QLOOKアクセス解析
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

雪なら

寒い゜_ア~1


明日は大雪だそうな・・・

ねこっこ、明日も仕事だったんやけど

「雪が積もったら、山を下りれないので休みます!」

と言って帰ってきましたimage0921_m.gif

でも気の弱いねこっこ

そのあとによけいな一言を・・・


「雪がそんなでもなかったら来ます・・・」


こうなったら いっぱい降って積もって~IMAGE~1

と、さっきから窓の外ばっか確認してます


ごんたにゃ~ん 雪降らせて~

ゆきごい

ごんたにゃん 雪ごいのお祈り中senpuki04.gif


するとどうでしょうkira01.gif



DSC_0222 (5)


DSC_0223 (5)

積もってきたではありませんかびっく~3

この調子で朝までお願いね21016826.gif

雪の多い地方のみなさま
不謹慎なお願いですみません・・・


寒い季節に見かける

ねこさんのアンモニャイト

ごんたにゃんもやっていた記憶があるし

img085.jpg

こんな写真しかないけど これってやってますよね?



でも今は

DSC_0208 (9)


DSC_0209 (9)

DSC_0210 (9)


おにゃかの下から

ちらっと見えるあんよがカワイイ25010202.gif


DSC_0208 (9)


すっかりもう、明日休むつもりで夜更かししてるし♥(。→ωฺ←。)キャハ♥



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

猫柄、たまらんですね♪
初めの天気予報では雨だったので
これさして出勤だ!って思ってたのに
大雪で積もるとなると出られません・・・

やっぱビニール、取る派・取らない派
いろいろですね~
σ(=^・ω・^=) ウチは、破けてきたら取る派です
初めに取ろうとしてもなかなか取れないから
イライラする派です顔_M_1~1
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

休めたかな?

積雪の具合はどうかな??
無事に会社、休めたかな??
ごんたにゃんの雪ごいパワーすごいね!!
継続力さえあれば、今日は休み確実!
アンモニャイト(≧▽≦)
ごんたニャンの最近のアンモニャイトが顔だけっていうのが、ツボにハマっちゃった(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ちらっと見えるあんよって体の重さでしびれないのかな?^m^
私、寝てると無意識に手を体の下に敷いてて、よくしびれる~(≧▽≦)

さっむ(^^ゞ

トップにビクママが作ったごんたにゃんがいる・・・
にゃんと嬉しい事じゃ!!!ありがたや~~~

ごんたくんのアンモニャイトもどき可愛い(*^_^*)

No title

雪どう?
結構積もったかな~?
家は道路とかは、何にもなくて・・・
屋根とかには、少し積もって、
白くなってたよ~

顔だけ、アンモナイト・・・(笑)
ごん太くんらしくて、かわいいよ~
それで、ちょっと嫌がれてるし・・・ねこっこさん(笑)

No title

雪どうですか?
ごんたくんの雪乞い効いたかな(笑)

こちらは10センチは積もったかな~って感じで
車もチェーン巻いて移動しましたよ
お仕事お休みできましたか~?^_^;

上半身だけアンモニャイト❤
すごい器用だ-!
おにゃかからのあんよ最高です
押し込みたくなっちゃう(#^.^#)

No title

雪、積もりましたか~?
ごんたにゃんの雪ごい、どうだったのかしら~。
こっちは、すごいよ~♪一人雪遊びしてました(笑)

アンモニャイト、よくしますよね。
ごんたにゃんは、お顔だけ?( ´艸`)可愛い~。
「どっこらせっと」まさにそんな感じやわ~(笑)


はじめまして

こんばんは 初めてお邪魔します
ごんた君のアンモナイトが
我が家のニャンズと被ってしまいました
お腹から見えるアンヨ 確かに可愛~いい

またお邪魔します
よろしくお願いいたします

こんばんは~☆

ねこっこさん、雪どうでしたか?
積もりました?
ジョルままの所は、朝少し雨が降って雪は解けて
オットーもガッカリしながら仕事に出かけていきました(笑)
アンモニャイトのごんたちゃん
チョッピリ見えてるアンヨが可愛いわね~

せっかく気持ちよくネンネしてたのにパパラッチされてお気の毒さまね~でも、可愛いから仕方がないとアキラメテネ

これも可愛い子の宿命ね!

No title

昨夜は雪つもりましたね。
雪国の人には申し訳ないですけど、私テンション
あがりましたよ(^▽^;)
明日の朝はわんこと雪で大はしゃぎって思っていた
のに、なんということでしょう。
朝見たら、冷たい雨に流されちゃってました(-_-;)

それでねこっこさん、おやすみできたんですか(笑)

下のにゃんこの傘、可愛いですねえ(*^_^*)
柄のところのビニール、取らない派です。
破れてきたら汚いから取っちゃうけど(笑)

No title

ごんたくんの雪乞いの祈りは、天に届きましたか?
こっちは夜中に降ったみたいだけど、
朝には溶けてました~~(^_^)

ほんとだー
ごんたくん、アンモニャイトになってる( ^ω^ )ムフフ
うんっもうっ(≧∇≦)何しても可愛いなー♡♡♡

No title

さーて、仕事行きましたか?
それともごんたニャンとのんびりかな?(笑)
わいはこんな日に休日出勤でした(^^;)

タイヤ少しスベッテコワかったよ~(≧▽≦)

No title

ねこっこさん、「今日は東京に来ているので大雪で帰れません」って、会社に電話してもいいですよ~(^^ゞ
雪なんか降らなくたって、ごんたにゃんとマッタリの休日になればいいのにね!(^^)!
あっ、もう土曜日も終わりなんだ~
どうだったんでしょ(@_@)
ごんたにゃんのアンモニャイト可愛い~アンヨもニギニギしたいな~(*^。^*)
それにしても寒かったし大雪降ったよ~

No title

その状態だと積もったうちに入らんですよ(笑)
チラついたぞ!的な感じ~^^

朝起きて外に出たら車が出れん!ってなってたら
休んで良いよ~(笑)

お顔をお手手で隠してるのって可愛いよね~^^

No title

雪はどうでしたか~~^^??

この辺はすごい積もりましたー(;´∀`)

ごんたくん左足かわいーー(o゚∀゚o)

ちょこっと肉の隙間から見える…(笑)

No title

雪の日は行きたくないよねー。
σ(・∀・●)は子供の頃に運動会が嫌いだったから「雨よ~ふれ~」っていつも願ってたよ。

それと同じやねー。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


こっちは雪までは降らなかったよ^^

No title

今日の雪はどうだったかな~
会社には行ったのかな?

福岡はあんまり降ってません
少し積もった程度でした^^

ごんたくんのアンモニャイト、かわいいね^^
ピンクの肉球がチラッと見えてるし♪
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
