QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

2年目突入!いきなりサボってやっと更新w

ブログ1周年に暖かいコメントの数々

本当にありがとうございます

ブログやって良かったぁ~っとしみじみ感じました

モフ人形をブログで紹介して下さった方々

あんなショボい物体が

皆様の写真撮影の腕とステキな記事のおかげで

生き生きとしてるように見えましたv_cathtmv2.gif

ありがとうございましたheart12.gif

その記事に、お褒めのコメントを書いて下さった方々や

このブログに飛んできて下さった沢山の方々も

ありがとうございますheart12.gif


皆様に支えられて、2年目も頑張って行きますファイ~1


っていきなり何日も更新なしでしたけど・・・顔_M_1~1

DSC_0232 (5)

DSC_0233 (5)

DSC_0234 (4)

ってなわけで、ごんたにゃんの「寝ようぜ攻撃」に

即完敗のねこっこだったのですよ^^

(貧乏臭いモゲモゲのひざ掛けはスルーしてね~)

ちょいちょいってお手手で ねこっこの股に割り込んでくるんです(*^m^*) ムフッ




急に話は変わりますがまた雪でしたね
朝はたいしたことなかったけど
昼がピークっていうから、帰れなくなったらイヤだから
休んじゃいました(*^m^*) ムフッ
でも昼から・・・溶けてたし~~
有給もうないよ・・・


雪と言えばオリンピックですね~(コロコロ話変わりすぎ)

ごんたにゃんにも スロープに挑戦してもらおう!

DSC_0229 (5)

これ スロープの障害物ですね
(スロープ競技に出てた選手、みんなモデル?って思うくらい
   可愛い&きれいでしたよね!
     目線が おっさんなねこっこです^^)

さぁ ごんたにゃんラメ_M~1

飛び越えるんだ(FA72~1




DSC_0230 (5)



障害物にならず・・・

重量オーバーであえなく失格


せっかくソチまで来たんだから

選手村に止まって美味しいもん食って帰ろうか^^

DSC_0235 (4)

さぁ お入り^^






DSC_0236 (4)

選手村を泊めてあげてどうするねん・・・



実はこれ
嬉しい頂き物音符だ~2

ごんたにゃんのイラストでお馴染みの
「розовый★Дьявол」停利あやめさんから


DSC_0237 (4)
こんな可愛いハウスの中に

DSC_0238 (3)
こんな可愛いにゃんこたち❤

ねこ

食べるのがもったいなかったけど
とっても甘くてふわ~っと溶けて、すごく美味しかったです♪

あやめさん、ありがとうございましたねこ_M~1

ステキなイラスト希望の方は あやめさんのブログへ~wink02.gif



そしてもう1つ
このブログをする前から仲良くして下さってる
あんみつひめさんから頂きました♪

あんみつひめさん、いつもめちゃ笑える楽しいコメントを下さいます^^
おちゃめでとってもステキな方です

DSC_0222 (7)
誕生日&バレンタインプレゼントにチョコがいっぱい❤

写真撮る前に食っちゃってました(*^m^*) ムフッ
DSC_0224 (6)

チョコ

このチョコもすごく美味しくて、夜な夜な食ってますw01.gif
もう食べだしたら止まらない♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
ありがとうございましたねこ_M~1


DSC_0241 (2)

ごんたにゃんの添い寝もしてくれるいい子です


マトリョーシカちゃんのフォルム
なんか親近感がありませんかラメ_M~4

DSC_0229 (5)


1365140437933.jpg

           激似!!!

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
冒頭にも書きましたが
皆様本当にありがとうございます。
感謝感激の1年でした。
ブログって面倒そうだしなぁ~って、思ってたねこっこが
やってみたら あらまぁ!楽しいのなんのって白ネコ~4
楽しいと思えるのは皆様のおかげです!
更新はサボリ気味ですがモノク~1
これからもよろしくお願い致します。
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

うん! 猫に関する事は飽きがこないのね・・・きっと^^
まーぁ それで私たちも長年続いてるんだろうね^^。
お互い飽き性なのに飽きないのは、もしかしたら飽き性じゃないかもよ~。
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

遅くなったけど記事に書きました。
話の繋がりで1枚写真借りたよ。

うちが今年の8月で3年目・・・・
もうゲームする元気もないのでブログでのんびりやりましょね^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

たくさんプレゼント頂いて嬉しいにゃ(=^・^=)

マトリョーシカとごんたくんの体型が似ているって事なの(笑)

言われてみれば!!!

今日もひこもり・・・天気良いのにねぇ。

激似

マトリョーシカにそっくり、ごんたニャン!!
か、かわいい!!
あの形ってなんだか安心感があるのかな?

私もかなり『おっさん目』をしているので、見るとこ一緒です。(≧▽≦)
ごんたニャンのセリフもいつも大笑い!!
ごんたニャンもかなり『ええおっさん』セリフですもんね!!(≧▽≦)
可愛いお菓子がいっぱい!!楽しいですね!!

No title

改めまして、ブログ2年目突入おめでとーございます♪
まぁね、ボチボチやりましょや!(^^)!

ごんたにゃん、マトリョーシカ激似!!
てことは・・・わいにも激似!(≧▽≦)

No title

ごんたくんの寝ようぜ攻撃いいなぁ~
私も誘われたい(*^_^*)

プレゼント素敵なものばかりですねー
あやめさんからの猫さんはマシュマロ?
可愛いおうちにごんたくん入っているの?って思ったら
おにゃかに乗っけてた(笑)

マトリョーシカ似てる!
このかたちって愛されるかたちなんだな~

2周年目も無理せず更新してくださいね♪

No title

かわいいプレゼントが、色々届いてるね~
どれもこれも、かわいくて・・・・
猫のなに?ハウス?
猫がいっぱい・・・ふわふわ~~~
ワードが全部好きな物
なんですけど~(笑)
マトリョーシカもかわいいね~
結構大きいんだ!
チョコもこの時期、嬉しいですよね~

No title

2年目も、笑いジワが増えてももういいので、たっぷり笑わせてくださいね~(^^♪
動物マカロン、可愛いですよね~
で、選手村を泊めてあげるごんたにゃん、さすがじゃ~(^^ゞ

はいはい、ウチにもマトリョーシカ激似体型がいますけど、ごんたにゃんはブルーのお目目もそくっりだったわね。
ステキなプレゼント嬉しいですね~!(^^)!

ごんたにゃんからムフフのお誘いがあったら、逆らうことなんかできませんよね(;'∀')

No title

待ってましたよ~^^
のんびり楽しく更新して下さいね。
可愛いプレゼント♪
マトリョーシカ、ごんたにゃん同じやね~(笑)可愛い~。

ごんたにゃんのお誘いは断れませんよね( ´艸`)
でも、早寝が出来そう?
また、雪予報が出てるみたいだけど、今度は積もるほどじゃないのかな?
お休み出来て良かったね。雪の日は危ないもん。

No title

マトリョーシカにフォルムがそっくりーー(笑)

かわいいプレゼントテンション上がっちゃいますね~♪♪

ロシアのカーリング選手が美人ぞろいと聞きました・・・。

わたしもついおっさん目線で見ちゃう(笑)

No title

ごんたニャンは『寝ようぜ』なんだね〜
ワイルド〜♩
ニャンズの『寝よう攻撃』は手強いよね

こちらこそ、楽しい記事を書いてくださり
ありがとう〜♩って感じ〜★彡
今後ともヨロシク(=^x^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
