QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

可愛い猫柄なの

停利あやめさん

こんな可愛いモフモフごんたにゃんを描いて下さいましたheart12.gif

1388245773.jpg



今日は ねこっこ地方でも初めて雪が積もってました

DSC_0208 (11)
ちょっとわかりにくいけど敷地内は地面も真っ白でした
道路は端っこのほうだけ積もってましたが、坂道はなんとか無事に
降りることができました
ラメ_M~1
下界に降りると、駅前とか
まったく雪がないラメ_M~2

どんだけ田舎に住んでるんでしょうねぇ・・・
正面に見えるのは山だにょ


そんな田舎に住むねこっこに

嬉しい贈り物が届きましたemo_kt_002_01.gif

「凛鈴の肉球の足跡」 のノンちゃまからですheart03.gif

DSC_0211 (11)

メチャカワな にゃんこの傘にゃん~1
晴雨兼用なので1年中これ1本でいいね文字_M~4

DSC_0213 (10)

DSC_0212 (10)
ここにも にゃんこの顔が↑_M_2~1

ねこっこ、どんだけ晴天でも、いつも折りたたみ傘を持ってるんです
今使ってるのも 猫柄なのだ(*^m^*) ムフッ
でも500円の傘で、もうボロボロになってたの
ノンって超能力者かびっく~1

雨が降るのが待ち遠しいねぇ^^
金曜日から土曜にかけて天気予報は雨~笑ッ_M~1

ノンちゃまとはもう10年のおつきあい可愛い~1
お互い高校生だった頃からかしらねぇ21850651.gif

100年先もよろしくね~ねこ_M~1

20f052d3.gif
こんな可愛いデコも作ってくれましたv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

ノンちゃま ありがとうmin_kt_016.gif

ところで傘って、柄のところにビニールがついてるけど
これ、取る人と取らない人がいるんだけど
みなさん 取る派?取らない派?


DSC_0221 (5)

DSC_0222 (4)



DSC_0223 (4)


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ねこっこの出現日に暖かいお祝いのコメントを
ありがとうございます
みなさんにお祝いして頂けて、
誕生日っていいもんだな❤って思いましたonpu10.gif

豆を歳の数だけ食おうとしたら
途中でいくつ食ったかわからなくなるような歳になりましたねこ_M~2

でもでも 乙女真っ盛り音符だ~2

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

No title

思ってたより早く届いたね~^^
しかも、欲しかったやつならよかったよぉ。
ねこちゃんとは、前々から好きなものかぶってたよね~。
でも、気に入ってもらえてよかった^^

毎日、結構歩いてるだろうし、傘は何本あってもいいからね^^
猫柄なら特に欲しいもんね^^

バックの中に入れて通勤してね~。
紫外線防止に使ってね~
(*`艸´)ウシシシ 

ちわっす(*^。^*)

ノンたんとそんなに長い付き合いだったのねぇ。同級生かなぁ?

猫柄は嬉しいよねぇ(=^・^=)

可愛いカサ!!

笠の生地の部分も、柄の部分もすんごい、可愛いですね!!
晴雨兼用っていいですね!!
柄の部分のビニールは自然に取れるのを待つタイプです。
つまり取らない派(≧▽≦)
かえって、汚く見えちゃうこともあるけど、
やっぱり外さな~~い!!(≧▽≦)

ごんたにゃん、メクチョとっても目が覚めないんだね(≧▽≦)
メクチョ込みで可愛いね!!ごんたにゃん!v-344

No title

雪結構降ったんや~~~
こっちは、全く…ちょっと残念

あぁ~~~かわいい!!!
それに、晴雨兼用って嬉しいよね
夏には、それ一本でいけるもんね~
傘のビニール・・・ビリビリ破れてきたら
全て取るタイプです~
でも、電車のってて、やっちゃうと、ゴミの行き場がなくて
困ってしまうねんけど・・・(笑)

長~~~いお付き合いやねんなぁ~
高校生から、10年・・・
そっか~・・・(笑)

No title

東京もちょっと降ったけど、すぐ溶けちゃったよ~('ω')

ノンさんからのプレゼント、可愛いですね~
いつも持ち歩いているんだったら、こんな猫柄は嬉しいですよね(^^♪
早く傘さして、みんなに見てほしいでしょ(;'∀')
ビニールは取る派ですね。いずれはとれるし、とれかかると気になるんで…(^^;

デコも帽子がよく似合っていて可愛いわ~(^_-)-☆
めくちょがついていても、ごんたにゃんは可愛いよ~

No title

わぁ、うちのママが見たら
これまた絶叫しそうな素敵なプレゼントですね(^^)
わいもね、ネコ好きとしては
猫柄グッズを持ちたい気持ちもありますが・・・
ほら・・・
オッサンがネコ・・・
キモイでしょ?(笑)

傘の柄のビニール、わいは取る派です。
理由は、取りたいから!

No title

わ~雪、積もったんだぁ~
いいな^^
うちとこ、うっすら積もっては溶け・・・・
結局、積もらず・・・。
つまら~ん。
坂道、大丈夫で良かったです。

傘、可愛い~♪
猫柄って、欲しくなりますよね。
嬉しいですね^^

ビニールは、剥がれてきたら、取るって感じです^^
新しいうちは、取りたくない(笑)

No title

取っ手(?)のところにも、ニャンが掘ってある~
作業が細かい(^ν^)スゴイにゃー
こんな可愛い傘を使ったら、
楽しい気持ちになりますね(^_−)−☆
ノンさんとは、高校のときからのお付き合いなのですね♡
自分にも高校からの友達がいるのですが、
気を使わずに話しができる良い関係です
長く付き合える友達って良いですよね(=´∀`)人(´∀`=)

めくちょ付きのごんたくんも ぷりちぃです(≧∇≦)♡♡♡

No title

可愛い傘❤
晴雨兼用ってとってもありがたいですよね!
傘の絵のビニールは基本そのまま派です
でもペラペラしてきちゃったら取っちゃう^_^

雪だったのですね~
うちの方は4日に降りましたよ

ごんたくんのめくちょ
めり込んでいたのかな(笑)

No title

こんばんは♪

猫の傘、めっちゃ可愛い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
こんな傘なら鞄に入ってるだけでなんか
嬉しいですね(≧∇≦)b
傘のビニール?もかくきは汚れるの嫌だから
剥がさないでいるのに、気が付いたら破けてる派かな(笑)

いつも思ってるんですけど、ごんたにゃんのお鼻、
桜色で可愛い(*・ω・*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい傘~^^

ビニールはすぐ取っちゃうな~♪

ごんたくんめくちょ取れてなーい(笑)

うちは基本放置しちゃうわw

No title

あーσ(・∀・●)はビニール取らない派だよ。
取るのが面倒なだけだけどねー。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

自然に取れかかってもそのままにしとくタイプです。

けど携帯の最初についてる保護シールはすぐにはずすよー。

Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
