QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

おかげさまで1周年♪

1周年

2月10日 

にゃんこのごんた♪ 1周年を迎えることができました

2月10日に更新するつもりが日付が変わってしまいました・・・

相変わらず どんくさいねこっこですモノク~1

おまけに昨日、書いてる途中で
ごんたにゃんの「寝ようぜ攻撃」があり、寝てしまいました

なので1日遅れになっちゃいましたが


でも・・・1年前の2月10日の記事って


(1年前の2月10日の記事は  こちらをクリック

とてもじゃないが記事とは言えないですね~顔_M_1~1

こんなことしか書けなかったねこっこが

ここまでやってこれたのも、暖かく見守って下さった

みなさまのおかげです音符だ~2

いつも訪問してくださる皆様

本当にありがとうございます


本当は、皆様の所、すべてにコメントを残したいラメ_M~1
っていつも思ってるんですが、パソコンをする時間が2時間ほどしかなく
無言訪問になってしまう毎日です・・・カラフ~1
そんなわけで、これからも無言訪問になってしまうかもですが
楽しみにして訪問させてもらってますemo_kt_002_01.gif

これからも 
ましゅまろぼ~い ごんたにゃんと ましゅまろおばちゃんねこっこを

どうぞよろしくお願い致します21845948.gif




さてさて、1周年企画に応募下さったみなさま

一人っ子のごんたにゃんも こんなにたくさんのお友達が出来ましたkira01.gif


モフ2

モフ1

モフ3


「猫2匹と家族」barusa39さん家の ポン君・カリちゃん
「きらちろプラスα」きらちろママさん家の きららちゃん・ちろろちゃん・
                         とらっちちゃん・アップルちゃん
hanahanaさん家の ポコちゃん
あんみつひめさん家の ゴンタちゃん
「わんもにゃんも色んな日♪」ひさんちさん家の チャコちゃん・リョーマ君
「猫雛日和」もかくきさん家の モカちゃん・クッキーちゃん
「スコにゃん☆パラダイス」ななスコママさん家の 怜央ちゃん
「りんりお物語(仮)」わいさん家の 凛さん・凛生君
「はなちゃん一家」pupusannさん家の みーちゃん・晴ちゃん・ふくちゃん
「♪ビクのきまま生活♪」❤ビクママ❤さん家の ビクちゃん
「ぶちにゃんの日記」ぶちにゃんさん家には こごんた
「トムくんののんびり日記」トムママさん家の トムくん
「kasa*は猫とお昼寝中」kasa*さん家には ゴニャン
「розовый★Дьявол」停利あやめさん家の かんらちゃん
「手作り雑貨みみずく」みみずくさん家の こてつ君
「私の大切なもの・大好きなもの」Mme Chat noirさん家には こごんた
「突然の幸せ(猫がうちにやってきた)」花ママさん家の 良ちゃん・優ちゃん
                            快ちゃん・花ちゃん・健ちゃん
「凛鈴の肉球の足跡」ノン家の 凛太郎くん・鈴ちゃん
           
                    (順番は適当♥(。→ωฺ←。)キャハ♥)
ありがとうございましたheart12.gif

ちょいとかさばるので1度に郵便局に持って行けず
第一陣は、昨日2月10日に出発しましたねCEBC~1

2~3日後にも到着いない方は、すみません、第二陣で
2月12日か13日に出発予定ですので もうちょっとあとに
到着すると思います

これから作成になる方、ごめんなさいですが気長にお待ち下さいませ


にゃんこさんの生ヒゲは 捨てずに取ってありますかラメ_M~4
ない方はご自分のヒゲを刺して(*^m^*) ムフッ
お楽しみ下さると嬉しいです^^

しつこいようですが、パーツ、すぐに取れちゃうと思うので
おもちゃにはならないですカラフ~1
誤飲等にくれぐれもご注意くださいね~



本当は おすわりしたごんたにゃんの前にみんにゃを並べて
写真を撮りたかったんだけど、ずっと寒かったので
ねこっこの股から離れてくれなくて
寝たままの写真になってしまいましたしょぼ~1
でも、思うようにいかないのが猫さんです(*^m^*) ムフッ

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif

ねこちゃんさん、初コメントありがとうございます^^
ねこちゃんさんちの猫さんもこんなアンモニャイトですか(*^m^*) ムフッ
ブログをお持ちでしたらぜひ訪問させて頂きたいので
URLを教えて下さいませ^^

雪、ねこっこ家周辺は積もったけど
やっぱり下界は屋根と車の上にちょこっとしか積もってなかったらしいです
そう思って証拠写真を撮っておいたので
それを会社で見せまくりました笑ッ_M~1
DSC_0209 (13)

DSC_0214 (10)
桜の木に雪が積もってキレイでしたよ~

もちろん会社は休みました(。-ܫ-。)ムフッ♥
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

No title

すご~い!!!
かわいいのが、沢山出来てる~!
むちゃくちゃ、かわいい~やん
沢山揃うとすごいね~

でもでも、大変だったね
これ全部、作ったんやもんね~
すごい~~~!!!

我が家に来てくれるの、楽しみに待ってるねぇ~
わくわくわく・・・

No title

開設1周年おめでとうございます!
たくさんのお友達に囲まれてごんたくん嬉しそうかな~
動かないってスゴイな(*^_^*)

これからもマシュマロボーイごんたくんのイケメンっぷりを
見せてくださいね(*^_^*)
よろしくお願いします❤

No title

ブログ一周年、おめでとう♪

ひゃあ、たくさんいるなあ(*^_^*)
この中にうちのチャコばあちゃんとリョーマの
ごんたくれがいるのね。
リョーマはなんとなく見つけたような(笑)
これ届くの楽しみやわあ♪ 
早めに言っておこっと、『ありがとうねえ』

ねこっこさん、やっぱり会社お休みしたのね(^^;)
証拠写真が役に立ったかもね(*^^)v

No title

1周年、おめでとうございます~^^
きゃ~めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
すごいたくさん!
ねこっこさん、お疲れ様です。
後から応募、ホント、ごめんなさいね~。
待っちょります~^^

いい証拠写真ですね(笑)

No title

blog1周年おめでとうヽ(^o^)丿
可愛いお友達がいっぱいだぁ~♪
あ~私もミコニャンでお願いすれば良かったんだぁ~と今更後悔^m^
写真…ごんたにゃんの赤ちゃん達みたいだね~大家族!!
これからもblog楽しみにしてまーす(*^_^*)

No title

こんばんはぁ。
ブログ1周年おめでとうございまーーす♪
いつも楽しいブログありがとう。
これからも楽しみにしてますね(^^)

たっくさんのニャンコが出来上がりましたね。
この中にりんりおコンビもいるんだなぁ!(^^)!
これかなぁなんて探してみましたよ。
到着を楽しみにしてますね(^^)v

No title

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
ごんたにゃんが可愛くて、訪問させていただいて8か月くらいかしらね~
なんだかずっとごんたにゃんを見ているような気がしています。
これからも元気なごんたにゃんと楽しい記事が見られるように、ボチボチでいいので続けていってくださいね。

フェルトの猫…いっぱい頼んでごめんね~<(_ _)>
ごんたにゃんが一気に子だくさんになったみたいで可愛いけど、もう順次里親に発送されているのね。
楽しみに待ってまーす(^O^)/
ねこっこさん、ホントにお疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1周年おめでとうございます~^^

たくさん囲まれてごんたにゃんが見えない~(笑)

ははは(笑)結局お仕事お休みしたんですね~w

No title

遅くなったけど…
ブログ一周年おめでとーーー!!
1年よく頑張ったね~^^
また2周年に向けてお互い頑張ろうね♪

ごんたくんのお友達、すごーーい!
頑張ったね~
しかもすっごく上手になってるやん!
届くのがたのしみだ~^^ウキウキワクワク♪

会社休めたんですね^^
証拠写真っていいね、考えたなあ
私も今度真似しようっと^^

No title

ブログ1周年おめでとう~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
いつも楽しいブログをありがとうね(≧∇≦)b OK
かわいいごんたにゃん、楽しくて元気になれるブログ
もかくきの大好きなブログですよ(^O^)/

ごんたにゃんの仲間たちすごい!可愛いよ~!!
動いてないごんたにゃん、さすがです( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分のにゃんこは、これかしら?っと目星を
付けてみました(ΦωΦ)フフフ…
楽しみだよ~。ありがとう!!!
ねこっこさんお疲れ様でした(=´∇`=)

ちわっすです。

1周年おめでとさん\(^o^)/
たくさん作ったのねぇ。ご苦労様です。
嬉しいにゃ~楽しみに待っているねぇ。

祝1周年!!

ブログ、1周年おめでとうございます!!

いっぱいできましたね!!
私のこごんたはどこかな~ってウォーリーを探せみたくなりました(≧▽≦)
すっごい楽しみ!!!!
あとは郵便屋さん、間違えんと持ってきてよ!!
ですね!!
わくわくv-344

No title

おそくなってしまいましたが。。。

ブログ1周年おめでとうございます^^

これからも楽しくて元気になれるブログ☆
楽しみにきますね^^

No title

ブログ1周年!おめでとうございます^ ^
懐かしいね〜
記事第一号、リアルタイムで見たけど
確か?コメしたのは翌日の記事だったような⁇
1年経つのって早いね〜(^^;;
今後ともヨロシクね〜♩

祝!! ブログ1周年 (^O^☆♪

ねこっこさん、1周年 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいブログとマシュマロボーイごんたくんに
毎日 癒されてマス( ^ω^ )♡♡♡アリガトです

わぁー、お友達がいっぱいですね
ごんたくん、みんにゃが ふくふくボディに乗ってるの気付いてる?( *`ω´)ふふふ

ねこっこさん、お忙しいのに後からお願いしてすみませんでした‼︎
(私の ゆっくりで大丈夫ですので~~~)
フェルト人形って初めてなので、とても楽しみです( ^ω^ )♪
それにそれに、ゴニャンくんですもん♥︎
ワクワクですよー(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎きゃー
素敵な贈り物、ありがとうございますo(^▽^)o

No title

一周年、おめでとうございます!
今日届きました〜(≧∇≦)
めちゃかわいくて、柄が細かいところも特徴をとらえていただいて(T_T)、感動しました。めちゃくちゃ嬉しかったです♡
ありがとうございました!
大切に飾ります(o^^o)
こてつに見せたら、駆け寄ってすりすりしてましたよ〜(^o^)/
これからも楽しいブログ、楽しみにしています♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます^^
可愛いモフモフのワンニャンたちがたくさんですね~
ものすごく上手になられていてビックリ!!
頑張り屋さんのねこっこさんらしい素敵な
プレゼントになりましたね^^
これからも可愛いごんたちゃん
楽しみにしています(*^。^*)
にゃうわんは ごんたちゃんのオツムのてっぺんが
ものすごく好きなのです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ1周年、おめでとうございます。
いつも、ごんたちゃんの姿に癒されています(≧∇≦)
こらからも楽しいブログ、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

にゃんこたち昨日届きました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
可愛くて、ふわふわで、肉球まであって
本当に嬉しいです!!
ねこっこさんの愛を感じました(*・ω・*)ポッ
ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねこっこさ~ん、ねこっこさんとごんたにゃんの子供たちが4匹も届いたよ~(#^.^#)
ありがとうございました!
感謝の気持ちは、きらちろブログに載せるね~!(^^)!

No title

遅くなりましたが~
ブログ1周年 おめでとうございます~
これからも 明るく楽しい ゴン太ニャンの活躍を
期待していますよ~

それから かわいいかわいい ミニチュア怜央君が
届きました~ ありがとうございます☆
怜央くんとの ツーショット そのうち載せますね♪
たくさんの ごんたにゃんのお友達 凄いな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一周年おめでとうございます。

ねこっこさんブログ一周年おめでとう
これからも、お仕事と両立は大変だけどごんたちゃんの
可愛さや楽しいこと届けて下さいね。
楽しみにしています。

そして作りましたね~色んな猫さんがイッパイ!
表情もあってスゴイ!腕上げましたね~
私も申し込めば良かったかなぁーでも我が家は何しろ4にゃんも
居るものね・・・
こうして見せてもらって楽しませてもらいます。
また、何かのチャンスがある時に何時か今度はお願いしようかな

で、雪でお休みできたのね!
証拠写真もバッチリで(笑)
今日なんて文句なく朝から雪でしたからお休みできたでしょう?

ありがと~う

ねこちゃん 飽き性なねこちゃんが・・・・
こんなに頑張ったことに私は拍手を贈りたい!!
長年のお付き合いだけど、猫に関しては半端なかったねこちゃん。
ハンゲの猫アバ思い出したわ
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

凛太郎と鈴ありがと~う。
次回更新でアップします~。

だって・・・今、夜中の4:43ですもん
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ほんとご苦労様でした。
大事にするよぉぉ^^ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
