QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

もうすぐだにょ~


鬼は~外にゃ


追記の追記です

1周年プレゼントですが
製作時間がかかるために、かなり前に募集しましたので
そのあとにお友達になって下さった方、
もし、ご希望いただけるのでしたら、お作りさせて頂きますemo_ot_002_04.gif

大変申し訳ないのですが、今応募下さってる方の元に
お届けが済んでからの製作になります。
1周年の記事で、作ったみんなとごんたで記念写真を撮って
載せるつもりなのですが、それには間に合いません・・・
もっと早くにこの企画をお知らせして
間に合うようにすべきだったのに
段取りが悪くてごめんなさいです><

それでも構わないよ~って方は こちらの記事 を
ご覧頂き、応募下さいませheart15.gif
応募順に作って、出来次第発送しますね



早いもんで今日で1月も終わりですね~

でも、まだ正月から1ヶ月なんですよね

もう、正月なんて半年くらい前だったような気がしませんかびっく~1


2月 と言えば

ねこっこブログ開設1周年も間近でございますよ~kira01.gif

ごんたにゃんのイラストを描いて下さった

停利あやめさん

こんな可愛いモフモフごんたにゃんを描いて下さいましたheart12.gif

1388245773.jpg

綿菓子みたいで食べたくなりますね~にゃん~1

あやめさん、小説の表紙を描いたり、
スマホアプリのキャラを描いたり、大活躍中です音符だ~2

イラスト描いて欲しいなぁ~って方は  あやめさんのブログ へどうぞ^^

あやめさん ありがとうございましたheart03.gif






みなさま 覚えておられるでしょうか

はるか昔に募集しました1周年プレゼント企画でございます笑ッ_M~1


おちりに火がつかないと ダラダラなねこっこ

今おちりがボーボーと燃えておりますラメ_M~1


仕上げと配送の準備をして2月15日位までには

みなさまの元に出発させたいと思っておりますねCEBC~1


DSC_0239 (2)

こんな感じでして・・・

ごめんなさい! 似てないっす! しょぼいです!!

また、いいわけは改めてさせて頂きます♥(。→ωฺ←。)キャハ♥


追記・・・この募集以降にお友達になって下さった方は
ご存知ないですよね~ ごめんなさいです
もちろん、ご希望くださるなら作らさせて頂きます!
詳細は明日、追記の追記します



気を取り直して
ごんたにゃんの可愛い後頭部をどうぞ(*^m^*) ムフッ

DSC_0219 (5)

DSC_0213 (9)

パシャパシャ写真撮ってたら

もうなにもかもが可愛くて  (ここで登場 親バカだよん) 

意味もなく撮りたくなったのでした25010202.gif


これからみなさんとこに訪問しますので、コメントできないかもです
ごめんなさいです~

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ごんたにゃんのおにゃか、モフり放題ですよ^^
ととさまは、たまに足に噛み付かれるのでビビリまくってます

手荒れにご心配ありがとうございます
皮膚科行ったら、前に違う医者では
「主婦湿疹ですね」って言われたけど(やってもないのに笑ッ_M~1
今回は「アトピーじゃないか」と言われました∑(❍ฺд❍ฺlll)
薬塗ったらまったく痒みもなくなり、だいぶキレイになりました
ステロイド恐るべし!!ですね

みなさん、うんP事件の経験されてますね~(*^m^*) ムフッ
これはトイレから飛んだのではなく(離れてるので)
おちりにくっ付けて、わざわざ運んできたようですカラフ~1

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

えええ~?!
1周年記念プレゼント企画?
ううう・・・・(´;ω;`)
オラ、最近だから知らねーだ・・・。
にゃんで、教えてくれにゃかったにゃ・・・。

次回もあり?^^2周年^^
よろぴく♪

ごんたにゃんの後頭部って、白じゃないんだ~(゚o゚;;
あ、いや、勝手に白いと思い込んでました(^_^;)

No title

おお~いっぱい(〃▽〃)

頑張りますね~♪

イラストフワフワごんたにゃん^^♪

いつもかわいいイラストですね(*´▽`*)

後頭部…萌♡

いっぱい!!

いっぱいニャンがいる~~!!
こんなに可愛いと、配送するとき、涙が出るんじゃないですか?
待っている方はめっちゃ楽しみーー!!
ごんたニャンの後頭部、すっごい可愛い!!
色といい、毛質といい、もう胸がキュンキュンしますね!!
あやめさんのイラスト、なんと美しい!!
イラストのごんたニャンからはうんP事件なんて想像できな~い!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

おっはー

後頭部可愛いにゃねぇ(=^・^=)
ナデナデしたいわぁ~
1周年は何月何日にゃ?教えてちょうだい(*^_^*)

今日は白髪染めに行くの。おしゃれ染めじゃないのが残念(-_-;)

No title

おお~、なんだか私もワクワクしてきたにゃん♪
い~ぱい作ったのねえ(*^_^*)
すごいわあ~
うちの子もこの中にいるかしらあ(笑)
目を凝らして探したけどわかんにゃいな(^^;)

ごんたちゃん、後頭部モフモフさせて頂きました。
すす~~ ああいい香り(*^_^*)

No title

すごい!!!沢山出来てるよ~
楽しみ楽しみ・・・
大変だったでしょ~
こんな感じのものが
愛情伝わるよね~やっぱり・・・
あぁ~~~ミシンでも買って
今から、3周年に向けて、練習しようかな?

後頭部って、かわいいよね~
私も好き!!!

No title

こんちは。
もうすぐなんですねー2周年♪
羊毛フェルト、沢山できましたね。
こんなにいっぱい大変だったでしょ?
届くの楽しみにしてますね!(^^)!

No title

あっ!
あやめさんの絵だ~
マシュマロごんたくんがもっとマシュマロになった感じで素敵ですね(*^_^*)

あっ!
覚えていますよ♪
まだ読み逃げだったころ
可愛いごんたくんを作っていましたよね
そしてこんなに可愛い子たちが仕上がったのですね❤

ごんたくんの後頭部ってこんな感じなのか~
あのぉ…かぶりついてもいいですか(笑)
ちょっとシャムっぽい感じに見えますね!

No title

わぁ~~い!!
ありがとう。

ねこっこさん、大変だったでしょう。

嬉しいなぁ。
楽しみにしています。
(*^_^*)

No title

うわ~こんなにたくさん作っていたのね~
大変だったでしょう(*_*)
ゴメンね、ウチは数が多くて・・・(^^ゞ
あそこにいる茶っこいコが、きららかな~楽しみに待ってるね。
急がなくてもいいからね~

ホントだ!ごんたにゃんの後頭部は茶色なんですね~
すると、前髪はどこまでだったんだろう…(^_^;)
あやめさんのイラスト、ステキ~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます。

記念プレゼントは素敵だけど我が家はなにしろ怒涛の4にゃん!
申し訳ないので応募は控えますね~
ごんたちゃんの鬼可愛いね~こんな鬼さんなら家に来て欲しいわ(笑)
あやめさん作のごんたちゃんすごく素敵ですね。
ロマンチックで(^_-)-☆

No title

こんにちは^^
きゃわわの~
ありがとうございます!
早速、応募~。
うち、5にゃんもいるから、1にゃんだけお願いしますね^^
すごく嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいやん~

ねこちゃん 器用だったんやぁ~
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

フェルト軍かわいいぞ~~ぉ。

これだけ更新してコメントしてこれも作ってたんだね。
あの・・・・ねこちゃんが・・・・
今までのねこちゃんのイメージが・・・・
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

今年でねこちゃんと出会って10年・・・・
すごいよね~~。
飽き性のねこちゃんが、実はオマメさんだった?!

いつもねこちゃんのブログには、拍手ものです。
ごんちゃん 今からハートでデコするね~
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
