QLOOKアクセス解析
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ましゅまろ物語

「猫2匹と家族」 barusa39さん作


web拍手 by FC2

ごんたの一日&今日の桜

今日は、ごんたにゃん週2のお楽しみemo_kt_001_07.gif
にゃんこ缶の日ですemo_kt_003_04.gif
いつもはカリカリですが、σ(=^・ω・^=) ウチが休みの日だけ
にゃんこ缶がもらえるので、ごんたにゃんはそれがわかっていて
いつも待ちきれずに起こしにきますemo_kt_012_03.gif
でも今日は、一気に食いすぎてゲロリータでしたemo_ts_014_03.gif
ほとんどゲロっぴで、お腹に残ってないごんたにゃんは
当然のごとく
もう1缶可愛く催促して、せしめるのでした
ai 026
お腹減りました~朝から何も食べてない
かわいそうなにゃんこです。なんでもいいから
おめぐみを~~




                P1000021.jpg
                P1000017.jpg
                P1000023.jpg
                P1000022.jpg
                P1000026.jpg
                P1000027.jpg
                P1000018.jpg





                ごんた 105
                1ごんた 122


なんの意味もない写真でしたne_niko.gif



今日の桜
まだもうちょっとですね~
DSC_0094.jpg
隣の前はちょっと咲いてました
DSC_0095.jpg


よくわからんけどブログ村に登録してみました

ぽちってしてくださると嬉しいですi_mk_newmv.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

No title

ゴンちゃんの楽しみはウエットなんだぁ^^
うちは、凛太郎が1日ウエット2袋とカリカリ食い放題
鈴はカリカリのみ食い放題
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これじゃぁ~メタボ直撃やね!

今度のワクチン注射で先生に注意されるのは当然かぁ~

ごんちゃんの何もない写真ものんびりしててよかよか^^
結果寝る!! ( ´艸`)ムププ

こっちは満開でお花見も今日あたりが終わりみたいです。
大阪は今からやね~。
目の前で見れるからいいね

No title

ごんた君嬉し過ぎて一気に食べたんやね。
それで、もう一缶・・・それはあかんやろ。
おかあちゃん甘いなぁ。

No title

きょうもゴロゴロ

あすもゴロゴロ

これじゃねんがねんじゅうゴロゴロ、ゴロゴロ♪

いつ、ごんたは起きてるの?

No title

うちも普段はカリカリです
以前はウェットもあげてましたけど
ポン君が腎不全って分かってからはあげれなくなっちゃった~^^;

ウェットって一気に食べちゃうと吐いちゃいますよね~><

でもごんちゃんに見つめられたら
あげちゃうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノンへ

うちは一人暮らしのときは、朝にいっぱい入れて
好きな時間に食べてたから、それが普通になちゃった。
親が来てからは、朝入れて昼ごはんに小皿に出して
σ(=^・ω・^=) ウチが帰ってから、シーバおやつ代わりに食って
部屋の朝入れたのがなくなってたら追加して・・・
かつおぶしいっぱい食って・・・あはは・・・
今度の土曜は、お花見&チキンラーメン博物館に行く予定^^
写真撮れたら載せるね^^
写真撮るの忘れそうだけど^^;

hanahanaさんへ

甘いですよね~
だけど・・・だけど・・・
おねだり上手なんですよぉ
おめめをまん丸にして、私を見上げて、お口をぺちょぺちょってするんですぅ
それが可愛くてついつい・・・
食った分、全部ゲロっぴだったんですよ
正直「あ~~もったいない」って感じですね^^

直さんへ

ごんたは
食ってる時は起きてます^^
あと、なんか袋の音がすると
「おっ、なんか食い物か?!」ってレーダーが察知して
どんだけ爆睡してても起きます^^;
そしておねだりします。v-393
昔みたいに遊んだりもしなくなったし小鳥がベランダにきてても
最近は知らん顔・・・猫だということを忘れたんでしょうかね~

barusa39さんへ

腎不全は猫缶だめなんですか?
療養食のカリカリじゃないとだめなのかな
ホント復活してくれて良かった~
やっぱり食欲があってくれるとうれしいですね
まず、食べてくれないと元気でなくなるもんね
食べすぎもどうかって話ですけどね・・・^^;
最強戦士ポンの写真、めちゃ気にいってしまった^^

カギコメさんへ

e-287良かった良かった^^
本当に良かった!
いえい~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ねこっこ

Author:ねこっこ
♪ごんた♪
奄美大島生まれ
5~6歳の時に大阪にお引越し
すっかり関西弁がイタにつきました♪
ごんた

ラジオごんたの回

しゅーがーれいんさんの「ラジオボタン」で紹介された ごんただよ❤聴いてみてね

ごんた参上してます

猫生活9号にごんたが載りました♪ チーズスイートホームのDVDにも出てます♪
IMG_1265.jpg 猫ぐらし2015.冬号「進撃の巨猫」 ごんたにゃん載ってます 498_p_20130817021950994.jpg 2nddvd07_jacket.jpg

しっぽ天使

*“しっぽ天使”たちへのご支援のお願い* 「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を無くすため 野良ちゃんたちのTNR活動 仔猫の保護を行っています!

Link

最新記事

ご訪問ありがとぉ

迷子のしらすちゃんを探してます

迷子の白猫しらすちゃんを探しておられます

描いていただきました

みなさん可愛いイラストをありがとう❤
ごんたひまわり ☆とまみさ★さん 201406260721352be_20140629232336368.png ☆とまみさ★さん 20140626072134bdb_20140629232335b7e.png ☆とまみさ★さん gonta.jpg Siopopさん 20140423002551d81.jpg Siopopさん 1388245773.jpg
停利あやめさん ayamesann2.jpg 停利あやめさん ayamesan.jpg 停利あやめさん non.png ノンちゃま hiro2.jpg ひろりん hiro.jpg ひろりん

おきてがみ

おきてがみ、始めてみました

停利あやめさんのHP

ごんたのイラストを描いて下さったあやめさんのHPです❤

リラクマでリラックス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
