QLOOKアクセス解析
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

可愛い来客♪

すっかりサボってしまいましたお0E63~1

前回の記事、

あの物体は ごんたにゃんの奥歯と判明(タイ~4

断言して下さった のんさん❤花ママさん❤ひさんちさん❤
そしてわかりやすいサイトも紹介して下さったGaviさん❤
奥歯だと思うと言って下さったみなさま
ありがとうございましたねこ_M~1
疑問に思いながら16年大事にしてましたがスッキリしました

説明が下手で、
今、抜けたと誤解された方、すみませんkao-a13.gif
うちに来て数ヵ月後・・・たぶん生後6ヶ月前後くらいに抜けたものです
血を出してたので、茶色いのは血ですね~(洗ってないから^^;)


お気づきでしょうかhatena04.gif
このブログ、今までとは何処かが違います手_M_1~1

さぁ~て 何処が違うでしょう___+_~3
正解は、次回発表☆00AB~1
(正解しても何も当たらないけどね・・・ʅ(◔౪◔ )ʃ)




ぴ~んぽ~~んaikon5.gif

あら?誰かが来ましたよ  誰だろう・・・


kasa*さんのブログ「kasa*は猫とお昼寝中」で準備編を絶賛公開中!)

1


その時びD832~1

「にやぁ”~ラメ_M~1

と ごんたにゃんの叫び声がびっく~3

どうしたのと見てみると



110102_1347~01


琥珀ちゃんも来てくれてましたw01.gif

ごんたにゃん、気を取り直して

「みんにゃ!よぉ来てくれたにゃぁ☆00AB~1
ごっつぅ久しぶりやなぁ❤元気してたか?」



2





おおとり

0907185_20131113170456ce1s.jpg

20131221193402e41s.jpg

010_20140221114203202s.jpg

ましゅまろコンビ結成びっく~1

ローズさん、里親さんを募集していて
めでたくトライアル決定kira01.gif
おめでとうローズちゃん↑_M_2~1
いつものローズさんで絶対大丈夫だよ~emo_rk_013_01.gif

今回みんにゃが来てくれたのは
kasa*ママさんからの贈り物を届けてくれましたheart12.gif

DSC_0226 (8)

お手紙にもこんな可愛くデコしてありました❤

DSC_0227 (8)

ごんたにゃん にゃん生初のラブレターか?白ネコ~4


ぽーち

DSC_0221 (10)

ねこっこにも うまうまてんこ盛り音符だ~2

もうめちゃうまで、とっても幸せ気分で頂きました^^
美味しかったよ~onpu10.gif
もう1つ、写真はないけど
スペシャルレアな物も頂きましたemo_kt_006_01.gif
とっても嬉しいですemo_kt_002_01.gif


kasa*さん ありがとうございましたmin_kt_016.gif


前に ゴニャンがお邪魔した kasa*さんのブログ

「kasa*は猫と昼寝中」
保護猫さんの紹介もされてます
とっても可愛い写真がいっぱいですよ
福岡方面の方、新しい家族をとお考えなら ぜひご覧下さいCOOL_m.gif

にゃーちゃん❤ウェンディちゃん❤琥珀ちゃんの美猫3にゃんが
繰り出す猫物語も楽しくて可愛いのだぁ21974828.gif



008_201310271705558ffs.jpg


     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
21855399.gifコメントのお返事コーナー21855399.gif

いつもコメントありがとうございますheart09.gif
あの物体は奥歯だったんですね~^^
乳歯が生え変わった時、飲み込んじゃうことが多いらしく
2つもゲットできてよかった❤
これからも大事に取っておきます
餌食の残骸じゃなくてよかったぁ~
これが餌食なら、食ってる姿・・・想像すると恐ろしいですねカラフ~1


今抜けたと思われて心配下さった方
ご心配ありがとうございました&ごめんなさいです

21777369.gif

コメントありがとうございます
個々にお返事してなくてすみません
みなさまのブログへの応援、拍手、コメントに代えさせて頂いてますi_nkao9mv.gif



いつも応援、
ありがとうございます!


ご面倒ですが1ポチして頂けると嬉しいです22200268.gif


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

おじゃましましたニャーん( ^ω^ )♪♪♪

一緒に遊んでくれて ありがとニャン♥︎
とっても楽しかったでしゅ♫

琥珀 : ゴニャンくんのアイテム借りたけど
可愛い子ニャンとデート出来ましぇんでした~(涙)

今度は、ウチに来てニャー(=゚ω゚)ノ

お世話になりました(^∇^)♪♪♪

ウチのニャンズが大変お世話になりました‼︎
こ・こはくぅ~~、あんた 何てことを~~e-350e-330
ごんたくん、ごめんねーー‼︎
でも 見てたら笑っちゃった( *`ω´)ブハハ

ねこっこさん、素敵にご紹介してくださって
本当にありがとうございました(≧∇≦)♥︎♥︎♥︎

保護猫さんの事も載せていただいて、すっごく嬉しいです
出来るだけ皆様に知っていただきたいので、こうやって ご紹介いただくことでご縁に繋がっていけます
ご協力していただいて 、本当に感謝デス(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なニャン友達がいるのですね
久しぶりの再会だったのかな
ニャンズは人間と違って成長が
早いからお互い誰?って思ってたのかしら
そうですかごんた君は
鳳啓助さんに似ていたんだ!

No title

ごんたくん可愛いお友達が遊びに来てくれたんですね♪
前髪が鳳啓助さんに(笑)
確かに似てるかも?^_^

No title

うわぁ~今日はとても賑やかでぇ~(笑)
嬉しいプレゼントですね~
ウマウマ入りポーチかわいいです
ねこっこさんのウマウマも~~~
食べたい!(笑)

こはくちゃんの、コーディネイトしたの
ごんた君ですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てんこ盛りのプレゼントだね~
ごんたにゃんもウマウマで嬉しいでしょ~^^
ねこっこさんにもウマウマで~
私的にはポーチがかわいい~って思ったー^^

そっかぁ~奥歯だったんだ~
ピンボケだったし老眼だしで><

変わった所ってプロフィール画像かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん?新地行くんか?
了解ー(^^)/
凛生も連れてくか~(爆)

No title

ごんたにゃんラブレターもらって嬉しいね~♪

鳳啓助さんがアンガールズに田中に見えちゃいました(笑)

うまうまいっぱいもらってごんたにゃんさらにパワーアップだー♪

No title

今日はとっても賑やかだ~
かわいいにゃんずの訪問で
ごんたくん、ご機嫌だね^^
しかもカワイイ贈り物♪
ねこっこさんへのウマウマもいいね~

変わったトコ…わから~ん!
カレンダー、あったっけ??

No title

。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
もしかしてごんちゃんは、鳳啓助の生まれ変わりにゃの?
ぷぷぷ

嬉しいお届けものだね~。
こんな交流もいいよね~。

なんだかな~ 鈴にファスナーが出てきたよ
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

こんいちは。

嬉しいプレゼントだねぇ(*^^)v
可愛いポーチにてんこ盛りのおやつ!!!
ねこっこしゃんにも美味しそうな物がいっぱいだねぇ(*^^)v

しかびっくりしたよ\(◎o◎)/!
ごんたくんが「鳳啓助」になったのは!!!わっははは!!!

PCの調子はどう?少しは良くなったかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャン祭り

プレゼント、たくさんだね!!
ポーチ、いいね~可愛いニャン!!
うまうまもいっぱいにゃね~!!
ニャンもいっぱい来てくれました!!
お祭りだね!!
いいな~いいな~!!すっごい楽しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんこ友達が素敵なプレゼントを持って、
遊びにきてくれたんだあ(*^_^*)
初のラブレターまで貰っちゃって、
ごんたちゃんって、このこの~~
モテ男になっちゃって(;^ω^)

前髪が前髪が鳳啓助さんってのがちょっとね(^^;)
でも、似てるかも(笑)

No title

kasaさんのブログを見ていて、一人っ子のごんたにゃんのところに、こんなに大挙していくんだ~どうなるの~と思っていたんですよ(^^ゞ
さすが大御所ごんたにゃん、どんだけ大勢で来てもどんと来い!の余裕でしたね!(^^)!
中州のお礼に、みんにゃ新地に繰り出したのかな~。
ねこっこさんもウマウマもらってヨカッタね~(^O^)/

奥歯だとわかってよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
