QLOOKアクセス解析
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

嬉しい贈り物にごんた大興奮!

スキージャンプの葛西さん

まだ次も目指すってファイ~1

中年の星ですねstar.gif


スリムな身体がうらやましいのか
最近、ちょこっと食べる量が少ないごんたにゃん
自主的にダイエットラメ_M~2


そんなごんたにゃんが大興奮ラメ_M~1


「りんりお物語(仮)」 のわいさん、ママさんから

ごんたにゃん&ねこっこに嬉しい贈り物min_kt_016.gif


DSC_0215 (11)

DSC_0228 (7)

ねこっこにも こんな可愛い靴下文字_M~4

最近ハマってる5本指 しかも猫柄↑_M_2~1

足に履くなんてもったいないよね~
頭に被りたいくらいです☆00AB~1

DSC_0227 (7)

凛さん❤凛生君のキュンキュンなポストカードもheart12.gif
手書きのメッセージって嬉しいですね~
しかもごんたに似た ましゅまろ体型のカード^^

DSC_0217 (10)


自主ダイエットかと思ってたごんたにゃんですが

DSC_0216 (10)

DSC_0235 (5)

出すのを待ちきれずに迎えにきましたよmin_kt_063.gif

DSC_0225 (7)

DSC_0224 (7)

ごんたにゃん 大興奮で目がイっちゃってます(*^m^*) ムフッ

DSC_0226 (7)

やっぱ ダイエットより うまうまにゃ~

食って部屋を出て行って

満足したのね と思ってたら

またすぐ戻ってきて催促して食って・・・

この繰り返しが何回も続きました笑_M_1~1

DSC_0229 (6)

おもちゃとおやつもいっぱい(タイ~4

今日は食うことで頭がいっぱいの ごんたにゃんなので

今度休みの日にこのおもちゃで遊んで写真撮りますねか5528~1

わいさん・ママさん 本当にありがとうございました(0411~1


また雪が降るかもだそうですね・・・
大雪の被害のあった地方の方、お見舞い申し上げます。
こんな被害が出るとは思わなかったとはいえ、
雪に関するおちゃらけた記事、すみませんでした。
今度の雪は大した事ありませんように!

     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
甘い物って、食べると幸せを感じる物質が出るそうですね

マトリョーシカ、こんなにごんたに似てるとは
並べてみてビックリでした(*^m^*) ムフッ

ハウスは入れもしないのになんか気に入ったみたいです^^
ありがとうございました

寝ようぜ攻撃は最近、毎晩ですv(〃☯‿☯〃)vぃえぃ!

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しい贈り物~~^^

ごんたにゃん超真剣(笑)

目がマジだねww

わいさん、ママさんねこっこさんとごんたにゃんのツボ分かってますね~~(*≧∀≦)b

おっは!

プレゼント嬉しいよねぇ(^^)v

可愛い靴下だねぇ。

ごんたくんダイエットは出来ないにゃ(笑)

美味しい物には目がくらむよねぇ(^_-)-☆

うまうまにゃ

ごんたニャンの真剣な顔!!(≧▽≦)
しかも、より目~~!!
うまうまニャね~!!
靴下、可愛い!!
五本指の靴下って暖かいですよね!!

No title

嬉しい贈り物~~~ですね
ごんた君は、そっか~ダイエット断念!
ごんた君が断念だったら私も・・・って
ごんた君のせいにする
せこい、おばちゃんです~~~
5本指の靴下、いいよね~
猫柄うれしいね~

うまうま食べる、ごんた君の
アップに、かわいい~~~

No title

こんばんは 
いいですね この靴下
履くのがもったいない!
ごんた君も鰹節には目がない様ですね
その目が可愛いですよ
これは猫用ですか?
我が家でもななが夕食前に
必ず鰹節を催促しますが
猫用に変えたら食べてくれず
いつものを与えるまで付きまとわれ
今は普通のを与えています

No title

素敵なプレゼントですね♪

ごんたくんはかつお節大好きなんだ❤
真剣な顔で食べてる(笑)
ブルーの瞳がより綺麗に見えて素敵~(*^_^*)
ブルーの目ホントに憧れちゃいます♪

No title

素敵な贈り物~
良かったね~ごんちゃん♪

5本指の靴下も可愛いし、履き心地が良いのでグーですよ~
寒い日は5本指靴下と普通の靴下を重ね履き~^^
頭に被っちゃダメよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぉ~ごんたにゃん、ヨカッタね~(*^。^*)
かつお節大好きだもんね。
こんな目で見られたら、あげないわけにはいかないでしょ(^_^;)
ダイエットは、全部食べ終わってからでいいよ~(@_@)
ねこっこさんも可愛いプレゼント、よかったですね~
やっぱり、わいさんが竹野内豊似に思えてきましたよ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嬉しい贈り物ですね~
ごんたくんのかつおぶし好きには笑っちゃいますね^^
良かったねー、ごんたくん^^
おやつもいろいろあるし、
こりゃー、ダイエットは先延ばしだね♪

No title

おめでとうコメント、どうもありがとうございました(*´▽`*)←今更ですが・・・。

ごんたにゃん、うまうまいっぱいよかったねぇ(´∀`*)
それにしても、わいさん一家は、素敵センスですよねぇ・・・(うっとり。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ちょっぴりダイエットモードのごんたちゃんも
美味しいかつお節には止められない止まらないですね。(笑)
美味しいプレゼントに可愛い猫の靴下
五本指の先っちょに白いマーガレットのお花がとてもキュートですね。
嬉しいね~ねこっこさん(*^▽^*)良かったね。

No title

こりゃ~ 履くのがもったいないね^^
そのまま壁に貼って小物入れにしたらいいんじゃない?

かつおぶっしーうまうまそうに食べてるごんちゃんは、高齢だとは思えない目つきだわ。
(o゚∀`o)アヒャッ━♪

食欲あるのが一番だよねー。
美味しく食べれるのが一番の幸せだね^^

No title

あら、あららプレゼントっていつ貰っても
嬉しいもんですねえ(*^_^*)
靴下、メッチャ可愛いなあ。
ニャンコ柄が素敵♪ 五本指の靴下、私もたまにはくわよ。

ごんちゃにゃんもかちゅおぶしに首ったけね。
一緒に中洲に行った仲だから好みが分かっているのねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
