QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

生まれてきてくれてありがとう♪16歳!

おめでとう

今日2月22日は

ましゅまろぼ~い ごんたにゃんの誕生日です(タイ~1


物忘れの激しいねこっこが忘れないように2月22日にしました^^


16歳になりましたぁ可愛い~1

産まれてきてくれたことに、そして

ねこっこ家の家族になってくれたことに感謝ですmin_kt_016.gif

image.jpg
ごんたにゃんの生まれ故郷 奄美大島

島には「島時間」が流れ、島の人はゆったりおだやか
ごんたにゃんの のんびりおだやかな性格はこの島生まれだからかな?

DSC_0195_20140222234827f22.jpg

めくちょなんて気にしにゃ~いonpu10.gif


ねこっこに拉致監禁され、大阪まで連れてこられたごんたにゃん
故郷が恋しかったりするのかな?

ちびごんた

こんなチビッコだったごんたにゃんが

DSC_0226 (7)


食って


DSC_0183 (5)


寝て


DSC_0183 (9)


いたずらされて


DSC_0171 (5)


こんなに大きくなりました^^

(拍手して頂くと、ごんたにゃんの今と昔の写真がランダムで登場してます)


今日はスペシャルなごちそうでちゅよ



うまうま
うまうま2

あっち食べ、こっち食べ大忙しにゃん~1
これから毎日こうだと 勘違いしないでね~カラフ~1

食後は おひさまの当たる、ねこっこ家一等地で
いつものように まったりとモノク~3

076.jpg

ごんたにゃんがねこっこにくれた幸せはいっぱい
ありがとう そしてこれからもよろしくねheart09.gif

今はごんたにゃんがおだやかに過ごしてくれることが願いです
なんか、いろいろ思い出したり、考えたりすると
おセンチになっちゃいますね^^

そう(FA72~1
(0411~1センチメンタルジャーニー(0411~1


16

おばちゃんねこっこなもんで
知らない人、ごめんなさいね~


1月が、かかさまの誕生日
2月が、ねこっこの誕生日・ブログ1周年・ととさまの誕生日
そして 主役のごんたにゃん誕生日と

1年のイベントがすべて終わったのでした^^
また来年だね~(=⌒▽⌒=)

DSC_0238_20140222234828d52.jpg

書いてる間に 23日になっちまったよぉかわい~2



     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
ととさまの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございます^^
写真が趣味で重いカメラを担いで出かけるととさま
無茶はせずにこれからも元気に撮影してほしいです

ケーキ屋さんの入口に「今日のお誕生日」って、
黒板に予約した人の名前を書いてくれてるんだけど
もちろん 「ひろしちゃん」って書いてありました笑_M_1~1
ひろしちゃん、お店の人が見たらビックリだろうなぁ笑ッ_M~1
21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

今日は、スマホからにゃ。
お誕生日と聞いて、飛んできたよ。

ごんたにゃん、小さかったね。
スクスク育って(笑)
穏やかなのは、生まれもありそうね。
可愛いにゃ。
おめでとう!
これからも、癒してね。

生まれてきてくれて、出会えて、家族になれて。
本当、感謝ですよね。

お誕生日おめでとうニャン!

ごんたニャン、お誕生日おめでとうニャン!!
いっぱいうまうまにゃね!!
嬉しいね!!
真っ白から素敵な模様になり、
柱のぼり姿は、今はゴロンゴロンと成長し、
素敵なマシュマロボーイになりましたね!!(≧▽≦)
生まれてきてくれてホント、ありがとうですね!!

No title

ごんたくん お誕生日おめでとう♪

ブルーのおメメとちょこっと牙が大好きです(*^^*)
柱に登ってるごんたくんかっこいい〜

スペシャルメニューでお祝いしてもらって
良かったね\(^o^)/

こんにちは。

ごんたくん!お誕生日おめでとう\(^o^)/

奄美大島って素晴らしい所だねぇ。
日本じゃないみたいだねぇ。

ごんたくんのアップ可愛いにゃん(=^・^=)

No title

ごんたちゃん16歳おめでとお!v-384
すくすくすくすくおっきくなってお得だったのにゃあ!
うんとうんと元気いっぱいいいこといっぱいおいしいものいっぱいの
ステキな16歳になりますように♪

No title

ハッピィバースディごんたにゃん(≧∇≦)b OK
なんと猫の日がお誕生日でしたか!!
2月はめでたい日が続きますね(o^-')b グッ!
16歳でしたか~!
元気で健康で長生きしてもらいたいですよね(^_-)-☆

No title

ごんたちゃん(●^o^●)
16才お誕生日おめでとう(*^^)v
ずっとずっとのんびりまったり☆
健康で長生きよ~~☆
2月はめでたい日が多くていいですね~~~☆

今年一年も素敵な一年になりますように^^

No title

ごんたくんお誕生日おめでとう♪
奄美大島出身!
そのおおらかな性格は土地柄だったのですね
16歳!!
全然そんな感じに見えない

子猫時代のごんたくんも可愛かったな~
目つきが今と全然違うような…
これからも素敵なマシュマロボーイでいてくださいね❤

No title

おお!
ごんたにゃん、誕生日おめでとう!!
昔の写真見せてもらうと、
ほんと元気に大きくなりましたよね~(^^)
ウマウマ祭り嬉しかっただろうなぁ。

ごんたにゃん、まだまだ元気で、
ウマウマいっぱいもらって楽しく過ごそうね~♪

No title

ごんたにゃ~~ん、お誕生日おめでとう♪
ちびごんたにゃんも可愛いけど、やっぱり今のごんたにゃんが大好きだ~~~~!(^^)!
毎日スペシャルメニューでもいいんじゃないかいっ(;'∀')
まだ16歳だもんね。元気で長生きするんだよ~(^^♪

No title

ごんた君~~~16歳お誕生日おめでとう!!!
2月22日いいね
猫の日だしね
ごんたにゃんには、いつまでも元気で
のんびり~食いしん坊で~いてもらわなくっちゃ
困りますます
みんなの目標だからね~!
16歳、我が家の3にゃんもあやかってもらいたい~~
ご馳走いっぱいでよかったね
ごんたく~ん
これからも、ますますます~~~幸せいっぱい
来ますように…
それで、これからもよろしくね~

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いつもありがとうございます

ごんたニャン お誕生日おめでとう
16歳ですか?
いつまでも元気で 楽しませて下さいネ!

お腹の毛フッサフッサですね

こんばんは

ごんたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
16才とはすごいですね~。
柱に登っている写真もすごいですが、このたくましい背中・・・。個性的ですね。
美味しい物をいっぱい食べて、これからの1年間も楽しく過ごして下さい。
良い事がいっぱいありますように。

☆。。・・お誕生日おめでとう☆。。・・☆

ごんたちゃん、元気で16歳の誕生日を迎えられておめでとうございます。
これからも、たくさん食べて寝て遊んでうんと長生きして下さいね。
今は思春期真っ只中、青春まっしぐらだね(^▽^)

次に目指すのは、成人式だね。
ごんたちゃんは、奄美大島生まれなんだね。
南国育ちのごんたちゃん、ゆったりのんびりマイペースでね。
すごいねぇお誕生日ウマウマ祭り
色々食べれて幸せな一日だったわね。

No title

ごんたさま、お誕生日おめでとう!!
立派に?育って、うれしいですね。
まだまだ成長しそうですね。
頑張れ、ごんた君!!

No title

ごんたちゃん 16歳のお誕生日
ほんとにほんとにおめでとう~
柱に登ってるごんたちゃんを見て
おおおおお!!!って感動してるにゃうわんです
16歳 ニャンコ界の希望の星ですね^^
正直 お誕生日がくると おめでとうという気持ちと同時に
このまま年齢が止まってくれれば。。。。という気持ちが
同じくらいあります
でもごんたちゃんが元気に16歳を迎えてくれて
年齢を重ねることの素晴らしさを改めて実感しました
これからも ずーーっと元気で可愛い可愛いごんたちゃんでいてね
ほんとにおめでとう~
これからもずっと大好きだよ♡

おめでとう~♪

ごんたにゃん!お誕生日なのね~
おめでとうございます~
この1年も良い年になりますように♪
そうそう!食って寝て、そして寝て
それが長生きの秘訣かもよ~

ごんたにゃん!何欲しい??
欲しいものがあったら伝書鳩で送ってね~。

No title

ごんたちゃん、16歳のお誕生日おめでとう♪

ましゅまろぼ~いのごんたちゃんに癒しをいっぱい
もらってますがな(*^_^*)
生まれ故郷が奄美大島だったなんて知らなかったよ。
そかあ、ねこっこさんに拉致監禁されちゃったんだ(笑)
今日だけは思いっきり美味しいものを食べて体重の
ことは気にしない、きにしない(笑)

うちのチャコも4月10日で16歳になるんだよ。
(本当の誕生日は分からないけど)
  チャコはまだ~♪
      16だからあ~♪

No title

ごんたにゃん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
16歳!!!すごいよ~めでたいね~♪
ご馳走いっぱいのお祝い御膳。。。
17歳も張り切って食べようね~^m^
この1年もHAPPYに過ごしてね(*^_^*)

No title

ごんたにゃん、お誕生日おめでとう♪
いい一年になりますように。

ごんたにゃんと同じ魚座繋がりでした(笑)

No title

ごんたにゃん16歳おめでとう~~^^♪♪

まだまだ若いねー(*´▽`*)

奄美出身なんだ~!

あんなにちびっこだったのにいっぱい食べて大きくなったな~(笑)

No title

ごんた様、お誕生日おめでとうございます!…と、初コメなのに2日も遅れてしまってすみません。
16歳とはすご〜い。ちらちらと拝見しているときは
まだ10歳に満たない若猫ちゃんかと思っておりました。
でもいまやにゃん生20歳越えあたりまえの時代、
ごんたくんもまだまだこれからですよね〜
元気で楽しい日々を謳歌されることをお祈りしております。

なんとなくお顔立ちがうちの愚娘の前髪を短く刈り込んだ感じに見えて、
勝手に親近感をおぼえております(^^)(体型も?^^;)

No title

お誕生日、おめでとう!
・・・って、出遅れた感が・・・・・・!!

ごんたにゃん、健康で、長生きしてねー( ´ ▽ ` )
虎組一同、北海道より応援させていただきますー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう~~!
綺麗な青いおメメは、奄美の海の色だったんですね。
これからも大らかにのんびりと過ごして下さいね。

おめでと~う

ごんたくん もう16歳かぁ~。
って事は、ねこちゃんと出会った頃ってごんちゃん6歳やったんだ。
ヾ(・ε・。)ォィォィ その頃からデブって・・・あ
ふくよかだったわね。
お腹が床につきそうな写真見たときは衝撃的やったわ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ねこちゃんとの歴史はごんちゃんとの歴史でもあるよね^^
2014は、センチメンタルジャニーなら来年は、17歳♪ って森高じゃなくて南沙織やろ~
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

ごんちゃん これからもよろしくね
めくちょは、ご愛嬌さ^^

あとで16歳のデコつくろ~っと
腹減ったから食って来る~~

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪.

No title

遅れましたが、ごんたくんお誕生日おめでとう!!
16歳?!!
私どこで勘違いしてたのか、6歳くらいと思ってました!
なので16と見てびっくり!!見間違いかと思いましたよ。
元気でかわいいごんたくん、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

No title

大変遅くなっちゃったけど、
ごんたくん、お誕生日おめでとう!
16歳かあ、まだまだ若い!
ニャン生、これからだよね^^
♪ごんたはまだ、16だ~から~♪

奄美で小さかったごんたくんが、
食べて寝て食べて寝て、こんなに大きくなっちゃって^^
これからも元気で、いっぱい食べて大きくなってね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

16歳!パチパチ~うれしいですね。

小さい時もカワイイけど、大きいごんた君も可愛いよん♪

またゆっくりお邪魔しまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
