダンス

ごんたニャンのウネウネが可愛いね~~!!
あの腰づかい!!(≧▽≦)
カメラの前じゃなかったらもっとやってくれるんですね!!
ずっと見ていたい!!

ウンP間違ってつまんじゃったんですね!!
つまんだだけでわかって良かった~~(≧▽≦)

手荒れの季節ですね!!
ぱっくり割れですか?私はおばあちゃんの手みたいにしわっしわです(>_<)手相がひび割れてる感じ~~~!!

こんにちは(^O^)
ごんたにゃんのウンP摘まんじゃいましたかぁ(笑)
砂かけと一緒に飛んできたのかな?
わいも過去1回だけあります。
ウンPに見えなくて、マジマジ見ちゃいましたよ(^-^;

クネクネごんたにゃん、そのお腹!顔埋めてみたいわぁ(^o^)/

No title

うんPが…(>_<)
ビックリしたでしょうね
ってごんたくん飛ばしたの?

いやー
大迫力のモフモフだ~たまりません(*^_^*)
おにゃかの中に何が詰まっているのかな~

平日なかなか休めないと病院も行けませんよね
勿体ない気持ちわかります(T_T)
でも、ひどくなる前に行ってくださいね^_^;

No title

ごんたにゃん、モフモフ~(*≧∀≦*)可愛い~。
うねうね、もっと見たい~。
相変わらずのファスナー、気になりますにゃ(笑)

うんP、ありますよね~(^_^;)
「きゃ~」って感じです(笑)

お休みにしか行けないけど、病院に時間を使うのは、もったいないって、思っちゃいますね。
ゆっくり出来るといいですね^^

No title

きゃーん、可愛いすぎます ごんたくん(≧∇≦)♡♡♡
あ~~モフリたい‼︎

まだ カリカリとウンPを間違えたことないけど
デカイのか小さ過ぎるのは、たまーに落ちてます(笑)

会社の暖房の温度、もうちょっと高く出来たらいいですね
ただでさえ、足下は冷えるのにねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありますあります、トイレの前にうんPが落ちていること・・・(*_*)
硬いのだったら、何事もなかったかのように手でつまんでトイレに戻して、それからスコップですくって片付けます(-_-;)
なにやってんだか…と思いながら、これが下僕のお仕事ですからね~。

今日、何回この動画を見たことやら・・・(*^_^*)
ごんたにゃんモフりてーごんたにゃんにダイブしてーって思いながら仕事していましたよ(^^ゞ
ねこっこお父様、ナイスです~(^O^)/

No title

ごんたくん、一等地で気持ち良さそうだー♪
うにうに動くごんたくんのお腹に釘付けになっちゃいました
このファスナーから何か出てくるのかな~って見てたけど
何も出なかったね~(笑)
ととさま逃げてたけど、よく襲われてるの??
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
